| BLOG TOP |

2019年6月19日

サマポケ開発日誌(餅介)

こんにちは。餅介です。

お腹の肉がとてもアレなのでお腹に縦割れを描いたら
丁度、6個になっていいかもしれないと模索する日々です…

keyblog_0618_1.gif

20周年のサイトがオープンしています。
7月1日からはKeyBoXの受注受付を開始!
ご、ごまんえんんんんん!

http://key.visualarts.gr.jp/key20th/ 【Key20周年 特設サイト】


20周年の何しよう案出し会議の時に「一日Keyスタッフ体験」というのを言ってみようと思ったんですが 守秘義務とか法律とかややこしいのでは…いや、むしろ顔出しNGとかいろいろ なんかありそうなのでそっと胸にしまっておきました。


あ、子供がうちにあるドルジぬいぐるみのお腹を嬉しそうにツンツンしていたので
くたくた生地の20周年ドルジとか欲しいです…!

現場からは以上でした。

keyblog_0618_2.png

(文章:餅介)

このページの上へ