| BLOG TOP |

2009年2月 3日

チケット日誌

都乃河です。
イベント準備真っ最中で社内はてんてこ舞いです。

さて、自分も色々と準備でてんてこと舞っていたところ
(こう書くと気楽で暇そうに見えるから不思議ですね)、
折戸さんが作業場に現れました。


(これは久々の『○○や……』シリーズかな?)

とドキワクしていたところ、折戸さんの口が開きます。

「とんでもないことになってもうた……」

えええ。
自分は思わずガタンと椅子を倒して立ち上がります。
折戸さんの口からそんな言葉が漏れるとは……。

自分「一体何があったんですか」
折戸「これや」

一枚の紙を机に置きます。


ちけっと


自分「これは今度のライブのチケットじゃないですか。出来たんですね」
折戸「うむ……」

一体これがどうとんでもないことなんだろう。
じっくりと眺めてみますがよくわかりません。

自分「よくわかりませんが、とりあえずこまりんは可愛いですね」
折戸「ここや」

ここ……?

ちけっと


自分「ぎゃあああーーッ!! 『開場』が『会場』になってるゥー!!!」
折戸「その通りや……」
自分「これもう印刷しちゃったんですか」
折戸「………」

折戸さんは黙って頷きました。それはもはや全てを諦めた、光のない男の目でした。

折戸「とりあえず……」
自分「とりあえず?」
折戸「日誌のネタや……」


というわけで日誌のネタに。
間違えちゃった! てへっ☆ の精神でお送りしました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/189

コメント

開場が会場にwww
ドンマイです…

久々の日記!
更新楽しみにしてました。

それは・・・どんまいですね(汗

10周年記念イベントは絶対行かせてもらいます!
準備頑張ってください!

折戸さんドンマイですww
きっとみんな分かってくれますww

約1か月ぶりの更新ですね。
楽しみにしていました♪

このPCは「かいじょう」と打つと「海上」になりました……。
これなら間違えに気付きそうですね。

18:00会場(に集まりましょう)
で、おっけーですよ~! 
みんなそれで納得しますって、折戸さん!
もはや全てを諦めた、光のない男の目なんて、しないで下さいな。
ワタシもそうですが、クリエイトをしている人々の職業病ですよ~。
それよりも、ワタシのように会場に行けない人間のほうが、よっぽど「全てを諦めた」感じです。
ですので、ライブの模様をBlu-ray Discにして販売する等の救済措置を、重ねて宜しくお願い申し上げます。

ドンマイですww
私は都合がいけなくていけないのです。てへっ☆
あんまり、前向きにならないですね・・・。
お疲れ様です&頑張ってください!!

ドンマイです。
どんとまいんど!

会場チケットがとどくのを楽しみにまってますwwwwww

やべぇ・・・そのチケットのがいいw
28日が楽しみだww

18:00に会場に来いってことですね わかりますw
あー会場には天変地異起きようが行きますから頑張ってください。

今ここに、新たなKey伝説が生まれた…(笑)
日付が4月1日だったらエイプリルフールネタとして使えたかもしれませんね。
メモリアルチケットが印刷ミスとはちょっと痛いですが、鍵っ子的にはOKかと♪
ところで、小毬がメガトン級に可愛いですね!他のヒロイン達も異常に可愛いです!!
いたるさんもついに「ゾーン」に入ったのですね!!!

初めまして。
このPCも「会場」でした。
10周年イベント楽しみです。

どんまいです^^
チケット最高ですねぇ~
部屋にかざりたいわ・・・・

とりあえずがんばってくださいっ!!

折戸さぁぁぁん!!!
気を確かに!光宿して!光!

オモシロ過ぎるwww
さすがKEYはクオリティが高い!!

ドンマイですw
自分は受験なのでいける人がうらやましい!!

折戸さんですものw
とりあえずこまりんは可愛いですね!

チケットのデザインが激カワなのでおーけーです!(>_<) 

みなさんイベントにリライト制作に忙しいでしょうが応援してます(^_^)/~

間違えちゃった! てへっ☆

…って何でしたっけ?w
微妙に古いような気もwww

これはもう押し切るしかない・・・!! わざとしたんですよね!?そうですよね!?

小毬「わざと間違えたことにしましょ~、OK~?」

よくあるw
そのまま発送してしまっていいのでは?ww

折戸さんドンマイですw

今回の記念ライブですがチケット頑張って取ることができました!
keyの10周年を皆さんと一緒にお祝いしたいと思います。
楽しみです(∵)

気にスンナwww

チケット完売で買えなかったよテヘッ☆

自分もチケット取れたんで「会場」楽しみにしてますww

久々のブログ、楽しみにしていました!w

本当に良くある、あるあるネタだけど、こればっかりは笑えないww

とりあえずドンマイです…(汗

このチケットを拝むことが出来ないのは残念だなあ……

あなたの目が
もう少し
ほんのちょっとだけ
見えるようになりますように

会場と開場…よくあるよくあるww
気にしないで大丈夫だと思いますよw

イベント楽しみにしてますね^^

因みに当初チケットが販売開始した日はロリの日ですよね^^
1月21日・・・(21)・・・ロリ

殿かわいいよ殿

ey男:魁さん
会場:折戸さん

次は誰だろう…w

これは美味しい誤植ですね(笑)
ライブ楽しみにしてます。

 確かに、とりあえずこまりんはかわいいです。

(参考資料)致命的な誤植事件の一例。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1180520
主人公いきなりお芋宣言では、「やっちゃったZE☆」などと言われても、もはや救いようがありませんが、当該の事件は、そこまで致命的な誤植ではないと考えられます。
 以上、Fat Lionによります、Key弁護の追加弁論でした。

中一ですw
親が連れて行ってくれないんでメモリアルフェスにはいけません・・・
でもKeyは大大大好きです!!
20周年には絶対に行きます!
Key最高!!

折戸さんナイス天然ですっ☆
とりあえず渚も可愛いです

会場に来てくださいってことで♪

Keyならではの呼び込みってことで、そういう印刷にしたんだよテヘッ?
って笑っちゃえば良いんですよ

ALL OK!

どんまいwwwww

これはwww折戸さん日誌のネタや・・・とか面白いwww

ミスはだれにでもありますw
準備頑張って下さいw

あれれれw
でもこういう所が有った方がイベント的にはGood!じゃないですかw
"18時会場”のチケット でもう通じるというw
後ろに"集合"とでもつけるといいかも。
チケット届くの楽しみにしていますー

うわぁ~っ!
これかなりやばいのでは……。
でも、あえて変えないで出したほうが面白いと思います。

準備頑張ってくださいっ!

ドマっす☆
何かしら誤はだしてもらわないとww
でも今回のイベは・・・
受験のため行けません(涙

・・・とにかくいろんな意味でがんばってください!!

※㊤の「さざなみ」は千葉をかけぬける特急「さざなみ」!!
 決して笹瀬川じゃないwww

昨日チケットが届きましたがしっかりと『会場』になっていましたw

このページの上へ