| BLOG TOP |

2009年2月16日

プレゼント準備日誌

都乃河です。
今年も恭介先輩宛にチョコが届いています。さすがです。
自分がいくつ貰ったかなどということは聞かないでください。



さて、イベントも目前に迫った昨今。
ガチャガチャの景品用プレゼントをKeyスタッフみんなで用意しました。
具体的にはもうちょっと引っ張りそうですが、『絵の必要な何か』です。

しかし自分は、

キーマン


KEYマン
くらいしか描くものがありません。(ちなみにマスコットキャラになる予定はありません)
隣で作業していたいたるさんやNa-Gaさんは美麗なイラストで
次々に仕上げていきます。
この落差はヤバイ。

「こないだ雑誌で描いてたクオリティの

アグレッシブキーマン

KEYマン(※マスコットキャラになる予定はありません)
ならいけるんちゃう?」
とのお言葉を頂きましたが、なんだかKEYマンといたるさん・Na-Gaさんの
イラストと並ぶとKEYマンの見た目がドクロ的な意味でハズレにしか見えません。

というわけで当日ガチャガチャで


キーマン
KEYマン(※マスコットキャラになる予定はありません)
が当たった方はぜひハズレだと思ってしょんぼりしていただきたいものです。

でも無駄にがんばったのでカラーのKEYマンが当たった人は当たりだと思うよ!


:追伸:
本日公開のナツブラで緑川さんがウボァーウボァーと仰っており
某ゲームをリアルタイムでプレイ中の自分は盛大に噴きました。
みんなも緑川さんのウボァーを聞いて牛乳を噴出そう!

コメント

なんかKEソマンに見えますねwww
顔が鍵で肩がカエルで…なるほど…。

KEYマン欲しい…
1マソまでなら出しますw

ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

な、なんというネタ絵なんだ! 是非とも欲しいですね!(笑)
あっ、勿論スタッフの方のイラストが個別ならばいたるさんや
Na-Gaさんのイラストの物とは別にです(笑)
当たるものが私が予想している正方形の物なら額に入れて、
予想している物で無くともしっかりとケースに家宝にします!

どう考えてもはずれですw
それでも当たりだと思わせられるようなハイパーデラックスなKEYマンをぜひお願いします。

Keyマン是非とも欲しいですwwww
これはガチャ回しまくるしかないですね・・・・

これはwwww
素敵過ぎますなwww

でもこれを引き当てれば(主にネタ的要素で)勝ち組だと思うんだ。

当日参加できないのでKEYマンをいやおうなしに拝めません(泣)
当日は某雑誌の方に載っていたKEYマンを見ながら会場の状況に思いをはせます。


…なにはともあれ当日はkey職員の皆様頑張ってきてくださいっ!!

期末試験直前なので行けません。
しょんぼり……

ですが、気分はお祭り状態です♪

Keyマン

アリですwwww
イベント当日が滅茶苦茶楽しみです!

Keyマンほしいですねw
自分は県立受験前ですがなにか?

KEYマンがあたりに見えてしょうがないです

先日はお騒がせ致しました。
>KEYマン(※マスコットキャラになる予定はありません)
とありますが、Na-Gaさんの美麗なイラストで大胆にアレンジされたKEYマンを、特殊召喚で呼び出す事で、
彼女の、その運命を書き換えることが出来る、という結末にすれば、皆が感動して、涙溢れることでしょう。
少なくともそんな『Rewrite』でも、私は買います。

wktkが止まらないイベントですねw

他の人たちの絵も気になります。
何はともあれKeyの皆さんがんばってください!

そういや近頃きぃちゃん見ませんね
某ゲームとは空の軌跡ですかね

ウボァー
KEYマン欲しい・w・
ウボァー

テスト前ですが・・・友達にキャンセルくらいましたが
一人で行こうと思います
是非Keyマンが当たるのを期待してますっ!!
都乃河さんの一言入っていればほかのkeyスタッフと同じくらいの価値があると信じてます

某超人募集コーナーで即採用されそうな程のクオリティの高さ、KEYマンいいですね~w

1日目は学校で行けないのですが、2日目は行けるので、Keyマンが当たるまで回したいと思います!!

一瞬見るサイトを間違えたのかと思いましたよw


遠隔地なせいでなかなか行けない地方民の悲しさです。
ピアノ楽譜とPSPプラネタだけは欲しいんですけどね……

KEYマン一体500円かぁ…
見れば見るほど引き当ててしまう予感が…………いえ!当たりですとも!


ナツブラ聴きながら某ドーナツを食べていたのですが、まぶしてあったきな粉が大変な事に…
ウボァー

イベントを境にヒットの予感・・・

keyマンかっこいいんですけどぉ!!

これは諭吉を10人ほど従えて行くしかないようですね・・・

こwれwはw

期末直前でも気にしない♪
keyマンに会いに行きますww

keyマンほしいです(笑)

私も恭介先輩にチョコ贈りたくて買ったんですが送り先が分からず涙しながら自分で食しました…
届けられた人羨ましいなぁ

このページの上へ