| BLOG TOP |

2009年10月14日

ラスク日誌

都乃河です。
お久しぶりですが、リライトのほうが色々進んでいるということで
理解していただけると嬉しいです。

ついでに冬コミも準備が始まっているところです。
今年のkeyグッズはなんというか......豪華です。
リトバスもPS2版の発売が近いですし、それ関係の何かがメインかも、です。
リトバスにまだ触れたことがない方も、是非是非PS2版をプレイした後に、
年末はビジュアルアーツブースへお越しくださいませー。


さて、先日某イベントにこっそり手伝いで参加していたところ、
自分の存在を察知していたユーザーの方からこんなものを頂きました。


KEYMAN

Keyマンラスク。
わざわざ手作りしたのかな? とか思ったら......
KEYMAN

ちゃんと印刷なんですよこれが。
最近は色々なサービスがあるようで面白いですね。
ともあれ、ありがとうございますm(__)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/353

コメント

プリントしてくれるのって、確かあのソフトキャンディーにもあったような気がします。
「デコ○○」みたいな。食べてしまうのがもったいないですよね。

Rewriteの開発、進んでいる様子で何よりです。応援してますよー!

こんばんはー。
Keyファンの愛を感じられる内容ですね。
それも、ラスクをチョイスしたセンスには脱帽です。
きっと都乃河への愛が人一倍強いのでしょう。
Keyのシナリオライターが愛されるのは、
同じKeyのファンとして嬉しいです。
さすが都乃河さんです。その調子で愛され続けてください。


なかなかブログの更新ができないのは、
"Rewrite"の制作がいよいよ佳境に入ってきているのだと思っています。
どうやらそれは自分の思い込みではなかったようで安心しました。
引き続き、応援しています。

Rewriteが順調で良きことです、待ち遠しいですね♪
冬コミももうすぐなんですねえ~
夏コミは今年初めて行きましたが、その洗礼を受けました(笑)
人の多いこと・・・
冬コミもすごいことになりますね♪

豪華な・・・とやらも注目度大!

開発もガンバッテください♪♪♪

リライト順調ってことで安心しておりますw
しかしKeyマンラスクってww
是非ごちそうになりたいw

ラスクですか・・・最近食べてないですね。
何はともあれRewriteが進んでいるようで何よりです。今回は第二次下着の色戦争も起こらなかったようで何よりです。白で自分も良いと思いますよ。

今回の冬コミには参加できそうにありませんが、通販待ちでワクワクしていたいと思います。
これから風邪の引きやすい季節ですのでお体にお気をつけて作業頑張ってください。

冬コミ~♪
もちろんビジュアルアーツブースに行かせていただきます!
豪華ですか…メッチャ期待して待ってます♪
Rewriteも順調でなによりです。
インフルエンザもまだ騒がれていますのでお体に気を付けて。

今日もおつかれさまです。
ラスクを見るとついリトバスの
謙吾のうなぎパイネタが脳裏をよぎります(笑)。ps2版もちろん買います。keyのスタッフのみなさんインフルエンザが流行しているので体調管理に気をつけてrewriteの制作頑張ってください。

久々の更新、本当にうれしいです。
更新がなかったのはRewriteの開発が順調だと思っていましたが、どうやらそう思っていて正解だったようで安心しました。
応援してますよ!

冬コミ…、これは期待ですね。
…といっても、残念ながら現地に赴くことは難しそうですけど…orz
通販待ちになりそうですが、それでも楽しみにして待ってますよ~。

Keyマンラスクにはファンの愛情を感じますね。
やっぱりKeyのスタッフの皆さんは愛されているんだなぁ、と感じさせられます。
そんなKeyを愛するファンの一員で居られて、本当に嬉しいですね~。

日記更新されてる、と思って見たら。
バックに映るこの菓子はうちの地元のじゃんか!

ちょっとハードな食感ですがなかなかに美味じゃないかと。
精つけて体壊さないようにしてくださいね。

冬コミ楽しみです。

忙しい中更新お疲れ様です
Rewrite楽しみにしますよ!あと冬コミのも!行けないけども!
Keyマン、認知度上がってきてるじゃないですか。そろそろ本格的にグッズ展開考えなきゃいけませんね

お久しぶり&お疲れ様です。
しばらく日記が更新なかったので寂しかったです。
PS2版発売に備えて、ささみシナリオやり直してます。
リライト、私はとても楽しみにしています(^^)

それと、Keyマンラスクから都乃河さんへの愛情を感じますね!
これから秋から冬へとなって寒くなりますが、お体にはお気をつけて!
次の更新も楽しみに待ってま~す!

麻枝さんがAngel Beats!の方の日記で何か書いてると仰られてましたね。
リトバスのドラマCDかCLANNADの「光見守る坂道で」に当たるものでしょうか。

お久しぶりです。
相当にお忙しそうですが、お元気そうで何よりです。


某イベント…。
一体何のイベントに行かれたのか、チョット気になるところです。
10月に大阪で開かれたイベントといえば、第五回の紅○夢……、というのはホンの失言でした!!
とはいえ、私では確認不能のイベントに参加する都乃河さんの存在を前もって察知して、Keyマンラスクを用意して手渡すユーザーさんって、相当デキる方だと思います。
ビジュアルアーツ社に雇ってみたら、かなりの手腕を発揮するかもしれませんね。


そしてKeyマンって、いつ見てもシュールですw
もしビジュアルアーツブースでKeyマングッズを販売したら、一番先に完売するのは間違い無い……………、と思ったり思わなかったりする今日この頃です。

なんかうちの体育教師も似たようなことしてましたよw
keyマンではなかったですけど…

自分もしてみようかなwww

このページの上へ