| BLOG TOP |

2011年2月11日

Rewrite開発日誌

都乃河です。

残りのキャスト陣が昨日公開になりましたね。
皆様なかなか予想を裏切るキャスティングになっていたのではないでしょうか。
我侭をかなり通して頂いたこともあり、ベストな配役になっていると確信しております。

今日も音声収録ですが、外は見事な雪です。積もってないですけど。
そんな中進んでいる収録も、折り返しな感じです。ヒロインも何キャラかは無事に終了し、
現在のバージョンではもりもり喋ってます。
やはり声が入ると楽しくなりますね。咲夜とか超イイ声です。惚れてしまう。

というわけで。
色々とございますが…宣言しておきます。

今回は18禁追加版は絶対に出しません。

もう一度言っておきましょう。

今回は18禁追加版は絶対に出しません。
4/28に出るRewriteにKeyの全力を注いでいます。出し惜しみ0です。

ですので、様子見の方やどうせ後で出るから……と思ってる方は、
ぜひ今回のバージョンで楽しんでいただきたいです。
(いや、コンシューマ版は出るかもですが、まだなんとも言えません。だいぶ先だろうし……)

もちろんそういうシーンを楽しみにしている方がいることも、重々承知しております。
ですが、今回は全年齢の形がベストでしたし、だからこそ出来たことも数多くあります。 その点を楽しんでいただければと思います。

Rewriteは全年齢対象作品です。
18禁追加版は出しません。

今回はこの点を宣言させていただきます。


あとは、作品が楽しんでいただけるものであるよう、最後まで足掻くだけです。
スタッフ一同、また制作に携わっていただいた全ての人の力で、きっと楽しんでいただけるものに仕上げます。
ご期待ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/685

コメント

都乃河さん、Rewrite制作お疲れ様です!
発売日に買って、楽しませていただきます。
引き続きお仕事頑張ってください!

声優情報の表示を見て一段とわくわくしてきました!
18禁版が出るとしてもRewriteは4月28日に買ってすぐに始めます!
出たとしてもそんなに待てません!
1秒でも早くしたいくらいです!
ラストスパートにかかってくる頃でしょうが、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!

都乃河さん、Rewrite開発、お疲れっす。
保志さんとは・・・今回もなかなか、豪華な声優さんが揃っていますね。
保志さん大好きなんで嬉しいっす(笑)

発売楽しみにしてます。頑張って下さい!!

18禁版出しても買いますがねっ!
まぁ声優さん変更は免れないような気もするから出ないでしょうが^^;

4/28に出るRewriteにKeyの全力を注いでいます。出し惜しみ0です。

これを聞いてさらに買う気になれましたよ!しかし待ちきれない><

お疲れ様です。
声優さんにはすごく期待しています。
いいゲームにいい音声は必要ですよね。
発売日まで楽しみにしています。

まさか声優に保志さんを入れるとは予想も出来ませんでした。

そして今日の全年齢のみ宣言。

もちろん私は18禁版が出るかなんて気にせずに4月に買います。

ぜひ最後まで頑張って下さい。

とのっちしつこいで~

全力………期待せざるを得ないぜ…
もう言うことはない…
とっとと行けえええええ!!!
(マスターアップへ)

Rewriteの完成楽しみにしてますよー
咲夜の声聞きたいwww
はやくplayしたいッ!
4月28日がまだかまだかと全力で待機してますがんばってください^^

Rewrite制作お疲れ様です!!
予約して必ず手に入れますよ。
18禁じゃなかろうが関係ありませんw
それまでの過程、その後が大事なんだ。

あああああああああああ!!!
くそ楽しみだああああああ!!

がんばってください!!

サブキャストかなりいい感じですね!
自分は18禁版より全年齢のほうがうれしいです。都乃河さんがんばれ~

製作お疲れさまです!
個人的には18禁追加版なしは嬉しかったです。
発売日楽しみにしてます~。

開発お疲れ様です。
まだまだ寒いのでお体に気をつけてがんばってください。

発売日がかなり待ち遠しいです。
18禁版が出ないのは個人的に嬉しいです(買いやすいので…!)

4/28まで楽しみに待ってます^^

Rewrite製作お疲れ様です
18禁版は出ないのですか、まあRewriteは発売日に買う予定なんで今から楽しみに待ってます(^0^)
ちなみにこの前Rewitei待ちきれなくてPhilosophyzのCD買いました^^:
今度出る雑誌の特典のRewriteのフィギアも楽しみですw
ちなみに今はノートPCなんですがRewiteやるためにデスクトップPCを購入する予定です。
リトルバスターズを越えた作品を期待しています。

それではラストスパート頑張ってください!

都乃河さんの声も良かったですけど、咲夜も楽しみですね~
リトバスは追加でひと悶着ありましたが、私としてはEXの存在は楽しみでした。
追加はなし、ということはアフター系ならば…
静流アフターとかちはやアフターがみたいですね。(気が早すぎ?

とりあえずRewrite全力で楽しみにしていますね。

ちびもすの声優は・・・・

小西さんの出演がが嬉しすぎる・・・
全年齢版onlyも嬉しすぎる・・・
発売を心待ちにしておりますっ!

全力のその後に!!
18禁版が出たとしてもどちらも買いますが、とりあえず今は制作がんばってください。

いやぁ…しかしミドウが保志さんはホント予想外だったなぁ…

お疲れ様です。

豪華な声優陣ですね~
どんな声になるのか楽しみです!
これからもお体に気をつけて
頑張ってください!!

その宣言、心から受け止めたいと思います。やばい、涙が...。本当に少年達に優しいんですね。嬉しいです。リライト万歳。それにしても動作環境が厳しいですね。でっかい画面に買い換えないと...。

製作お疲れです。
保志さんかぁ・・・
声優が豪華ですねw
そういうところにも熱意を感じますね。
発売を楽しみにしています。

このページの上へ