« 開発日記其の壱拾七 | メイン | お休み。 »

開発日記其の壱拾八

「ねぇねぇ、おばあちゃん! 昔のお話してー」 「またかい。そうさねぇ…昔は翼も持たずに空を飛ぶ選ばれたものたちが居たものさ」 「おばあちゃんもそうだったの?」 「あぁ…Angel Beats! そう呼ばれていたもんだ」

以上、今一番プロローグ的な話題、Angel Beats!開発レポでした。

予定通り出社しました。3時間ぐらい? 頑張って仕事をしました。
修正作業終わったーーーー!!
二日あいたーーーーー!!
これで明日、明後日と、ひきこもり、殺伐RADIOの準備に集中できます。
まだお便りぜんぶに目を通していないので。

読んでんだけど、すごく思いが熱くて長いお便りが多くて。こちらも感動させられるような内容のものばっかりで。
でも、これですねぇ…昨日気づいたんですけど、お便り読むだけで、相当な時間がかかりますよ…。
おれのトークより、お便り読んでる時間のほうが長い、みたいな…
でも、果敢に読んでいこうと思いますよ!(自分の首締めてる…?/汗)
ふつーのラジオってどうしてんだろ…可哀想だけど長文は没にしてんのかなあ。勝手に短縮することもできないでしょ?
結果として残るお便りは淡泊なものばっかりになったり。
あとは、滑舌(打ち間違いでした/汗)の問題。親からも「おまえは何を喋ってるかわからない」レベルですよ? 家族にすら伝わらなければ、ただの独り言じゃないですか。
そもそも日常生活から無口だし。何も喋らない日も多いし、ひきこもりなので。
そんな奴がお便りを何枚も読めるのかあ?(汗
これ、もしかしたら、お便りを流ちょうに読んでくれるMC的な人が居ればすべて解決していたのかも…。
でもね、それじゃダメなんです…

だって、殺伐としなくなるじゃないですか!!

殺伐空間に普通の人が入っちゃうとね、殺伐感が薄れるんですよ。ちょっと和み、みたいなのが入ってくるのね。
で、MCの人と相性があって、仲良くなっちゃったりしたら、どうするんですか。
気が付けば、
「はっはっは! そうそう、ありますよね、地味に痛いんですよねー」
みたいに、どうでもいい日常ネタで笑っているおれがいるかもしれない…。
ぶるぶるぶるぶるぶる…!!
それはやばい。そんなおれはおれじゃない。もう借りてきた別の何かだ。バナナばっか食ってるバナナ食いだ。
ちなみにバナナ食いは、放っておけばバナナの皮で滑って勝手にやられていく。
おれはいつでも殺伐としていなくちゃいけない。
なので、ひとりでやることがすべての前提であり、まず何より大事なんです。
納得して頂けましたか?

みなさん、ついに出ましたよ!!
ファミマの我らがおろしソースのチキンカツシリーズの新作!!
チキンカツの隣に並んでいました!!

その名は…デミグラスソースのハンバーグ弁当!!

このシリーズは「~ソースの」という名付け方をよくしますね。
それほどソースに自信があるんでしょう。
おろしチキンカツを食べたい気分だったのですが、新作が出たなら一回は食べておかなきゃと思い、食べてみましたよ。

ほぉぉぉぉ…
こう来ましたか~
なるほど~
もぐもぐ…

みなさんもお試しを!

699キロカロリーとおろしチキンよりヘルシーです。

バナナダイエット二日目です。
腹減ったときもおやつ代わりに食べてます。
みなさんのご意見を参考に、野菜サラダと、納豆も食べてます。ただこのふたつですでに200キロカロリーあるんですがいいんでしょうか…。ドレッシングはもちろん一番ローカロリーな青じそです。
青じそドレッシングウマーーー!!
今日のお昼はこれもみなさんのご意見通り、そうめんではなく、冷やしうどんにしました。やっぱそうめんのほうが美味しいよなーと思いました。
一応ね…腹筋とか腕立て伏せも始めましたよ。ちょっとだけですけど…。かなりみんなの言いなりになってますよ(汗
本日の体重ですが…どん! 73.4キロ。初めて平行線です。

明日明後日は、RADIOの下準備のために、今日もそうだけど、短めの日記でネタ的にもつまらないものになると思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/255

コメント (79)

み:

PC直ったのでラジオ楽しみにしてますね!!!!!!

biom:

殺伐RADIO楽しみですw
デミグラスソースのハンバーグ弁当も食べたい・・・
でもまだソースのチキンカツも食べなくては・・・

あさう:

ファミマのデミグラスハンバーグ弁当なら今さっき食べました。アレむちゃくちゃウメェっすよね(笑)
RADIOのほうも応援します。がんばってください><

於呂呂:

殺伐RADIO楽しみに待っています
バナナもしっかり

匿名:

トップにいる彼女は、Angel Beat!の孫なのですか?
それとも、女学生にも見える老婆なのか?
謎が深まります。

3時間って、学生なら昼休みにすらなってませんよ?
もうちょうい頑張りましょうよ。

ラジオも期待しています。
友人にも勧めておきたいと思います。

飯を食うのも惜しんで遊んだりすると痩せますよ。
リトバスを2週間ほど全力でやったら15kgぐらい痩せました。
あれは、正直びびりましたね。

理樹萌え:

ファミマ行ったらおろしチキンカツ売り切れてた・・・
代わりにおろしチキンタツタ買ってきました

ヘギョー:

最近はバナナダイエットより、キャベツダイエットの方が取り上げられていますね。
食前に決められた量のキャベツを食べれば、その後は思うままに食べてもいい、ってやつです。

なぜ効果があるのかというと、先に食べたキャベツが胃の中で膨らむので、同じ満腹感でもいつもよりカロリーを抑えることができるのだとか……。
詳しくはググってみてくださいw


でも痩せる理由が曖昧なバナナダイエットより、理由が分かりやすいキャベツダイエットの方が信憑性がありませんか?
しかもバナナより低価格で済みそうですし……。

前にやっていたキャベツダイエットを取り上げた番組では、キャベツをメインに使った色んな料理が出てましたが、
キャベツハンバーグとか麻枝さんが好みそうなレシピもありましたよ。

興味を持ったのであれば、お試し下さい。

ねこの缶詰:

お便り、長文だと読み辛いかなと遠慮して短文にしたんですけど長文書けばよかったです。
投稿し直しはOK・・・?

>デミグラスソースのハンバーグ弁当
明日のお昼はコレに決定します。。
麻枝さんお勧めのものなら何だって食べてやりますよ~

kajiyatta:

 俺斉藤っす。

 とうとう本格的になってきましたね~ 一段と楽しみです。
 ファミマのチキンカツシリーズも試してみようと思います。 

キン:

ある程度経ったら体重をグラフ化すると面白そうですな

匿名:

デミグラスソース…美味しそうですね!

sky:

>あとは、豁然(かつぜつ)の問題。親からも「おまえは何を喋ってるかわからない」レベルですよ? 家族にすら伝わらなければ、ただの独り言じゃないですか。
あ~、自分もかつぜつが悪いので麻枝さんの気持ちは痛いほど分かります。
実を言うと、弾き語りミニライブのときにも少し感じてたんですけどねw
あと、語りのときの声量がもうちょっと欲しかったなぁ、と。
まぁ、人前が苦手な麻枝さんらしいとも思いましたがw

かつぜつの悪さなんてものはノリと勢いと殺伐でカバーです!
「うおぉ!何言ってるかさっぱり分からんけどすげぇ!」と思わせれば勝ちなのですw

どうでもいいですが、「滑舌」って放送業界の業界用語なんですね。
今、ググって知りました。

noy:

ラジオとても楽しみです
殺伐とした雰囲気を大事にするんですね
期待して待ってます!

DON LEO:

ラジオのほう楽しみにしてますよ~^^
毎日の日課になったぜー。もー
このブロ…開発日記♪

ダイエットのほう…
体のことも考えてやらないと
効果のほーは…
頑張ってください。

きらら@俺の嫁【仮公認】:

ラジオ準備がんばってください。
自分もしがない投稿を寄せさせていただきましたのでそちらもよろしくお願いしますw

たか:

収録がんばるんだ、だーまえ!

俺もテスト頑張るからな、だーまえ!

しおん:

今日のブログは、麻枝さんじゃなくて、借りてきた別の何かが書いたようなブログですね。
借りてきた別の何かが書いたブログなので、本当の麻枝さんはハンバーグなんて食べてないし出社もしてないし、実は体重も増えちゃってるのでしょう。
そして腹筋も腕立て伏せもしてないしAngel Beats!は空なんか飛ばないし、明日は面白い日記になるんでしょう。

きゅー:

おやっす
もうAngelババアでもなんでもいいや!

ハンバーグ弁当、明日の昼飯に食おうと思います

ダイエットに関して、みんなのコメントを取り入れて(言いなりになって)頑張ってる麻枝さんの姿を想像したら泣けてきました

「あ、だーまえ?そうそうオレオレ。ちょっと金振り込んでくれない?ダイエットに効くらしいんだよ。そりゃもう健康的なうえにゲッソリいくらしいぜw」

ゴンタ:

昨日から考えてみましたが、やはり飴ダイエットはきついですね・・・勧めてしまってすみません・・・ どうやら摂取するカロリーより燃焼エネルギー量が高いと、痩せてくるそうです。しかし、基礎代謝を割り込むような食事療法を行なえば「痩せる」のではなく、「やつれ」るそうです

摂取カロリー(kcal) = 標準体重(kg) ×25~30(kcal)(また、標準体重(kg) = 身長(m)×身長(m)×22 )

と言う式があるそうなので、ぜひやってみてください。

ただ、毎日最低でも基礎代謝は満たして下さい。それ以下のカロリーだと大変なことになります・・・(基礎代謝量の計算:http://www.kenkodiet.jp/check_basal.html)

ダイエット、がんばってください!

New York:

麻枝さん、こんばんわ。

なかなかいい感じに育ってますね~麻枝さん。なんかこのままいくとこの日記はシーマン的なものになりそうだ…。

新作が出るときには麻枝さんがどのようになっているのか、楽しみです。

これからも伸び伸びとやっていってください。あと、ラジオで麻枝さんの声が聴けるのも楽しみにしてます。

やんやん:

Angel beats!の正体はおばあちゃんでしたか^^

南隊長:

初コメです
殺伐楽しみにしてます!!
死なない程度にお仕事頑張ってください

篠笥:

殺伐RADIO始まるまで悶えながら待ってます

南隊長:

今すぐファミマへ!!
殺伐楽しみにしてます
死なない程度に頑張ってください

久:

殺伐RADIO楽しみにしてます。こちらも殺伐と聴くことにします。
オーディオコメンタリーとか聴いてる限りでは普通に聞き取れたんですが、あれは調子が良かったときですか?


てか我らがおろしソースのチキンカツってwなんか嬉しい一体感だなおいw

たかちー:

マエダさんの殺伐っぷりが楽しみです

しーぽん:

予備校のすぐそばにファミマあるのですが、ほとんど使ってません…
機会があれば食べてみようと思います!

殺伐RADIO本当に楽しみにしていますので、毎日身を削る思いで待ってますw

clover:

だーまえー! 筋骨隆々としただーまえを期待してるぞー!

尾西:

こんばんはー。
さすがに慌ただしくなってきたみたいですね。
殺伐RADIO、もとい噛みまくる麻枝さんに親近感を抱きながら楽しみたいと思います。
あ、噛みまくるというのは言葉ではなく舌のことです。
なので、きっと収録後には舌が傷だらけの血まみれでしょう。
食事がままならなくなります。酸っぱいものなんか尚更です。
青じそドレッシングも凶器と化すでしょう。
喋りたくもなくなります。今以上に無口になります。
コミュニケーションが取りにくくなります。
すると独りになる時間が増えます。
やがて孤独の世界に叩き落とされるでしょう。


冗談です。
でも、緊張すると余計に噛む可能性が出るのでリラックスして頑張ってください。

ユキ友セカンドシーズン:

バナナ食いと鳥食いでパーティー組みたいですね!!

mare:

しっかりと殺伐RADIOのこと考えてるんですね。
これはもう、殺伐とした麻枝さんトークに胸が高まります。

殺伐RADIO聴くときはデミグラスソースのハンバーグ弁当を食べながら聴こうと思います。

moi:

豁然…か…かつぜん…?滑舌ではなく…?

調べてみました。

かつ‐ぜん【豁然】
1 視野が大きく開けるさま。「―として眼下に眺望が広がる」
2 心の迷いや疑いが消えるさま。「―として悟る」

よけいワケがわからなくなりました。

だーまえ先生どうかボクに説明してください。

むにえる:

だーまえは殺伐。録音現場も殺伐。リスナーも殺伐。
三秒以上間を空けないように頑張って下さいw
いやむしろだーまえなら放送事故すらゆるさr(ry

わすれな青草:

つまらなくないですよ!
ラジオ頑張ってください。

あとできれば横浜ファンとして大矢監督事実上の解任について一言、麻枝節を…

…なんという殺伐!!

涼宮:

おおっ!なんか今回は本当にプロローグっぽい!
けど、私はまだ騙されませんよ?

日記のコメントに従ってみんなの操り人形みたいに動いてるので、
あたかもリアル世界でのシミュレーションゲームの主人公みたいになってて面白いですw

・バナナを食べさせる
・うどんを食べさせる
・運動させる

次はどんな無茶なコマンドが待っているのでしょう?

・リアルう○こチョコ詰め合わせを食べさせる?

ちょっと調べましたが、結局のところ、運動よりも断然、食事のコントロールの方を中心にしたほうが、ダイエットにより効果的なのだそうです。

そこで、ダイエットについて調べている最中に、『食の基本5原則』なるものを発見しましたので、ご紹介いたします。


原則1.砂糖と脂肪を一緒にとらない。
たとえ、その食事の総カロリー量が低くても、"食べ合わせ"によってはカロリーの高い太りやすい食事と何ら変わりのないものになってしまうそうです。
食事時にはジュースは避け、お茶やブラックコーヒーやミネラルウォーターにするといったところでしょう。

原則2.焼く、蒸す、煮るなどの調理法を工夫する。
要するに、『揚げ物NG』ということです。
オススメは、蒸す料理です。
たとえば、麻枝さんが自炊が苦手で蒸す料理が出来なくても、ファミマにはこんな商品があります。
http://mognavi.jp/food/205122
これと、納豆と発芽玄米おにぎりで、夕飯はオシマイにするというようにしてみては如何でしょう?

原則3.食事の比重は"朝2:昼3:夕1"の割合で。
どうしても肉を食べたい時は、原則お昼です。
夜眠っている間に、最も活発に脂肪が合成、蓄積されますので、夕飯は"脂肪"を極力避けたメニューにすべきです。

原則4.夕食後の運動を習慣づける。
最大の目的は、インシュリンの分泌を抑制する効果を利用し、睡眠中に蓄積される脂肪の量が減らすことです。
運動は有酸素運動、たとえば、最近購入されましたレッドの車体がイカす自転車を使って、夜の街を30分くらい疾走するとよいでしょう。

原則5.主食はやっぱりご飯。
インシュリンの分泌が、"粉"であるパンやめん類と比べて、"粒"であるご飯のほうが少ないそうです。また、腹持ちがよく、調理に油を使わない焼き魚や煮物、おひたしといったおかずととても相性がいいのも大きな利点です。

…、ダイエットって、大変です!!!!

シュラ:

麻枝さん!
今月号のLOUDにレオ今井のインタビュー載ってましたよ!

9002byte:

伊集院光のラジオなんかでは
コーナー宛に届いたものであまりに長いものは
伊集院さんのセンスで、短くしたり他人の投稿と一緒にしたりしてましたので、長い文でも麻枝さんが気になったものだったらサクっと読むってのも良いんじゃないでしょうか。

全部読まれなくても、読まれた方は嬉しいでしょうし。

風太:

青じそドレッシングうますぎですよね!ドレッシング界の帝王と言っても過言ではない!

殺伐RADIO楽しみにしてます!思う存分殺伐にしちゃってください!

シルバーマスク:

自分もかなり淡白な投稿をしてしまったので、もっと思いの丈をぶつけてればと少し後悔してます。
MCの人と仲良くしてる麻枝さんもみたいですが、殺伐空間には無用の長物。
伸び伸びと殺伐ラジオをする麻枝さんを楽しませていただきます。

おばあちゃんというのは敵を欺くための変装だと解釈しました

RADIOのOP、殺伐としているのでしょうね
一人でイエーとか言って、手を叩いたりするのでしょうね

メールを読んで選んでくれる人を用意?すれば楽になると思います。

バナナの皮って思っている以上に滑りますよね。昔やりました。

RADIO期待かけすぎるのも胃に悪そうなのであまり期待しないでおきます

匿名:

殺伐RADIO超絶楽しみにしています!
自分10thアニバーサリーの弾き語りライブの抽選にもれてしまったので、ラジオで弾き語ってくれたりしたら死ねる程幸せです。

匿名:

だーまえ ふぁいっと、だよ

ラジオ 楽しみです~

うにゅ~

えっと… 体壊さないように 

minamino:

【おろしソースのチキンカツ ファミマ】
でGoogle検索したら1P目の下段にこのblogが!
そのうち【おろし チキンカツ】で検索するだけでこのblogがトップに出られるように頑張ってくださいねっ!
ちなみに自分の近所のファミマじゃ売ってないんですよね…麻枝さんをうならせるおろしチキンカツ弁当、一度食べてみたい…

殺伐RADIOの方も楽しみにしています!

176:

ラジオすっごく楽しみです。殺伐~殺伐~

ふ:

つまらないことなんて全然ないですよ。今日もくすっと笑っちゃいましたし。

ラジオの殺伐さがどんなものになるのか、今からすごく楽しみにしてます!

とら:

新聞紙を詰めた段ボール箱で踏み台昇降するのがお勧めです
ゲームやりながらとかできますしね
気がついたら時間が経っているので長く続きます

ぼくはこの方法で腰を痛めました

あるま:

お仕事お疲れさまです。
私も、バイト6連勤2週目が終わりました。
高校生がテスト終わるまでなので、来週で終わるはず…。
私も学生なんですが。

ファミマデミグラハンバーグ、ちょうど今日の夕飯でした(笑)
あのシリーズ、かなり普通においしいですよね。
他にもまぐろやまかけ丼(私はとろろがダメなので食べれませんが)とか、かなりウマーらしいです。
ちなみに、ダイエットはカロリーではなく、栄養素のバランスを見た方がいいという話を管理栄養士見習いから聞きました。
これからの時期、サラダそうめんとかにしたらバランスよく食べれるのではないでしょうか?
ちなみに、サラダそうめん・そば・うどんには、めんつゆ+お酢+ごま+わけぎ+キムチ+ごま油を好みで混ぜたつゆをかけて食べるとウマーです。

殺伐ラジオ、私は投稿しませんでしたが、楽しみにしてます。
むしろ、麻枝さんが長文で噛みまくって「シーン」となるほうが殺伐感が出る気が(ry
いやぁ、本当に楽しみです。

でわでわ。

自分はわふ~ドレッシングもいいと思います!

nipa_nipa:

滑舌ってなかなかよくなりませんよね(≧□≦)

早口言葉を練習してみるとか

「東京特許許可局」って3回言ってみるべし!!!www

殺伐REDIOがんばってください

あさつき:

こんばんわ~
こんなに愛されるチキンカツに嫉妬してしまいそうです。
デミグラハンバーグ・・・?今日ファミマ行ったのになかった・・・。見つけたら食べてみます。

ラジオ!ラジオ!
配信まで殺伐とした気持ちにはなれないません!

レインボー古河:

そういえば、いつかすればいいやって思ってて、ラジオに投稿してないや・・・

ブログには毎日コメントつけてるのにw

また近いうちに投稿します♪


最近はダイエットネタメインですねぇー

やっぱり、音楽とか、ゲームは万人に通じるわけではないですもんねぇー(別にそれでかまわないと思いますがw)
その点ダイエットはみんなコメントできますし♪

NEX:

バランスボールに乗ってゲームすれば運動になるんでは?

あとは風呂上りにストレッチとかやれば多少は効果があるかも・・・?
ラジオ楽しみです~まだどういう投稿していいのか分からないので、第1回聴いたら投稿していきたいと思います!

おにゅ~:

お仕事お疲れ様です! ラジオめちゃくちゃ楽しみにしていますよ!!

れー:

一時期流行った豆腐ダイエットもオススメですよ!
某教えてgooで2ヶ月で8キロ痩せたという書き込みがあるくらいです。
なんとその人は朝と昼は普通に食べて夜を豆腐にするだけで痩せたとか…。
就寝前にあまり高カロリーな物を食べないというのも関係してそうですね。

ふぃふぃ:

ここにコメントするのは初めてです。でも毎日欠かさず見てます鍵っ子5年目の者です。
自分も昔から滑舌が悪く、ずっと発音練習を重ねてました。
文章を音読したり、「方言は喋りやすくするためにできたに違いない」と考えて似非関西弁を使ったり。
しかしある日クラナドを音読しながらプレイしてたら親に見つかったので、それ以来音読練習はしておりません。
麻枝さんも音読するのは国語の教科書とかだけにするのが無難ですよ。

みー:

殺伐ラジオ楽しみまってます^^
麻枝さんが噛むところを聞いてみたいですね。
そうすれば周りが「・・・」で殺伐さUP!

って初めましてですね。今後も応援します。

ダイエットなんですが、やはり基礎代謝がよくないと運動しないで体重減らすのはきついです。
食事は野菜メインにしたほうがやっぱり痩せますよ。
間違っても
「飯食うのメンドイからガムでいいや」
なんてやると胃がやばくなります。

では、今日もお疲れ様でした^^

Mr.T:

>おれはいつでも殺伐としていなくちゃいけない。
>なので、ひとりでやることがすべての前提であり、まず何より大事なんです。
>納得して頂けましたか?

「殺伐」にこだわりがあるのがよく分かりました♪

(それに麻枝さんが「ハーイ、RADIOの前のボーイズ&ガールズ、今日も元気に「殺伐」してるかい?DJの麻枝です♪」見たいなノリだと・・・こっちも戸惑いそうですね^^;)


とうとう麻枝さんのラジオが始まるかと思うと・・・メチャ嬉しいです♪

麻枝さんらしい「温かみ&笑える&殺伐(?)」のあるRADIOになることを期待してます♪

サンボウ:

初めまして!いつも楽しく拝見させていただいてます。
麻枝さんの殺伐具合を楽しみにラジオ待ってますw

芹沢:

やっぱうどん食うなら香川にくるべき!

今日おろしチキンカツを初めて食べようと思いファミマに行ったら無かったです・・・
地方は売ってないなんてないですよねorz

殺伐radio楽しみにしてます!!
がんばってください~

まっつん:

歯磨き中にスクワットをするとか
ながら筋トレが継続するのに効果的です
歯磨きだと腹筋でもいけそう

腕立て伏せはTVを観ながらが良いですが
ある程度番組を決めていないと
何時でもできる=結局やらない
になる可能性が高いです

アニメやドラマのOPとED(後CM中)の時にやるとかなら
本編をじっくり観れますし

moi:

>滑舌(打ち間違いでした/汗)

そんなだーまえに萌えた。

かがみん:

麻枝先生俺斎藤ーっす!

お便り。
ですよねー
頑張って読まれるように短めの読まれやすい文を考えてきます!(*゚ー゚)

バナナ食い怖くないww
というか麻枝先生凄いですね、良くそんな気力0の状態で出来ますね、出来るものなのか…(;゚Д゚)ww

ではw
応援してますb

ひーくん:

いよいよ殺伐RADIOですか。
こちらも殺伐としながら待っていますw
応援してますよー。

おもち:

RADIO気負わず、頑張ってくださいね!
応援してるぜ

こばや:

これだけ応援コメントが多いと
プレッシャーが凄そうですね

FUJI in 月:

>親からも「おまえは何を喋ってるかわからない」レベルですよ?
>家族にすら伝わらなければ、ただの独り言じゃないですか
すいません爆笑してしまいましたw
そして別の意味でのRADIOへの期待も膨らみましたw

それではよき“ひきこもりライフ”をっ!

にゃふ☆にゃふ:

今、コカ・コーラにハマっています! Tシャツ当たるまで飲みますよ!

つのがわ:

ついに来ましたね〜、殺伐RADIO。
名前を聞いたときからずっと楽しみにしてきました。
麻枝さんならではの雰囲気で、いつも通り(?)殺伐とお送りしていただければと思います。
ところで、これって一回きりなのか、それとも何回か続くのか、どちらなのでしょう?

ダイエットもなかなか本格的になってきましたね。
リアルシミュレーションゲームのような様相を呈してきた気も...。
Kanonのオーディオコメンタリーで仰っていた、ご自分をキャラとして登場させる、というのはかなりアリだと思いました。

でくの:

夜には炭水化物を食べないダイエットもありますよ~
(炭水化物じゃなければ唐揚げでもカツでも食べてok)
これで男の人で10キロ以上やせた知り合いがいます。

ダイエットで身につけた(だろう)ぎらついた殺伐さを
ラジオで披露してくれるのを楽しみにしています(笑

ハート時計:

麻枝さん、こんにちは

殺伐RADIO楽しみに待ってます!!
メールも送らせていただきましたが、
殺伐に便乗する感じで書いたのでおそらくキングオブ淡白な具合になってると思います。

でも愛はいっぱいこもってますのよ・・・

久:

滑舌が直されている!

たま:

殺伐ラジオとても楽しみにしてます!
長文のメールがくるのは、みんな楽しみすぎるからに違いないです。
きれいにまとまることのない、殺伐ぶりに期待。

ん:

このまま言いなりになったら健康体になっちゃうよ!
そんなのまえださんじゃない!!!!

メロンパソ:

マエダさんがあまりにもファミマのお弁当を勧めているので今日近所のファミマに行ったらつぶれてましたこんな僕はどうすればいいでしょうか?w

青じそドレッシングは美味しいですよね僕も大好きです
そういえばこの前友人に風呂あがりにストレッチすれば体が柔らかくなるし痩せるから一石二鳥だって言われましたマエダさんも試してみたらどうでしょうか?

リトルキッズ:

記憶を辿ると…
「…本当に、いいのか?」「ちょっと!一瞬でも変なこと考えたらブッ飛ばすからね!!」
俺はそっと、Angel Beats!の胸に手を置いた。……トクン……トクン……「これが天使の鼓動かぁ…」
そう思った次の瞬間、俺とAngel Beats!は眩い光に包まれた!

以上、今一番ドキ萌えな旅立ちの話題、Angel Beats!補完レポでした。

お便り、感動させられる様な熱い思いを書けてなかったかと思うと、ちょっと落ち込みます………でも、頑張ったよ!!
殺伐……恐ろしいラジオになりそうですね。ぶるぶる震えて待ちたいと思います。

ダイエットのための運動にスクワットはどうでしょう?脂肪を燃やすための筋肉の大部分は下半身に在るそうです。しかも精力増強効果までプラスされます。テレビで見た覚えがあるんですけど、お医者さんが「僕はね、毎日200回スクワットやってるから、60超えた今でも現役なんだよ、はっはっは」と仰ってました。

殺伐RADIO、いよいよですね!!とても楽しみにしてますので、準備がんばって下さい!!

なんというペルソナBlog(^^;
でも面白くて良いです(^^

ダイエットは無理しない程度にお願いします(^^

>「ねぇねぇ、おばあちゃん! 昔のお話してー」 「またかい。そうさねぇ…昔は翼も持たずに空を飛ぶ選ばれたものたちが居たものさ」
>「おばあちゃんもそうだったの?」 「あぁ…Angel Beats! そう呼ばれていたもんだ」

>以上、今一番プロローグ的な話題、Angel Beats!開発レポでした。

……って、東方かよっ(ずびし!!!)

憂鬱:

ラジオ楽しみw楽しみw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月19日 20:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「開発日記其の壱拾七」です。

次の投稿は「お休み。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
©2009 VisualArt's/Key All Rights Reserved.