« お休み。 | メイン | 開発日記其の壱拾九 »

今日もお休み。

下準備が終わった!!
朝の7時からめざましテレビ見ながら、作業してた。
午後から出社。
もろもろ仕事をこなす。
久々にデザイン的な仕事もした。
しかしなにがいいのかおれにはよくわからなかった!!

疲れた。

明日は東京出張です。ラジオ収録で、さらに翌日は定例の打ち合わせです。
最難関がきたー!!
これからちょっとスタオシャって、早めに休むことにします。
その後、このブログの更新をどうしていくかは出張を乗り切ってから考えます。
復職もするのやら、しないのやら。
はぁー初めていくスタジオに無事たどり着けるかな…。

というわけで、明日と明後日は更新できません。エントリーすらできないので何もないです。

でも、ようやくAngel Beats!の正体が30日発売のG’sマガジンさんで発表されて、その開発日記を堂々と書けるんですねぇ。
感慨深いです。
よくもまあ、ここまでなんの情報もなしに引っ張ってこれたもんだ…。

それもみなさんのおかげです。
昨日は、

 だーまえ毎日楽しい日記をありがとう。

というコメントを見て、それがすごく不意打ちで、うかつにも泣きそうになりました。
ありがとうございます。

あ、孤島でなくしましたよ。KeyのOHPにようやくリンクバナーを貼ってもらいました。
しかもこのブログへの直リンクも用意しておきました。
これでちょっとは新しい人に見てもらえるかなあ。
でも、スクロールさせなきゃいけないから、目立たないなあ…あんま変わんないか(汗

ついにファミマで働いてる方からの情報が! やっぱりおろしソースのチキンカツは人気商品のようだ!

で、身長から割り出される体重表でいうと、自分は背が178センチなので、体重は73キロぐらいで相応なはずなんですよねぇ…
でもお腹がすごい出てる。71キロまで落とさないと、お腹が平らにならない。
今日も会社でTシャツ一枚でいたけど、お腹のラインが見えてイヤだった。
誰もおれの体型なんて気にしないだろうけど。

体重だけは書き続けてほしいという声がありましたので続けます。
朝はバナナ、昼はおろしチキンカツと納豆、夜は冷やしうどんとサラダと納豆。
ほぼ昨日と同じ。
体重は…どん! 73.3キロ。0.1キロ痩せた! ついにバナナ効果が!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/258

コメント (103)

鳩音:

お疲れさま
…明日からもがんばってよねっ!
しっ、心配なんてしてないんだからっ

きゅー:

おやっす
っしゃあ!毎日この時間にPCの前でF5を連打する生活を続けて1ヶ月くらい……あと少しで本当のAngel Beats!が来るんですね!
でも正直今のブログが大好きです!Angel Beats!に触れないでも面白いから大好きです!

以前風邪をひいて1週間くらいウイダーインゼリーで過ごしたら5㎏ぐらい落ちました。まあ健康的ではないんですが……
体重が平均以下ならば、たぶん麻枝さんに必要なのは筋肉だと思いますよ。

ソース:

おろしソースのチキンカツは売っているのにデミグラスソースのハンバーグ弁当がありません!

志月:

遂に詳細発表ですか、30日が楽しみです。
毎日お疲れ様です(^ω^)

バナナは腹持ちが良くて朝食に最適ですよね。

K.K:

ラジオとAngelBeats!の正体と、このブログの続きを楽しみに待ってます。

ゴンタ:

体重、ついにきましたね!あとは下降へ向かうと思います。

麻枝さんはたくさんの人に支えられてますよね。会社の皆さん、友達の方々、そしてブログにコメントしている方々・・・僕にはこのような人たちっているのかな、表現力がないからいつも・・・難しいですね。

麻枝さん以外で呼ぶのは初めてですが・・・頑張ってください、だーまえ!

にゃふ☆にゃふ:

麻枝さん!焼きそばソースをスパゲティに絡めてから、一味唐辛子マヨネーズで混ぜると激ウマなので食べてみて下さい!

saboten:

0.1キロとか痩せた内にはいらねええ!!思わず突っ込んでしまいました。
何かすごい仕事してる雰囲気がしてきましたね!

道に迷ったらタクシーにでも飛び乗ってください

尾西:

こんばんはー。
お仕事、お疲れさまです。
自分は麻枝さんを元気づけられるようなコメントはしてないですが、
コメント欄を見て、その言葉に胸を打たれているなんて同じファンとして感動ですね。
自分達の声が届いていると思うと感無量です。
>よくもまあ、ここまでなんの情報もなしに引っ張ってこれたもんだ…。
毎日麻枝さんがブログを更新してくれたからです。
おかげさまで今日まであっという間でした。

明日の収録、及び明後日以降も頑張ってください。
応援しています。

あれはなんだ!?
鳥か飛行機か!?
いや!
Angel Beats!だ!!

以上懐かしの展開Angel Beats!の正体詮索でした。


おろしソースのチキンカツ販売してる部分に『あの“麻枝准”ご用達!』というポップ付ければもっと売れると思います。
ところで麻枝さんはチキンカツ食べる時に何を飲んでいますか? 麻枝セットを体験したいので教えて欲しいです。

タバ:

東京に来られるなら、例の7千円の肉を食べて気力回復して下さい。

次の更新と体重が楽しみです。

b:

こんばんは。お疲れ様です。

出張頑張ってください。
食い物の件ですが、自分は今度から夜勤帯でファミマで働くことになりました。(麻枝さんの影響ってわけではないのですが笑)昨日、廃品を少々もらったのですが、(カツ弁はありませんでした涙)その中の「こだわり牛すきやき重」っていう弁当を食いました。これ、おすすめです。
レジやっていたら結構売れていて、気になったのでもらったのですが、牛とかは普通の味なのですが、おかずの味付けたまごが個人的にヒット! しかもあっさりしていて胃に溜まりにくいです。カロリーは483kcalです。値段は530円。是非お試しを。

このご時勢、体調を崩されぬようお気をつけください。長文失礼しました!

理樹萌え:

最近おろしチキンカツ売ってないんですが
近所にだーまえファンがいるのかな…

イッセー:

ラジオ頑張って下さい!
投稿してないのですが楽しみにしてます♪

東京もマスクした人で異様な光景になってるんだろうなぁ・・・

明日の東京出張、頑張ってください!!
ラジオ無茶苦茶楽しみにしています!

とぅっとぅるー:

初コメだけど、いつもブログ見てるよー!だーまえー!おろしチキンカツ弁当食べて出張頑張れー!だーまえー!

そろそろG'zで情報解禁ですか。
なんかもうこのブログだけで満足してる自分がいるwwwwww

くろぶち:

Angel Beats!も気づけばもうすぐ解禁なんですね
日々の前置きの方がインパクトあって忘れつつありましたw
楽しみにしてるので頑張って下さいね!

・・・あとダイエットもw

サニー:

だーまえ応援してるぞー!

シルバーマスク:

お疲れ様っす!というのは少し早いかも。
明日、明後日の分も言っておきます。

Angel Beats!の事口コミでも広めていきます。

それでは語武運を!

たかちー:

だーまえの日記は
ホントおもしろいですよ

これからもがんばってくださいね

空夜 月:

30日楽しみにしてます。
これからもファイト!麻枝さん。

clover:

だーまえー! 高身長イケメンだなだーまえー!

風太:

出張頑張ってください!
出張のついでに僕ん家寄ってっちゃいなよ!

だーまえが頑張ってるから僕も頑張るよ!

LEOめそ:

だーまえ毎日楽しい日記をありがとう。
なに~と~ぞ~なに~と~ぞ~。

南隊長:

仕事が増えれば自然と体重減りますでしな
頑張ってくださいっ

30日までカウントダウンでもしようかな…

匿名:

タイトルを見て思ったこと。「働けよ。」
ごめんなさい。今は麻枝さんにとって戦前の静けさなんですよね。
変なことを思ってすみません。


昼過ぎにkeyのサイトを見て「リンクバナー貼ってるやん。」と突っ込みかけましたよ。
知名度が上がると良いですね。


昨日、友人にAngel Beats!を話したところ、今朝、友人からメールが来ました。
「エンシェントビームって何だっけ?」と。
ちょっとショックでしたね。

sky:

麻枝さん
いってらっしゃい!
ノシ

そしてまた楽しい日記を!
Angel Beats!はこのブログだけで既に満足してしまっている自分がいますw

ユキ:

ラジオ収録、ムリしないよういつもの麻枝さんのペースで行けば大丈夫だと思います。
麻枝さんが何話すのか今から楽しみですw

13才:

こんばんは。

明日・明後日
お仕事がんばってください!!

応援してます!w

篠笥:

お休み…と言いながらも律儀に更新してくれる麻枝さん。頬にキスしてしまいたくなるくらい大好きです。
しかし、Angel Beats!の正体…というのが実に気になります。例のごとくADVではないということなんですかね?
なににしても期待してます。まぁ、麻枝さんが関わった作品に外れはありませんから!
30日までwktkしてます

たか:

だーまえファイト!

文章でしか表せないけど、応援してますよ。

み:

なんだかお別れみたいじゃないですか

皆楽しみにしてます、もちろん俺も
ラジオ楽しみにしてます
頑張ってくださいね

あるま:

ブログお休みですか…。
そのぶん、ラジオで殺伐とやってくれるわけですね!!!

さて、スタオシャるのもいいですが、あまりやり過ぎて明日の収録本当に(眠気で)殺伐にならないようにお願いしますよ。
今晩にでもハルヒ新作くるというのでwktkしてるのですが、麻枝さんはハルヒ見てるのですかね…京アニですが。

たなかかなた:

そういえば、この日記って開発日記だったんですね。
自分の中では、麻枝さんのダイエットブログみたいな認識でしたw
正直、このままダイエットブログでやってもいけそうな気がするー

-0.1キロおめです。
ただ、衣類の誤差という可能性がチラホラw
ふるちんなら、本当におめですw

ユキ友セカンドシーズン:

ラジオ、殺伐としながら楽しみに待ってます。

やんやん:

G'z楽しみです。
収録がんばってください。

you:

お腹が…気になるんですか?
前に豆をおかず代わりに食べるといいというのを聞いたことがあります!
肉の代わりに前、魚の代わりに豆…みたいな
 
バナー見つけましたよ!今日はそこから来ました
お仕事も大変になるでしょうが、無理せず頑張ってください
応援してますv

ねこの缶詰:

麻枝さんの日記は毎日楽しませてもらってますよ~
これからも仕事やプライベート問わず、麻枝さんが面白いと思ったことは何でも書き続けていってくださいね。
(コメントにも全部目を通して頂けてる様で、ファンとしてはとても嬉しい限りです)

東京出張、頑張ってきてください!
ラジオ楽しみにしてます。

つのがわ:

気付けばAngel Beats!の情報解禁まであと少しですか。
突然の発表から早くも1ヶ月が過ぎようとしているとは、長かったような、短かったような…
いや、個人的には短かく感じています。
それはやっぱり…、この日記があったからですね。
毎日(忙しい時は翌日になってしまう日もありますが)この日記を読むのが楽しみで楽しみで。
Angel Beats!の情報が出てこないことなんて関係なく面白い内容で(それはそれでまずいのかも?)、さらに麻枝さんが好きになってしまいました。
本当にありがとうございます。
…って二番煎じかも。

明日からの出張も大変でしょうが、特に健康には十分気をつけてくださいね。
新型インフルエンザとか新型インフルエンザとか新型インフルエンザとか新型ダイエットとか新型インフルエンザとか。
気力が足りなくなったら日記の浮いた分でカバーです。
それでは、殺伐RADIOの収録が無事終わることを祈りつつ、日記の再開を待つことにします。

しーぽん:

これまでほとんどAngel Beats!の情報はなかったですが、それでも麻枝さんの開発日記は毎日楽しみで、この日記やコメントを読んでいると、麻枝さんは多くの人に支えられていて、本当にすごいなぁと思いました。

Angel Beats!超楽しみです!ダイエットも引き続き頑張ってください!

関係ないですが、自分は夕食中にフジテレビを見ていたところ、BGMとしてKanonの曲が使われていて泣きそうになりました…

たま:

みなさんと同じくこの日記をみるのが日々の楽しみです。
ありがとうございます。
でも無理はしないでくださいねー

mare:

とうとうラジオの収録ですか。
とっても楽しみです!

そしてG'sマガジンももうすぐですか~
楽しみが止まりません!!

ほんとに毎日楽しい日記ですよ!
用事があって見れない日には自然と「あ~日記見れね~…」と一番に考えました。

マジで楽しいぞ!!

出張がんばってください。
3日後にまた会いましょう!!

関東でもインフルエンザの感染者が出たようなので、麻枝さんもお気をつけください。
Angel Beats!の情報解禁…くちゃくちゃ楽しみです。開発日記も楽しみですが、麻枝さんの日記(?)もStaff Blogでは見られないだけに一日の楽しみになっているので是非続けていただけると嬉しいです。

今日はお疲れ様でした。明日も頑張ってください。応援しています(>ω<)

殿様蛙:

麻枝さん身長かなり高いんですね。
イメージ的に172前後だと思っていました。
もしかして脂肪が気になるのはお腹周りだけですか?
二重あごになってるとかだとまずいかもしれませんが、まだ中年太りって年齢でもないので食事制限を気にするよりも腹筋した方が効果が出るかもしれません。
でも運動はあまりお好きではないんですよね…?
少し前に巷で話題になった「いっしょにとれーにんぐ」って知ってますか?
萌えながらダイエット出来るとか言われてるアニメDVDですw
http://www.isshoni-training.com/
見た目はどうかと思いますが腕立て、腹筋、スクワットの三種類をキャラクターと一緒にトレーニングするので真面目な話、もし実践できれば結構効果はあると思います。
某ブートキャンプなんて素人にはお勧めできないハードさですが、これはあまり運動しない人でも何とかついてこれるメニューかなと。
仕事始まってしまったら忙しくてダイエットとか気に出来ないと思いますが体に気をつけて頑張ってください。
Keyらじでゲスト出演されたときは本当に嬉しかったのでラジオが本当に楽しみです。

お疲れ様です。
毎日更新の日記を楽しみにしながら日々を過ごしていた私に取りまして、2日もエントリーすら出来ないという事は、とても寂しいです。
しかし、これは麻枝さん完全復職の兆しだとして、涙を堪えて耐え忍びます。
ええ、それに30日以降には、Angel Beats!の正体が公開されて、マジモノのAngel Beats!情報が日記で掲載されるのですから、
涙なんて投げ捨てちゃいます!

…、だけど、Angel Beats!の正体が、私が『「Angel Beats!」ってなに?』に送った投稿と瓜二つだったら、マジで泣きますよ!!

>でもお腹がすごい出てる。71キロまで落とさないと、お腹が平らにならない。

あっ、そーですか。
でしたら、腹筋&背筋でOKじゃないですか?

(エクスサイズ・シークエンス)
1.まず、部屋に井ノ原 真人とアームストロング少佐の特大ポスターを貼り、パソコンのデスクトップ画面も、裸の井ノ原 真人にします
(メンタル的アプローチです)。
2.井ノ原 真人の「筋肉! 筋肉!」のボイスをMP3などに取り込みます。
3.井ノ原 真人の「筋肉! 筋肉!」に合わせて、腹筋と背筋をそれぞれ10×3セットします。
4.筋力が増えてきたら、セット数を増やします。また、腹筋時には反動を使わず腕を後頭部に組み、腹筋をするたびに身体を左右にツイストすると、外腹斜筋なども鍛えられて、よりGoodです。
5.食事を今のままにして、筋トレを継続すれば、三ヵ月後以降に腹筋が割れ始めます(筋肥大は、通常三ヶ月以降に顕著になるからです)。
6.また、東京出張の新幹線の車内では、できるだけ空気椅子でチャレンジしてみましょう(スラムダンクでもありましたよね?)。

カカオ15:

直リンク効果、あると思いますよ。

ふらりと覗いてみたら、結構おもしろくって
日記全部読んじゃいました。
(麻枝さんのRPGのプレイスタイルに吹いたw)

これからも楽しい日記を続けていってください。

匿名:

水飲んだら負けですね

リトルキッズ:

月日の経つのは早いモノで…、とりあえず、お疲れ様です。決戦は金曜日、ですね!微力、ですらないかもしれませんが、応援しています。
みんなの声を胸に、ラジオに臨んでいただければと思います。(でも、それだと殺伐じゃないのか?)
G'sマガジンも楽しみですね!30日はAngel Beats!に会いに行きたいと思います!!

麻枝さんのウマーー!!にやられちゃいまして、おろしチキンカツ、食べちゃいました。既に三回も…
おれも言っときますね!ウマーー!!ウマーー!!
ちなみに、おろしチキンを食べた後に、同じくファミマで売ってるアイス「DEAN&DELUCA」のキャラメルウォールナッツを食べると、ウマーー!!がさらにプラスされます。デザートにどうぞ!!(ダイエット中だということは分かっていますが…、それでもあえて勧めたいほどのモノです!)

ぴっぴ:

べ、別に更新がなくなったって寂しくなんかないんだからねっ!
無理してぶっ倒れたら許さないんだからっ!

涼宮:

Angel Beats!情報解禁楽しみにしてます!
ということは、これまでのAngel Beats小咄は終了となってしまうのでしょうね!?しかし、情報解禁だからしょうがないですね。

今日2度目のおろしチキンカツ食べました。たしかに美味しいんだけど、これを毎日食べられるなんてある意味凄いと思いますw
ご自愛ください!

メロンパソ:

これから体重はゆるやかに減っていくことを期待します!

情報解禁されても今までのようなゲームの話とかは少しでいいから入れてもらえると嬉しいです。

最近は学校から帰ってきて少し勉強してからだーまえの日記を見るのが毎日の楽しみになってるので今までのように笑えるネタも入れてもらえると本当に嬉しいです

匿名:

麻枝さんは頑張ってください。人見しり+半引きこもりの僕は今、絶望の淵に立たされています。人と接することなく生きていければ、どんなにいいことか・・・。だけど、その先に得られるものがあると信じて頑張り・・・人と会いたくねぇ・・・

大きな樹:

バナナ効果ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !?
出張ということですが身体に気を付けていってらっしゃい。
次のブログ更新楽しみにしてます。

ゆう:

麻枝さん
こんばんわ。お仕事お疲れさまです。
Angel Beats!の詳細発表が楽しみです。
ラジオのお仕事、力まずやってください。
応援しています。

kajiyatta:

俺斉藤っす。
  
 明日・明後日は日記が見れないのですか・・・残念です。しかし、これからどんどん仕事をこなして、新企画を盛り上げてもらいたいと思っています。ファイトだーまえ!

しおん:

Angel Beats!の謎が解けた時、このブログが終了しているのだとしたら、このブログって一体なんだったのよ!?
開発日記と銘打っておきながら、その実、麻枝さんはただ私生活を赤裸々にぶっちゃけ、俺達がコメントで盛り上がって、毎日その繰り返しで…。

そんな毎日が、

俺たちのかけがえのない日々だったのかもしれない。

これからもAngel Beats!と何の関係もなくてもいいのでこのAngel Beats!開発日記を更新し続けてください。

伯爵F:

とうとう明日は収録なんですね!
ラジオではぜひ麻枝さんのありのままの気持ちを聞かせてください
それだけで僕らは救われます
楽しみにしています、頑張ってください

あさつき:

こんばんわです。

二日間ばっちりお仕事のようで厳しそうですがラジオは楽しく、定例の打ち合わせはどうにか乗り切って次の更新でまたいろいろな話きかせてください。


いつもだれる五月を楽しく過ごせてます。
Angel Beats!の情報とラジオ早く知りたい、聞きたいです!
今日は早めに休んで明日から頑張ってください!

ちあき:

ラジオすごく楽しみです。
無理しないようにふぁいとっ!!

匿名:

毎日 楽しく して くれて  感謝です        

クド社長:

解禁まであと少しー!!

Mr.T:

おぉ!とうとう明日は麻枝さん東京に来られるんですね!いらっしゃいませ♪

(もしかしたらどこかですれ違うかもしれないかと思うと・・・ドキドキです♪)


>よくもまあ、ここまでなんの情報もなしに引っ張ってこれたもんだ…。


旅行は計画を立てている時ほど楽しい物はないように・・・麻枝さんの日常を垣間見ながら「Angel Beats!」が何なのか楽しみに待っている日々は・・・メチャ楽しいです!

(そうしてこうやってコメントを書けるのも凄く嬉しいです!)

2日間この日記が更新されないのは寂しいですが・・・その分「殺伐ラジオ」に全力投球してもらえると嬉しいです♪

NEX:

あと一週間ほどで情報解禁ですね。凄く楽しみです!

2日間日記が読めないのは残念ですが、お仕事頑張ってください!
ラジオ楽しみにしてます!お体に気をつけてください。
東京も豚が出てきたので・・・

ハート時計:

麻枝さん、こんばんは

Angel Beats!の情報解禁まであとちょっとですか。早いものですね
こんなに時間の流れが速く感じるのは
麻枝さんの執筆スキルとボクの能天気さがなせる業なんでしょう

東京もインフルがまき散らかってると思われるのでお身体には気をつけて下さいな

New York:

麻枝さんこんばんわ。

気になるのはお腹ですか…。引き締めるならやっぱりお腹を使った方がいいですね。

筋トレや、腰をツイストするのがいいと思います。

それでは伸び伸びとやっていってください。この二日間はちょっと寂しくなりますね。

芹沢:

身長一緒ですね。
体重は10kg違いますがw

収録がんばってください!


nnf:

生きて帰ってきてね~。

高園銀:

ラジオも本格的に動き始めましたか。
一日千秋の思いで楽しみにしてます。
だーまえ、チキンカツうまかったぞー。


そうそう。
仮情報ですがついにICOチームの新作が来るかもしれません!
「Project Trico」だそうですが、映像を見る限りあの独特の雰囲気がありますね。
本当であることを祈ります。


みっくん:

初めてコメントさせていただきます。

身長が一緒で体重もほとんど同じだったんでびっくりしました。
僕もそこそこお腹が出てて気になってます。

ちなみにそれぐらいの身長で一番ベストの体重は69.7kgぐらいらしいですよ。

ひーくん:

お仕事頑張ってください。
ブログの更新を楽しみに待っています!


あと、おろしチキンカツをぜひ食べてみたい!
と思って、一番近いファミマを調べてみたら、なんと片道2時間という……orz
これは試練か……。

おもち:

Gマガ滅茶苦茶楽しみにしてます!

Relice:

腹が出てきてるのは、その・・・言いにくいのだが
中年太りだね
ふふふ、こいつは結構やっかいですぜ食事でなんとかなるだろうと思っても
年を重ねるごとにどんどん出てくるようになってしまう悪魔なのさ
引きこもりの麻枝さんが解決したければプライドを捨ててwiiでフィットネスに励むしかないのです。

そんな姿を想像したら萌える

だーやま:

だーまえ毎日楽しい日記をありがとう。

かがみん:

麻枝先生お疲れ様です!
ラジオ楽しみに待ってます

alma:

身長同じだ!

自分の尊敬する人との共通点を見つけるとなんか嬉しいですね。

なんでもない文章でも勇気をもらったり、救われたりするのが言葉の力だと思います。

だーまえっ! ふぁいとー!

ゆき:

いつも楽しみに読んでいます
身長と体重の割合は悪くはないですね
おそらく足りないのは肩周り筋肉ですよ
痩せてる人だと180前後で70ないくらいですかね
がっちりしてる人で、75です
ただ、がっちりしてる人はお腹出てる人もけっこういますが
たいていの人が二の腕周り、肩、胸の筋肉を少しつけるとお腹の違和感は消えます
なので体重落とすことより上半身の肩周りの筋トレをお勧めします
以上 スポーツトレーナーでした

cosmos:

麻枝さんお仕事がんばってください。
応援してます。
毎日楽しい日記をありがと。
3日後を楽しみにしてます。

かみぶく:

初投稿です
麻枝さんのブログ毎日楽しみにしています
ついにAngel Beats!の情報解禁ということで
わくわくしています
東京出張無理をせずに頑張ってください!

民004:

30日、遂に情報公開ですね!
1ヶ月間、今か今かとこのときを待っていましたが、それまでの間は麻枝さんの日記で楽しませていただきました。
Angel Beats!ともども、これからも期待しています。
大変だと思いますが、頑張って!

Tetran:

麻枝さん、こんばんは。

コメントを見て泣きそうになったとの事ですが、私も「ついにファミマで働いてる方からの情報が!」と書いて下さっているのを見て麻枝さんちゃんと読んでくれてるんだなぁと嬉しくなりました。

もうラジオ収録、終わってしまったかも知れませんが公開楽しみにしてます!

nipa_nipa:

ラジオたのしみだぁ(≧▽≦)


G'sマガ楽しみだぁ(≧▽≦)

帰ってくるの待ってます。

塚だーまえ身長大きい!!

ダイエットがんばってください!

aki:

初コメです
いつも楽しく読んでますょ

いょいょAngel Beats!の情報解禁ですな・・・


あ、さっきヤフーのトップでこんなもの見つけましたw↓

<ダイエット>納豆、寒天、リンゴ、バナナ…根拠なし【1】 空腹紛らすだけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000052-maiall-soci

ダイエットの道ゎ険しいですね・・・

nero:

はっはっは!
身長は1cm上だ!
体重はほぼ同じだ!
体型もほぼ同じと見た!
大きく違うことが1つある。

俺に抜け毛はない。


スキンヘッドだからな。24で諦めたさ。

はじめてコメントさせてもらいます~
前々から見てたんですけどねw

電撃Gs’買わないとですね・・・!金銭的にかなりピンチなのですが・・・(>ω<)
発売日に書店へ・・・いや、amazonさんで予約しておかないとwだめですねwww

いつも更新して下さって嬉しいです!
なんというか基本ゲーム会社の人だとほとんどゲームとかの話をする人がほとんどなのですが麻枝さんは日常というか・・・趣味とか?そういうのを書いてくださるので嬉しいです☆

だーやま:

だーまえー
今日も来たぞー
体だいじにね

OKOMEKEN:

麻枝准
  in
TOKYO


↑これだけで既にカッコイイオーラがビシバシ出てます。
流石麻枝さん出張お疲れ様です。
back to the OSAKA期待してます。

わすれな青草:

よっしゃー!
ついにバナナ効果!!

裕:

お疲れ様。
毎日お疲れ様。

匿名:

俺の身長173cm なのに対して
体重55kg ってどういうことでしょう?
まったく増えなくてこちらはこちらで困っています;
―書き換えることができるのだろうか。
俺のその、パラメータを。
……
… 
どーなんでしょうね?
俺も体重関係で頑張ってみます
麻枝さんも大丈夫ですb
がんばりましょ。

詩露留:

ついに情報公開の日が…w
楽しみで仕方ないですよ(>ω<)
お仕事頑張ってくださいね!

この日記は続けていただくと私は嬉しいですねー(。・ω・。)
麻枝様のカオスな日記は私の毎日の楽しみですからw
いやいや良い意味のカオスです、よ?

こんちはっす!

いつも楽しく読ませていただいてます。
いよいよ始動ですね。早くもwktkしてますよ。

ファミマは結構ファストフードが充実してますよね。
ファミチキとコロッケとかすごく美味しいですよね。

いろんな意味でお体には気をつけてくださいw

ブレイヴ:

だーまえ!!Angel Beats!の正体が開発されて、開発が終わっても楽しい日記続けてください!

憂鬱:

おお最難関がww
頑張ってる人に頑張ってとは言えないぜ!!

これだけは言っとこう 俺は生きていてくれればそれでいいと思ってますw

ん:

まえださんマスク忘れちゃだめだよ!!!!

ぽにゅ:

久々のコメントです。
適正体重はいつも疑問に思います。
ひょっとしてこれはマッチョな方用なのでは?っと、考えています。

ラジオ楽しみにしてます。
ファイトー

アリス・ティー:

ついに詳細発表きますか~。これは楽しみでしかたないですね。わはー、胸が高鳴るw
出張お気をつけていってらっしゃいませ

水菜:

初コメです
おろしチキンカツ買いにちょっとファミマ行ってきます!
ちなみにPSPのペルソナはやらないんですか?

krak:

はじめまして、krakです。
key(主に麻枝さん)のゲームをこよなく愛すものです。

Angel Beats!をとても楽しみにしてますっ!!
がんばってくださいっ!!!

だーやま:

ラジオ楽しみに待ってるからね

お仕事お疲れ様です

わぉ、同じくらいの身長ですねw
でも自分は80kgオーバーしてます
やばいです
食いすぎ寝すぎ運動不足(悪の三連コンボ)で腹出てます
ランニングは良くて一週間しか続きませんでした
今こそ自分もバナナダイエットをw

Yoshi7:

初コメントです!
麻枝さんの日記がすごく楽しくて、2時間くらいかけてよまさせて頂きました。

Angel Beat!楽しみです!
お仕事がんばってくださいね!


minaken:

お疲れ様です。
ついに公開されるんですね^^
めちゃくちゃ楽しみです。

しかし、現在、BOXや、フィギュア、いたる集を買うつもりなので懐が寒い状態になる予想・・・・。

いや、弱音はだめだ。麻枝さんも頑張っている!!
俺は、何がこようと絶対に麻枝さん達が頑張って製作したゲームは、必ず買いますからね!!

自分も頑張りますので、麻枝さんも体調に気をつけて頑張ってください!

meko:

あのデスネェ…
運動するよりも、なんか、部屋の掃除や歌に合わせて適当なステップ取ってたりする方が効果的みたいです。

部屋の掃除は、体の筋肉を細かく動かすことで、神経も使うので疲れがほど良く溜まって、寝た時にぐっすりと睡れて体の調子を整えるそうです。部屋もきれいになるし。

音楽に合わせて適当なステップを踏むのは、本能的に自分に不足している部分の筋肉を動かすらしく、体全体の筋力をバランスよくして、脂肪の燃焼をよくするらしいです。
歌を歌うのもいいみたいです。腹式呼吸が脂肪を燃焼するそうです。酸素の取り入れが血行を良くし、脂肪の燃焼を促進させ、また、腹筋でお腹の脂肪を燃焼。だとか

あと、日常での呼吸の仕方にも何かあった気がするのですが、忘れてしまいました。

陽には当たった方が良いです。

もちろん今の努力も続ければ、効果は出ると思います。

でわ、ステーキ、肉だんご等の盛り返し、頑張ってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月21日 20:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お休み。」です。

次の投稿は「開発日記其の壱拾九」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
©2009 VisualArt's/Key All Rights Reserved.