« 開発日記其の弐拾参 | メイン | 殺伐RADIO »

開発日記其の弐拾四

「最後にどうか、今日まで積み上げてきた25個の物語を忘れないで。そうすれば、あなたは導かれる…真のAngel Beats!の物語へ。ひとつぐらい忘れてても、導かれる…真のAngel Beats!の物語へ。全部忘れてても、導かれる…ぶっちゃけ関係ないわ」

以上、何も新情報がない中、繋ぎに繋いだ繋ぎまくった涙のAngel Beats!開発レポでした。

うわああぁあああぁぁ!!
この歳で、クリック詐欺に引っかかっちまったあぁあぁぁぁ!!
規約に入会金12万とか書いてあるの気づかずに、同意しちまったあぁああぁぁ!!
しかもアダルトサイトだし!!
違うんですよ!! 聞いてくださいよ!!
別にこれといった言い訳はないんですけど!! 巧妙なエロ具合だったんですよ!!
おれウィルスとか恐いんで、普段は決してそんないかがわしいサイト行きませんよ!!
でも、行っちゃったんですよ!! だから巧妙だったんですよ!!
そうしたら、なんかDOSウィンドウみたいなのがシャキーン!って開いて、いかにも「現在あなたの個人情報をスキャンしてます。もう逃げられませんよ」的な画面が開いて、調べ上げられちゃいましたよ!!

ダメだ…もう逃げられない…。

12万払いにいってきます…。

って、そこまでバカじゃありませんよ!
無視だ、無視!

今、おれの一押しのお笑いコンビ、ジャルジャルのライブDVD2巻めを見た。
おおぉおぉおぉぉーー!! 面白い!!
実はですねぇ、おれのお笑い好きの変遷は…

フォークダンスDE成子坂

ジャリズム

陣内智則

ペナルティ

チョップリン

ラバーガール

ときてるんですが、フォークダンスDE成子坂は1999年に解散、それからツッコミだった村田さんは2006年に急逝されました。
ジャリズムは学生時代すごく好きで、フォークダンスDE成子坂を彷彿とさせるコントをやってたんですよ。でも、コンビの仲が悪くなりすぎて、1998年に解散してしまうんです。ショック!! 2004年に再結成しましたがネタは見てません…。
陣内智則はちょっとズルいですよね。ひとりで作ってないですもんね。でもお笑いアベレージは非常に高いんで安心して見れますね。
ペナルティはもうね、ゴールデン進出でダメになってしまったんじゃないかと…悲しく思いますね。爆笑オンエアバトルに出ていた頃は、そりゃもう、最先端をゆく異次元コントを繰り広げていました。まさに超新星でしたよ。ワッキーなんてあだ名もなかったですよ。(ありゃ? 芸名からしてワッキーに変えちゃってるの!?)
チョップリンはね、シュールすぎ。ぜってー売れないと思っていたら、案の定賞レースとっても売れてない(笑。でもおれが好きだからいいんだーい、という感じで今も生暖かく見守ってます。
ラバーガールはどうしちまったんだ!? 彗星のように現れたおれのお気に入りコンビだったのに…最近のネタはぜんぜんダメだ…。笑いのスランプか? DVD出てるけど、買う気にならない…。
で、今はジャルジャルなんですよ。
でもね、ライブDVDの1巻目を見たらですねぇ…正直、落胆しました。
ジャルジャル、おまえらもか、と。
テレビで見ていたあの切れ味はなかった。尺が長いとだれるのか?
もう、おれ、しずるとかに行ってしまうぞ、と。
でもですねぇ…2巻目を見たら、大笑い! やっぱ才能あるわ~。これ見て、笑い我慢できる人が居たらすげーレベル。次は3巻目が発売されますねぇ。期待大です!!

AQUA、ARIA…どれほど推すねん…ここまで推されたら、大人買いするしかないですね!

そしてダイエット日記ですが…
今日は昨日のメニューとほぼ同じです。
やっぱねぇ、一日に一食は温かいもの食べないと生きていけないですよ。
二日前のおれはすげぇな、と。体壊すぞ、と。
で、また、一日分の野菜サラダは一個しかゲットできなかった…。
朝はバナナ。
昼は、そうめんとサラダふたつと納豆。
夜は、ツナと大根おろしの和風パスタ(ウマーー!!)と一日分の野菜サラダと納豆。
おやつにサラダをもうひとつ。
で、体重は……どん! 73.6キロ!
いい感じじゃないでしょうか。

ついに明日、殺伐ラジオ配信ですね…。あの噛み噛みラジオが…。おれもなんだかドキドキします…。
コメントを見ると、音泉さんでの配信とお思いの方がいらっしゃるようですが、公式HPでの配信なので、お間違えなく!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/267

コメント (106)

mako:

ラジオ楽しみすぎて寝付けませんよ。
ダイエットに成功なさったらBeforeとAfterでお腹周りとかの写真を見たいです。

南隊長:

明日が待ちどうしすぎて、今夜は寝れそうにないぜ、ぐへ、ぐへへへへへへへ。

お笑いは最近面白く感じないからなぁ、ジャルジャルみても笑わないかも。

きゅー:

おあっす
明日楽しみです
それにしても……中学生じゃないんだからさ…

篠笥:

麻枝さん、アレですよ…。もう、アレ
ボクと一緒にRPG作りましょう。

しかし、麻枝さんも紳士としての嗜みは心得ているんですね。そりゃそうですよね、オトコノコですもの。
マジで応援してます。

憂鬱:

明日ラジオ!!ktkr!!wktk!!
ARIAはお勧めしますよwAQUAを含めると全12巻ですねw大人買いできる範囲だと思いますw

お笑いは麒麟が好きですねw漫才な感じでw確かに陣内は俺も好きですw

koo:

とうとう明日解禁ですね!!

どんなラジオになっているのか、今から楽しみでしょうがないです!!!

そして永く謎のネタによってオブラートに包まれ続けてきたAngel Beat! 真相をしってびっくりでした。

期待して待ってますよー。

がんばれだーまえー(・Å・)/

斧律:

初めましてです、麻枝さん。
実は初めから見させていただいていますが、コメントは初めてです。

何日か前の話ですが、復職おめでとうございます。

この五月は多忙でしたが、このブログのお陰で乗り切る事が出来ました!

とりあえず、明日は書店でG'sを買って来ます!

ダイエット頑張って下さい。

最後に、携帯からなので変な部分はあるかもしれませんι

ファンタン:

あー懐かしいなぁクリック詐欺
四万八千円請求されて泣きながら弁護士事務所いったらお叱りを受けて稲造くんボッシュートされたなぁ

y.k:

ワンクリック詐欺ってww

俺も昔はやってしまったことがあります。

よく考えると結構はずかしいですねww


あさう:

一瞬マジにだまされているのかと思いあせりました・・(笑)
クリック詐欺ウザいっすよね・・

殺伐RADIO楽しみにしてます!

Fの申し子:

うおおおぉぉぉぉぉぉ!!
もう今から明日が楽しみで楽しみで仕方なくなって来ました!!

よし今からもう寝ます(�)
そして起きたら麻枝さんの殺伐redioが、噛み噛みredioが待っているはずっ!?

と言うわけでお休みなさい(-_-)zzz

志月:

……災難でしたね。

ダイエット、順調ですね。確かにに冷たい物だけだと何か物足りなく感じます´`

saboten:

ラジオ楽しみです
俺も一回だけクリック詐欺みたいなの踏んだことあります。
踏んだ瞬間の心臓のバクバク感は異常。
無視しましたが、あそこで冷静になれない人は退会手続きとかに進んで個人情報晒してしまうんだろうなぁと思いました。

clover:

だーまえー! エロサイトに抗えないだーまえもアリだぞだーまえー!

sky:

何アダルトサイトなんて見ようとしてるんですか麻枝さんw
つーか、三次のそういう系を見るなんて…。
オタなら三次なんて見るな!

というわけで。

だーまえにえろサイト(三次限定)を見せますか?

  ・はい
>・いいえ

なに、すぐ慣れます。

お笑いは…、エンタは本当に酷いですね。
全編通してクスリとも出来ないときすらありますよ。
まぁ、最近はろくに見てませんが。
ぶっちゃけ、このブログの方が遥かに面白いですw
ラジオも超楽しみです!

匿名:

とうとう明日発表ですか!!!超楽しみです!!!

しかしまぁ・・・エロサイトにひっかるとは・・・麻枝さんもやんちゃですね。まだまだキッズに負けられないですね!

涼宮:

「「最後にどうか・・・」と初っ端から、「最後はどうか、幸せな記憶を」のあのAIRを彷彿させるような出だしだったのに・・・

「全部忘れてても、導かれる…ぶっちゃけ関係ないわ」

・・・

台無しですw

明日の殺伐ラジオも楽しみにしてます!

くろぶち:

ワンクリに引っかかる麻枝さんに不覚にも笑ってしまいましたw
あれに引っかかるのは男の性というか・・・仕方ないんですけどね~

しおん:

ちゃらちゃらっちゃっちゃちゃらちゃらっちゃっちゃ
ちゃらちゃらっちゃっちゃちゃらちゃらっちゃっちゃ
ちゃらっちゃっちゃらららら

あんた、あの香ばしさ。


最近はお笑い番組とかめっきり見なくなりました。
麻枝さんのオススメのジャルジャル、今度チェックしてみますね。

ポテチ汐味:

男の子なら誰もが一度は経験する恐怖です……
気にしたら業者の思うつぼ

殺伐RADIOついに明日公開ですね
だーまえの噛み具合、楽しみです!


あるのっぷ:

インチキエロサイトに一度や二度引っかかるのは、紳士の嗜みですよ。もちろん、お金を払うとこまでいっちゃうとダメですけどね。
フォークダンスDE成子坂あたりだと、ボキャ天のイメージが強いですね。パンダあの頃ナンバー1とか。
ラバーガールはエンタの神様でしか見てないけど、ちょっと他の芸人さんの影響受けすぎちゃってるような気がします。
いよいよ明日はラジオ配信、そしてAngel Beats!の正式な情報公開ですね。いずれも楽しみにしてます。

ゴンタ:

明日すべてがわかる、それが当たり前であり当然のはずで俺も楽しみにしていた。電撃マガジン、だーまえの殺伐ラジオ・・・楽しみ満載じゃないか~い!しかし、俺はいつものようにパソコンの電源を入れ・・・ありえもしない、あってはいけない出来事に遭遇した。そこで断定した、すべての人は公平に出来てはいないと。この出来事により多少の苛立ちは覚えた。しかしまだ楽しみは残っている。ビックイベントが待ち構えているやないか~い!そう考えるうちに俺の心の中は幸福で満たされていた。

殺伐楽しみだ~~俺は高校入試終了と同時にkeyと出会ったので、だーまえの声を聞くのは初めてなんです。ダイエットも献立も決まっているし、すごくなってきましたね!なんか・・・すごく嬉しいです!だーまえと時間を共有している気がして・・・頼られる、頼る存在がいる・・・彼女という存在もそんな感じなんだろうか・・・

風太:

だーまえもおませさんだな~。

明日のラジヲ楽しみにしてます!というか楽しみで楽しみでトイレにすらいけません!

ぷちこタン:

ブラウザに警告されてもクリック余裕ぐらいじゃないと男じゃないにゅ

ついに明日声が聞けるんですね(;´Д`)ハァハァハァ

だーやま:

それ引っかかったって言わないから安心しなよ
金払ったら本格的に被害者だけど

んでちゃんとことはすませたんか?ん?

匿名:

「違うんですよ!! 聞いてくださいよ!!
別にこれといった言い訳はないんですけど!! 巧妙なエロ具合だったんですよ!!」
おもしろすぎwww何なんだよ巧妙なエロ具合ってぇぇぇぇwww

プチ鍵っ子:

クリック詐欺ですかw
IP抜きました。って奴ですね。わかりますw 
そんな詐欺サイトのアドレスを某所に晒して逆襲してくれるのを期待したことあります。

momozy:

最近のエロサイトは巧妙なんですね…
知りませんでした。

さて、明日いろいろ明かされてしまうわけですか…
非常に楽しみです。
欣喜雀躍な感じで。
でも明日から、この開発日記が開発日記らしくなってしまうのかと思うとすこし残念ですが…

次も見ます!

176:

ついに明日は殺伐レディオですね。楽しみすぎますの!!!!!!!!!!

Relice:

あらゆる方向からの脱線しまくりの投稿メール
30秒に一回炸裂する噛み噛みトーク
いつ終わるともわからない殺伐とした世界の先には何が待っているのか!

明日30日今年一番の話題作Angel Beats!ついに大後悔!!

ごんさくよねきち:

いよいよ明日ですね
この一カ月長かったです
楽しみです

にゃふ☆にゃふ:

やりましたよ!! 麻枝さん! コカ・コーラのキャンペーンのTシャツが9本目でようやく当たりましたよ!! あっ、麻枝さんクリック詐欺には気を付けて下さいです

片瀬:

先日AQUA・ARIA全巻を大人買いしてなんとかメイトの店員に軽く引かれた私が通ります……

なんかリーダーの調子が悪いのか今週の日記全然気づいてなくてさっきまとめて読みました(汗
それで、昨日の記事の話ですが、麻枝さんは金縛りにしょっちゅうあうということは、無意識のうちに明晰夢に入る癖がついているのではないでしょうか?
あと少しのコントロールで金縛りが一転して楽しい世界になるチャンスだと思いますから、興味があれば明晰夢について少し調べてみるといいかもしれません。

ジャイアニズム:

ついに、ABの情報解禁になるですね(>_<) でも、開発日記のおかげで退屈はしなかたよ                                  麻枝さん、これからも楽しい日記をお願いします。

明日のラヂヲ楽しみにしてますWW

やんやん:

クリック詐欺とはお気の毒に…
ラジオ楽しみです。

み:

お笑いのマイブームは「三浦マイルド」と「ゴー☆ジャス」ですねえ
くだらないのが好きなんですよ(笑

ラジオ楽しみだアアアアああ!!!!!!!11

お~か:

初コメです。
初期の爆オンは自分も好きでよく見てましたよ。当時はある意味奇跡起こりまくり(ネタの爆発力的な意味で)だったような気がします。ちなみに俺はラーメンズとアルファルファが好きです。最近はあんまりお笑い見てないですが…


あとARIAは俺も推しますwアニメ版は原作(漫画版)をかなり忠実に昇華している感じなので、原作を買われるのでしたら、そちらを気に入れば、って感じですね。

しーぽん:

その気持ちわかります。自分も中学生の時に引っ掛かって、
どうしよう…なんか封筒とか来たらやばい…と一週間ぐらいどきどきしていましたね~
麻枝さんが引っかかるぐらいだからものすごく好奇心をそそられる感じだったのでしょうか?w

サラダはこのサイトを見てる近くの人がわざとひとつだけ買っていってるのかも…?

ついに明日殺伐RADIO配信!ってことで、今日は眠らねぇえぇえぇぇ!

Mr,T:

>ついに明日、殺伐ラジオ配信ですね…。あの噛み噛みラジオが…。おれもなんだかドキドキします…。

明日とうとうオンエアーなんですね・・・なんだか感慨深いです・・・。
(「Angel Beats!」の情報が封印解除されるんですね♪)


そして冒頭の開発レポがAIRの観鈴の夢のように・・・どんどん最終局面に向かっている気がするのですが気のせいですかね?・・・ちょっと切ない感じです。

(「Angel Beats!」に「もうゴールしてもいい?」って言われたらと思うと・・・もういてもたってもいられません!)


「Angel Beats!」の情報が公開されても・・・この麻枝さんの開発日記が続いていくことを信じてます♪

メロンパソ:

その巧妙なエロ具合がきになりますねぇ~
明日からですか!あしたが楽しみになってきましたよ!

w:

ワンクリ詐欺・・・www
誰もが1回わ引っかかるな・・・・

ソレよりも・・・・・エンジェルビーツ! わ TVアニメ企画!!!!!!!製作アニプレックス・・・・・
京都アニメーションが忙しい理由・・・・ハルヒ二期製作中&放送開始キタコレww と けいおん!製作&放送中w 手一杯www

大福朗:

お笑いはあまり見てないので詳しくはないですが、知っている範囲では陣内さんの「ゾンビゲーム」、「無線機」
、ペナルティだと「毛ダム」、ラバーガールの「バイトの研修」あたりが好きです。
最近のマイブームはあらびき団で見た「マリリンジョイ」と、「シソンヌ」、「キュートン」の1回目のコントが好きです。
自分琴線おかしいですか?

ダイエットの方ですが、ボクサーの人とか久しぶりに水とか温かい食べ物とか摂ると美味く感じるらしいですね。

とうとう明日ラジオ公開。麻枝さんの声を聞くのはこれが初めてです。

ショウ:

オレの好きなお笑いは、インパルスとかアンジャッシュとか好きですね

野菜はね、なんか食べたくなるんですよね
会社の食堂で毎日食べるようにしてますが、今日は売り切れで食べれなかった・・・

あと、オレもARIA大好きだからオススメ!

mare:

ワンクリック詐欺って…
言葉自体久々に聞きましたよ。
何ですか。巧妙なエロ具合って…

とうとう明日ラジオ解禁ですか~
楽しみ!!

リトルキッズ:

ちょっとちょっと、麻枝さ~ん!!巧妙なエロ具合って何なんですかっ(笑)
やっぱりねぇ、何事も我慢しすぎると駄目ですよ。適度にわっしょい!していきましょう(笑)

やっと、殺伐RADIOですね!!すでにこのブログで満腹気味ですし、コメントでネタバレのようなものが書かれていてかなりテンションダウンですが……………チキンカツでも食べながら二重に麻枝准を味わおうかと思います。
噛み噛みラジオ………アマガミですよね?

パピコ:

Keyらじ以来のだーまえボイス!
めっちゃ楽しみにしてます!

多無太武:

テスト明けなのでRADIOくちゃくちゃ楽しみです!!
心おきなく聴けます♪
ちなみに寒天は食物繊維豊富で寒天系を勧めてみたい。。

K.K:

麻枝さん、ジャルジャルと来ましたか。
最近は露出が増えるにつれてネタのレベルの低下が酷かったですね。
ネタじゃないですがおはよう朝日は才能さえ疑うような出来ですし。
でも、この笑いの流れで初期の笑い飯が入っていないのが疑問に感じますね。
あとは笑いの神であるバッファロー吾郎が入っていないじゃないですか。(嵌まらない人はまったく笑えないと思いますが)
それではラジオと、アマゾンが届けてくれるはずのブツを楽しみに待ってます。

ファミマの「1日分の野菜サラダ」食いましたがまじでめっちゃいっぱいありますね。これでおなか一杯になります。
それにしても毎日コンビニばっかりで食費凄いことになってませんか?ロウリーズとかも行ってるみたいですし、麻枝さんなかなかリッチですね。
殺伐ラジオめっちゃ楽しみにしてます。

>おれウィルスとか恐いんで、普段は決してそんないかがわしいサイト行きませんよ!!

でも、私の友達もやっていました(そしておこぼれに預かりました)けど、うまく無料動画だけをかき集めれば、タダで楽しめちゃいます。(何を?)

>でもですねぇ…2巻目を見たら、大笑い! やっぱ才能あるわ~。これ見て、笑い我慢できる人が居たらすげーレベル。

ジャルジャルのコント「しりとり」(by なんとかtube)で、大笑い!
流石は麻枝さん。
お笑いの鑑識眼も鋭いです。

明日の殺伐ラジオ配信を、楽しみにしてます。

チロルex:

クリック詐欺ですかΣ( ̄口 ̄*)
アダルトサイトと聞いて一瞬「…( ̄  ̄)」と思ってしまいましたw
12万とはまた微妙な金額…。
10万とか100万とかいっそキリのいい数字じゃ駄目なの…?

殺伐ラジオ明日っ?!
とりあえず休日登校を頑張ってきますよwww

私のダイエットも微妙に順調です。
0.2減りました(`-ω-)=3
…あんま変わらないですねw
wiifitは今のところ3日続いております。
ボクシングが得意wストレス発散にも良いですw

クド社長:

明日ああだあああああー

ARIA最高です。ヴェネチア行きましょう

あさつき:

おやつにサラダって光合成できるようになっちゃいますよ!?ダイエット順調ですね!

そして・・・ラジオ!ラジオ!
Gsマガジン購入して帰ったらラジオを聞く!
バイトも勢い余って休み取ってみました!
明日の開発日記も含めて楽しみなことだらけです!


尾西:

こんばんはー。
麻枝さんがお笑いを見るとは意外でした。
笑いのオリジナリティを高めるために見ていないのかと。
でも、それは自分の思い込みだったようですね。
他人のセンスを吸収しつつも、自分のオリジナリティをそのままに才能を伸ばす。
簡単のようでなかなか難しい、それをやってのける麻枝さんはさすがです。
そしてワンクリック詐欺に引っかかるようなお茶目な一面も持っていて、
そのギャップに萌えざるを得ません。
本当に凄いです。

そういえば、もう明日が30日でしたね。
なんだかあっという間でした。
やはりこのブログのおかげです。本当に感謝しています。
果たして"Angel Beats!"の正体を知るのが楽しみでなりません。
明日は11時過ぎに帰宅するので、真夜中にウハウハしながら窺い知りたいと思います。

Μεω.:

AQUA & ARIAの大人買い一気読みは危険です! 和みすぎます!! 資料室に入った風子のようになってしまいますっ!!!

ラストの切なさ度は原作の方が好きです。アニメ化されなかった猫妖精とのお別れの話とか。
アニメは、社長のもちもちぽんぽんを愛でるものです。いやアニメはアニメで良いものですけれど、原作の良さを引き出そうと頑張りすぎて滑っちゃった話とかもありますので。監督自身が反省していたように。

お笑いですか
なら吉本新喜劇はどうです?
衰えを知らない笑いがありますよw

アイナ・アマタツ:

麻枝さんも男の子なんですね(笑)
どんまいです!

まっつん:

エロサイトはバナーはとりあえず触れない方がいいですね
不安ならjava関係全部切っておくとかすれば確実です
ブラウザがIEだとメンドイですが、タブブラウザの大半は簡単にONOFFできますし

ウイルスソフト入れてないんでしょうか?
なんか食らったら大抵ブロックしてくれると思いますけど
巷で最近流行ってる悪質なGEなんちゃらウイルスって奴は無理みたいですが

HARU:

angel beatsの公式ページの
一時ひきこもり中
っていうでっかい文字にくすっと笑ってしまいました

殺伐ラジオ楽しみです。

hikoza:

お茶やコーヒーに含まれる、タンニンという成分は、鉄分と非常に結びつきやすく、食事中にお茶系を飲むと鉄分をほとんど摂取できなくなるみたいですよ。

でも黒烏龍の脂肪抑制効果は、捨てがたいですよね。

なので仕事の合間にでも、にぼしをカジカジしちゃってください。カジカジ

お酒の肴にもなりますしね。カジカジ

二星:

やっとラジオが聞ける!
めちゃめちゃ楽しみにしてます(>ω<)

どれぐらい殺伐してるんだろう…ww

たかちー:

明日が楽しみです

「Angel Beats!開発レポ。ヤツはとんでもないものを、盗んでいきました」「……」「あなたの心です」「…はい!」
以上、「終わるなー! Angel Beats!開発レポー!」と聞こえてきそうな話題Angel Beats!改発レポでした。


みごとなコウグチ具合ってどんな具合でしょうか?
スーパーの商品陳列みたいに下側に買わせたい商品(この場合は押させたいボタン)が設置してあったのでしょうか?


ゲーム、アニメ、漫画ときて次はお笑いですか。ジャルジャルは見た気はしますが思い出せません。しずるは面白いですよね。僕もあんな学生時代を送りたかった……


麻枝さんがAQUA、ARIA揃えるなら僕も揃えなきゃなー。大人ってこういう時、便利ですよね。時間が減りますが。


よーし! らじおが配信されるまでAQUAとARIAを揃えて読んじゃうぞ!!

ラジオ楽しみにしてます:

前スレの話題で申し訳ないんですが
麻枝さんのような畑の違う人でも管野さんの歌は聞くんですね
そんな麻枝さんに朗報が
今度6/3にNHKで放送されるBS熱中夜話アニメソング第二夜で管野さんの曲を
サクラ大戦のテーマを作った田中公平さんが解説するという知る人なら狂気乱舞するような
ラインナップの番組が放送されるんですよついでに神前暁さんもいます
それで俺は今日のBSの先行放送の方を見たんですがすごかったですね体が熱く沸き立ちました
田中公平さんは檄!帝国華撃団を30分ほどで作ったとかいってましたもう信じられないですねあんな曲を30分で・・・
しかも妙に喋りがうまいんですよあのおっちゃんただの近所にいそうなおっさんにしか見えないのに・・・
作曲意欲がとても沸くような番組なんでぜひ見て欲しいです
ところで麻枝さんって曲をどれくらいの時間で作るんでしょうか?
そういう麻枝さんの音楽の創作に関する話をぜひ聞きたいです真剣に

殿様蛙:

麻枝さんこんばんは。
ワンクリック詐欺ですかー…所で巧妙なエロ具合って何ですか?w
「クリックでモザイクが取れます!」
「無修正サンプル動画はこちらをクリック!」
「当サイトのコンテンツは全て無料!まずは下のURLをクリックしてください!」
可能性としては一番上あたりでしょうかw
普段は見ないと言ってますが、言い訳の必死さが逆に怪しさを醸し出しているw

芹沢:

殺伐ラジオキタ━━━━(・∀・)━━━━━!!!!

超楽しみです!!

りしゅ:

爆笑オンエアバトルではアルファルファが好きだったなあ。
今の東京03も好きなんですけど、あのすっとぼけたボケがなくなったのは寂しいです。

D:

ワンクリ詐欺w
都市伝説かと思いきやホントに引っ掛かる人がいるんですね。
さすがです!

ARIAはアニメだけで良いと思いますよ。
というより原作を知らなければアニメと比較する必要もないですし。
特にARIAのような作品は、音楽や色、そして「間」があるアニメの方が作品として漫画よりも魅力的かと思います。
ちなみにサントラもオススメです。

おーとうとう明日ですか!
でも1人で喋ってるのを配信するなら、keyラジみたいに自社で録音してもいいのでは? なんで東京に行って録るんだろう・・・?
そこには何か重大な理由があるんでしょうか。

鍵っ子:

なんかだーまえさんと結構趣味がかぶってるような気がします

野球観戦(どこまで好きか知りませんが)
音楽鑑賞(J POPですが)
アニメ、ゲーム(もちろんkeyが好きです)
お笑い鑑賞

中でも僕はお笑いに関しては一番知識が広いですね
漫才では三拍子、パンクブーブー、磁石、流れ星
コントでは陣内智則、ラバーガール、東京03
が好きです。

にら:

電撃G'sマガジンの公式でついにAngel Beats!の正体がわかりましたね!
朝一番で買いに行きます!

あるま:

ワンクリック詐欺でDOS画面出てきても、あれは普通にipconfigの類いをブラウザから起動させてるだけで情報を抜き出してるわけではないんですよ。
そもそも、ワンクリック詐欺にかかる人はその後の退会手続きをしちゃった人ですからね。
無視して正解です。

とうとう明日…!
とりあえずG'sは早売りを買ってしまったので、ラジオまでwktk…って明日バイト夜の12時までやん!
聞けないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
早く聞きたいのにorz

…明日は殺伐を糧に乗りきろうと思います。

いさみ:

ワンクリ詐欺に引っかかってしまいましたか。

巧妙なエロ具合・・・
動画の合間にチキンカツや、サラダの画像を織り交ぜていたんでしょうね・・・
サブリミナル効果みたいな感じで。

でも、エロサイトがなんぼのもんじゃぁぁぁーーいっ!
とか叫びながらPCを窓から投げ捨てれば多分平気ですよ。
奴らもパニックに陥るハズです。

ラジオいよいよ配信なんですね~。
楽しんで聞かせてもらいます。

FUJI in 月:

そうだ、バンアパコーナーでUnderground Blue探したって見付かるはずないじゃん・・・
だってラスアラの曲だもん

・・・ということでね、早とちりですよ、見事なまでに
今日再確認もしないままタワレコで探してました
しかも「題名見てりゃなんか思い出すだろ」っていう感じで・・・
早とちった上に題名覚えてない
もはや情報は“麻枝さんが推してたバンアパの曲”ということだけ(しかも間違っている!)
結局「これじゃね?」ってことでalfred and cavity買いました
当然合ってるわけありません
ただ聴いてみて思いました、これは別の意味での正解だと──

追加的にはなっておりますけどもラジオ楽しみです

ku-kie:

 巧妙なエロ具合だったんですもの! しょうがないですよ……

 ……まじめな話として、ウィルススキャンだけはしといたほうがいいですよ。
 無料のオンラインスキャンなら簡単ですし。

 僕もジャルジャル好きだったりします。あとロッチとか
 まあ、イチオシは、ヒカリゴケですけどね。

 遂に、ラジオ開始ですな!
 麻枝さんの殺伐ぶりに期待!!!

ハート時計:

麻枝さん、こんばんは

ついに明日ですか、というか今日ですか
一ヶ月もこうして考えると短いですね
そう思うのも麻枝さんのブログが面白いからでしょうか
と、ヨイショしてみたり
いや、実際は何回も笑わしてもらいました

今日の晩飯は買ってくるのを忘れたために
バナナと朝食ドーナツでした
腹減ったよぅ

ユキ友セカンドシーズン:

やべぇーラジオ超楽しみだ~!!

ツナマヨ:

いまふと思ったんですが・・・。

なんかこういう風に毎日ブログを書いて
俺達ファンの声を聞いてくれるなんて
凄くありがたいなぁと思います。

麻枝さんの作品にはそういった繋がりを大事にする気持ちっていうか
温もりが込められているから今も好きでいられるのでしょうか・・・

だーまえありがとう!
クリエイターとしてではなく一人の人間として尊敬してます。


no:

前田~好きだ~

Atsu:

ワンクリ詐欺は今でもありますよね。
実はよく見ると単純なFlashで出来てたり、IPアドレスを表示するだけのものだったりと、
確かに巧妙にはできてるんですよね;
仕組みがわかればちょっと遊んだりしちゃいます…:

meko:

高校生ナメるなァ!!
修学旅行ではなるべくお金を使わないようにする!!
部活の大会、遠征の昼ご飯は安上がりにする!!
コレが、月5000で生きる者の使命なのだ!!
おかげでCLANNAD~ASが2巻で止まっている!!
そろそろ8巻出るんじゃないか?いや、もう出てるのか?
めんどくさくてチェックしてない…
今月5000円でどうやって生きて行こう…?
給付金でKEY~memorialBOXを買って…
電撃大王・G's magazine で1700円消費…
あ…ダメだ…今月もCLANNAD買えないや…
けいおん!も買いたいから、大変だ…
しまった!先月の繰り越し金が全てカードゲームに吸い込まれた!!
テレカも買ったので…コミックスも買えない…
俺、死ぬのでしょうか?
いや、まだrewriteをやっていない!!
それまでは死ねるかぁぁあああああああああっ!!

と言うことであと少し生きていくことに決めました。


懸賞ハガキに描いたイラストのリボンがおかしい…
リボンってどう描くんだ?ムズくないですか?

あれ?小毬ちゃんヘアーになってる…
あ、目が加南子だ…
表情、姉御っ!?
制服、光坂高校…か?

気がつくとKEY作品からいろいろ抜き取られてました。
とりあえず着色して投稿しよう…

DS欲しい…

話変わって…
金縛りって楽しくないですか?
「お?あれ?…動かね…ウホッ、金縛り?ヒャッホーゥ!!久しぶりの心霊体験、おかえりハニー!!(?)」

さっきテレビで見たんですが、幽霊とHってできるんですね。寿命吸い取られるらしいけど。
経験あるんですよね…俺。
夢なのか夢じゃないのか、妄想なのか…なんだったんでしょう?

麻枝さんは、そんな経験ありますか?

斉藤美樹:

ラジオの殺伐具合が楽しみすぎて夜も眠れません

眠れないので殺伐とアニメみてますがけいおんの勢いがやばいですね
澪を見ながら殺伐と見てます……

しぐれチン:

詐欺ワロタww

俺もありますよ~ww

俺もDOSでIP出されて「これはあなたのIPです。確認しました」みたいな。

でも実際のIPと違うじゃないかって放置ですけどねww

アレです。

開発日記の「開発」に騙されて思いっきりゲームだと思ってましたがアニメだったんですね~。

リトバスアニメ化もまだなのにビビりましたww

かがみん:

麻枝先生俺達斎藤っす!

オンエアバトル面白いですよねw
ようやく今日ラジオ公開、楽しみです!

メントーズ:

うおぉぉぉぉぉ!!!

今日か!
ついに来たか!!!


だーまえっ最高おぉぉおぉおぉおおぉーーーっ!!!!!!!


いやっほう!

ししゃも:

まさかのワンクリック詐欺吹いたwww
でも巧妙なエロ具合なら仕方ない。

ついに今日ラジオ公開ですか!!
麻枝さんの殺伐楽しみにしてますね


キャビン:

だーまえエロイよだーまえ

ワンクリ詐欺はないけど、エロ電話で怖い思いしたことありますw

くろ:

お笑いならラーメンズをお勧めします。彼らのコントはちょっと頭を使うけど、とてもおもしろいですよ。

たくさんDVDが出てるのでぜひ見てください。

そしてついにAngel Beats!の詳細が判明しましたね!とても楽しみにしてます。

またに:

もうこのブログ無しじゃ生きれないんで
今後は更新頻度落としますとかブログは期間限定なので閉鎖しますとかは
勘弁してください(笑)

ん:

巧妙なところが一切語られてませんがw
ゲームの攻略サイト見ていていつの間にかエロサイトに
飛んでるっていうのはよくあるよ!

おもち:

クリック詐欺w
だーまえー!エロなら自分に言っていただければ
ファイルを開放したのに(笑)

つのがわ:

ついに30日が来ましたね…。
とりあえず…

い…、

いやっほーーーう!!

いぃぃやぁっほおぉぉーーーう!!

AB!情報解禁&殺伐RADIO配信&真・開発日記始動(?)と、ビッグイベントが盛り沢山です!
…が、今はまだ忙しいので、色々な確認はお預け状態です…。(コメントも携帯からです)
早く終わらせて本屋やらHPやらに行くんだい!

詐欺には本当に気をつけてくださいね。
支払わないのは懸命です。
効率からして一人一人にしつこく付きまとうことは考えにくいですし。

ARIAは本当におすすめですよ。
気に入っていただけるとうれしいです。

カズ:

お初にお目にかかります。カズです。

ラバーガールは大好きです。ジャルジャルも大好きです。
で、そのラバーガールのボケの方、大水さんに物凄い似てるんです。僕。
家族に指摘され、友達に指摘さ『そんなに似てるのか…』と思い見てみると、似てるんです。なんだか嬉しいです。


ラジオ楽しみですね。

LEOめそ:

オンバト面白かったですよね。
アンタッチャブル優勝ぐらいまでは見てましたが最近は
見てませんなぁ。
なに~と~ぞ~なに~と~ぞ~。

ユキ:

公式トップの血の跡についての考察。

・左上の血
針を指に指した際、軽く滴り落ちた血の跡。

・右上の血
だーまえの鼻血の跡。

・左下の血
血が出ている手を勢い良く振り、飛び散った血の跡。

・右下の血
結構な量の血と高い所から落ちた際の血の跡なので吐血の跡。

こんなんでどうでしょう?

フォークダンスDE成子坂とは、18歳の私には何という昔・・・の芸人に思えますが、実は、ビデオを持ってます。ギャグウォーズという、90年代後半位の物なんですけど、ボキャブラ世代の芸人が沢山で面白いんですよ、これが。

そう言えば、フォークダンスDE成子坂もオンバトに出てましたよね。オンエアされたのかは分かりませんが。

ペナルティは、私もオンバト時代は好きでした。チャンピオン大会とかも出てましたし、アンチャッチャブルが優勝した代までが、私の中ではオンバト全盛期でした。

陣内智則も、オンバトでは無敗を誇りますしね。そう言えば、お兄さんの名前は孝則なんですよ(笑)。

ジャリズム、チョップリンも、ツボると凄いですよね。ラバーガールは、個人的にはそれほどではありません。

私の一番好きな芸人は伊集院光。ラジオでのトークはヤバいです。ラジオネーム麻枝准とか送られて来たら、マジで噴出しそう。

ネタが一番好きなのはアンタッチャブルです。オンバト全盛期は最高で、M-1も優勝しましたし。最近はネタやらなくて残念ですが。

最近のオンバトや芸人はあまり面白いと思えません。麻枝さんの日記の方がよっぽど面白いです。

うああっ、何でコメントでこんなに語ってるんだろう、俺。麻枝さんとお笑い談義したいぜっ!!

Style:

飯を食べる時間も影響するんじゃない?体重
とりあえずいつも朝昼晩の飯を何時くらいに食べてるか気になる。

まぁどちらかと言うとだーまえにはダイエットじゃなくてウマ―(゜Д゜)―!!なものをどんどん食べていってもらいたいワケだが。
すき屋のまぐろユッケ丼とか、吉野家の豚生姜焼き定食とか、なか卯のカツ丼とか、サークルKの雪苺娘とか、スティックケーキとか。
バア―――!!お腹減ったズラ!!!

続けてコメントして申し訳ありませんが、殺伐ラジオを筆頭に、殆どのリンクが、Webページがみつかりません、と出ます。

巧妙なエロ・・・逆に引っ掛かってみたいwww

後、別件ですが、Keyの10周年イベントでやった麻枝さんのライブ、やっぱり見たい人全員を入れてやって欲しかったです。

見に来たい人を募って、その人数が分かってから会場を決めるのなら、出来ると思います。あ、でもそうすると入場料が分からないのか・・・。どうにかして、ライブを見たかったです。

汐のための子守歌、歌詞を見ながらサントラの願いが叶う場所を聞いて、泣きました。

YKi:

ラーメンズのコントは絶対に見るべきです!
笑いを超えた感動がありますよ!

紫苑:

ラジオ、楽しみにしてます
お笑い芸人はイシバシハザマが好きです

TEN KEY:

どうも最近AQUA ARIAとさらに短編集まで大人買いした俺です。最高です。買うべきです。

ってそんなことより公式サイト一気に変わりましたね!めっちゃ期待してます!でもこことかKey公式サイトへのリンク以外何クリックしてもページ表示されないんですけど俺だけなんでしょうか。嫌がらせですか?泣きますよ?

kajiyatta:

俺斉藤っす。

 いやー、クリック詐欺ってw まぁ、最近は多いですけど。(最近に限ったことじゃないか

 体重が順調に減っていて何よりですw
 

レインボー古河:

麻枝さんエロいですwww

さっき殺伐Radioききました!

keyラジはなぜか途中で飽きてしまうのですが、殺伐Radioはすーーっときけました!

きっと麻枝さんの声は聞きやすいんです!第二回も期待せいてます!

uえ:

陣内は反則ですよね。
3人で作ってるそれはいいとしてコント中に収録した物を持ち込むから本番が楽になる。
ボケを機械が完全にやってくれて後はそれにツッコ入れるだけ。
機会は動揺してセリフも忘れないから果てしなく本番だけでいうならこりゃ楽だと思います。まさしく反則。
でも好きですけどね。

パペットと陣内以降小道具使う新人さん増えましたよね。
この二人はいい意味でも悪い意味でもお笑いの方向性変えちゃった重要な芸人のひとりですね。

まぁしぃ・ついすと:

僕はジャルジャルさんと過去に会ったことがあるので応援しています
まぁ、向こうは覚えていないと思いますが

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月29日 20:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「開発日記其の弐拾参」です。

次の投稿は「殺伐RADIO」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
©2009 VisualArt's/Key All Rights Reserved.