« 開発日記其の四拾 | メイン | 開発日記其の四拾弐 »

開発日記其の四拾壱

20090617165216.jpg

一気にブロガーらしいブログになりました!
すげぇな…毎回貼ろう。これなら文章減ってもいいかな(苦笑
で、写真は作詞現場です。
昔の日記に書きましたが、会社の開発室のど真ん中にコミュニケーションスペースと呼ばれる、みんながお昼を食べるための大きな机がありまして、そこでAngel Beats!のプロットはすべて考えたんですよ。
作詞のほうも、まったく同じ環境でやってます。
なので本日は出社して、まさにAngel Beats!のオープニングテーマの作詞をね、してたんです。
バーガーショップを再現するべく、アイスコーヒーも用意してあります。
譜面は実際の譜面です。もし拡大しまくって読みとることができれば、メロディがわかりますよ!
ノートも実際の作詞ノートで、まさに並び立てられているのは、Angel Beats!のオープニングの歌詞。
両ページびっしり埋め尽くされてますが、これで1コーラスぶんだけです。
行にしてほんの10行。そこに行き着くまでいろんな言葉を並び立てて、洗練を繰り返していきます。
デモ曲は左下のi-podに入っていて、それを密閉型のヘッドフォンで聴きながら、書き書きします。
このヘッドフォン、つけ心地がよくて密閉型なら一番じゃないかと思うほど気に入っていてるんですが、すんげーボロボロです…。
コードもすり切れてきて、粘着テープで補強してあったり。。買い直しの時期かなあ。
でもこいつ高いんですよ! SONYのMDR-Z900というモデルです。
つまりは、今日まさにAngel Beats!のオープニングでかかる主題歌のテレビサイズの歌詞が完成したわけです!
…リテイクがなければの話ですけど。でも自分でもいい手応えを感じてます。

で、あのー今から、こんなことを言うのもなんですけど、劇中内に、ガルデモという陽動部隊のガールズバンドが登場し、そいつらのフルアルバムを作っちまうぜ!と以前にお伝えしましたが、ちょっと期待されてるところにズレがあるような気がして、えーと…
Love Songのようなアルバムにはなりません!
今回特にガルデモ楽曲の制作で心がけているのは、彼女たちの等身大のサウンドなんです。
なので、彼女たちからしか生まれないであろう曲・歌詞をまず念頭に置き、書き書きしています。
壮大でもないし、物語性もない。奏でられるのは4ピースのロックばかりです。
ただ、彼女たちのひたむきさだけは、込めに込めまくってるので、おれのアルバムじゃなく、彼女たちのアルバムとして聴いて頂けると、Love Songにも負けない感動を覚えて頂けるのではないか、と思い、書き書きしている次第であります。

でね、そのうち追いついてくれるであろう、過去日記にも出てくるでしょうが、第三話に使用するバラードのね、仮歌バージョンが今手元にあるんですけど…
…めちゃめちゃイイ!!
自分の曲に酔うのは久々です。最近の曲は大体想定内に収まっていたんですが、この曲は化けた!
曲と仮歌のボーカルさんとの相性がばっちし。これ、このままでもいいんじゃない?というレベル。
この時点で、お聴かせしたいぐらいです。

過去開発日記(というか、10thフェス日記/汗)は、ちょっとまた量があるので後日に回します。
今日はこれぐらいで。
あと、みなさん、おれの弾き語りに食いつきすぎですよ!! そんなたいそうなものじゃありません!!(汗

そして宣伝。
top090611.jpg
5サウンドアルバム「yukar」。
本日よりAmazonさんでも予約可能となりました。
Amazon「5(ファイブ)」SoundAlbum 「yukar(ユーカラ)」
・霜月はるか×麻枝准 ゲストボーカルRita・茶太・片霧烈火
という豪華ボーカルCD付き!!
試聴はこちらから。
よろしくお願いします。

しかし今日のブログはおもっくそスタイリッシュだな…。画像効果すげーよ。。
おれのブログスキルもちょっと上がりましたよ。

最後にダイエット殺し合いです。
今日ももりもり食べて、もりもりシェイプッしましたよ。
バナナダイエットのサイトにも、食べる量を少なくするより、一度にちゃんとがっつり食べたほうが、間食がなくなっていい、と書いてありましたが、その通りになってます。すごく規則正しく三食食べてます。
ではいきます。今日は、おろしチキンカツがありませんでした!
朝、バナナ。
昼、弁当屋のビーフキムチ丼、サラダ、みそ汁。
夜、おろしチキンタツタ、サラダ。
運動はシェイプボクシング30分。
体重は……どん! 72.5キロ!
へっへっへ…。見える世界が変わったぜ。
ただね、お腹の調子がおかしい…。
今日も便通あったんだけど、完全に下してるんだよね(汗
しかも頻繁に催しがあって…。
冷たいもの飲むとダメなのかな…
ちょっとLEOライブが不安になってきました…(滝汗

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/292

コメント (65)

TEN KEY:

ようやく名前出てきましたね。ガルデモですか!
ガルデモの曲も化けた劇中歌も早く聴きたくてたまらないです!

さて、写真の拡大作業してきますね。

clover:

だーまえー! スタイリッシュだーまえー!

涼宮:

あ、今回早かったですね。
っていうか、いままでとスタイル違いすぎw
なんかコギレイな感じ。いい意味でw
あと、机も綺麗です!
これが前田さんの部屋なら凄い事になってるハズと妄想しております!

バラード超期待です!
街路樹聞きまくって、イメージしときます。

>ダイエット殺し合い
原型が・・・w

LEO今井のライブは藤井さんと行かれるのでしょうか?
ツーショットでの撮影期待してますw

sky:

曲に対する期待が高まりまくり!
ん~、やっぱりハードル上げてますよね?w

>本日よりAmazonさんでも予約可能となりました。
よっしゃ、さっそく予約します!

>72.5キロ!
なん…だと…?
予想が外れた…。
ライブは、俗事を忘れて熱波渦巻く空間にのめり込めば大丈夫!

りゃふこ:

予約完了全員自分の好きな歌手ランク10位以内に入ってる!これは超期待しておきます(∵)

自分もギュルらないと大きい方出ない人間なんですよ。
自分と麻枝さんの共通点といえば引きこもり、コーヒー大量飲み、くらいですね原因不明!

二星:

やっぱり写真あると違いますねww

Love Songに負けないですか…期待してます!
5のアルバム欲しいのに金が…(>ω<;)

ライブまでにお腹良くなることを祈ります!


於呂呂:

はやく聞きたいです~

楽しみに待っています(^^)

鳩音:

バラード楽しみです
「yukar」も買いますね!

体重維持出来てるw
危なかったら薬使うしかない?

タキ:

食い付くどころか某塩漬け原人の如く噛みちぎる勢いですよ!!

弾き語りのライブDVD出してくださあああああい!!!

LEO今井のレポートも楽しみにしていますね。
とりあえず今晩は早めに休んで体調を万全にしておいて下さい。
一応明日の昼頃にも書き込もうかなと思ってます(笑)。

あるま:

うぉう!!!
拡大しても読み取れない!!!!
うがーっ!!!!悔しい!!!!!

あ、同じヘッドフォン持ってます。
ただ、麻枝さんより酷くて、断線しちゃってます…使い物にはなりませんorz

ガルデモとLoveSongは違いますよね…。
皆さん、「麻枝さんのアルバム!」っつーことで勘違いしてしまったのでは?
麻枝さんがLoveSong秘話も語ってたことですし。
ま、どちらにしても超絶期待です。

yukar予約してきました!
やべぇ、楽しみです。マジで楽しみ。

ダイエットですが…牛肉キムチ丼とはまた美味しそうな…(ジュル)
おろしカツ?今私の目の前にいますが何か?

ごんさくよねきち:

画像拡大作業がんばります

尾西:

こんばんはー。
>ただ、彼女たちのひたむきさだけは(中略)Love Songにも負けない感動を覚えて頂けるのではないか
元よりそのつもりで期待していました。
"Angel Beats!"のキャラ達のストレートな歌をストレートに受け止めたいと思います。
にしても、"ガルデモという陽動部隊"……。
自分の想像力が足りないのでしょうか、全然イメージが湧きません。
これはもうアニメを観て、"そう来たかっ!"と親指を立てながら浸るしかないようです。

宣伝、ありがとうございました。
"チセコロ"、"SensitiveSoul"、"Little Snow"、"空の語り"等の名曲をCDで聴けると思うと感無量です。
それをMDにダビングして外でも聴けると思うと号泣ものです。
早速予約してきました。確認のメールもしっかり届きました。
あとは発売日を待つだけです。
実に楽しみです。

サンボウ:

麻枝さんが自分の曲で酔いしれるほどの歌、ものすごく気になりまっす!!!

5はやったことがないんですが、CD発売までにクリアして万感の思いで聴かせてもらいます!

匿名:

麻枝ー
写真貼っちゃうと殺伐感がなくなっちゃって麻枝っぽくないよ

『yukar』超期待~!

篠笥:

うわー…
麻枝さんの曲メチャクチャ聴きたいです。
うん、もう…これからは麻枝さんの曲を聴くために生きていこうと思います。はい。

anko:

麻枝さんこんばんは。
>今回特にガルデモ楽曲の制作で心がけているのは、彼女たちの等身大のサウンドなんです。
>なので、彼女たちからしか生まれないであろう曲・歌詞をまず念頭に置き、書き書きしています。

ここにすごく共感です。

早速5サントラ予約しました。

それでもガルデモのアルバムには期待せざるをえない。お腹の調子が良くなる事をお祈りします。

みりん:

おぉ、なんかすごくブログっぽいブログになりましたね∑

麻枝さんのスキルが突然上がった気がする。

どちらにしろフルアルバム買いますよ。
早くAB!を見たいです。

10thフェス日記楽しみに待ってます。
ライブ中安穏に過ごせるよう祈っときます。

きゅー:

うわあ!いい写真だ!
あさってLEO今井ライブです

>なので本日は出社して、まさにAngel Beats!のオープニングテーマの作詞をね、してたんです。
おおっ、いよいよ麻枝さんの再始動エンジンに火が入りましたか~!
期待しまくりです!!

>…リテイクがなければの話ですけど。でも自分でもいい手応えを感じてます。
いい手応え……、麻枝さんからそんな言葉を聞いてしまうと、みんな期待するしかないでしょう!!

>自分の曲に酔うのは久々です。最近の曲は大体想定内に収まっていたんですが、この曲は化けた!
化けた……、なんというオソロシイ言葉!
そんな言葉を聞いてしまって期待しないような奴が、麻枝さんのブログ訪問者の中にあろうはずがありません!!

>へっへっへ…。見える世界が変わったぜ。
あまり期待はしておりませんが、頑張ってくださいマセ。
でも健康が第一ですよ!

ミヤリョ:

love songに負けない、だと…
カルデモ超期待してます!

『yukar』も楽しみです^^

ふ:

ガルデモの楽曲に関しては、心得ました。麻枝さんが作ったとか考えないで、ちゃんと彼女たちのものとして楽しむことにさせてもらいますよ。……いや、彼女たちとか曲とかまだ全然わかんない状態ですけど。

それにしても、ブログレベルがめざましい発展をとげてきましたね。その内、ブログを演出するくらいにまでなったり……しないかw
あと、弾き語りには食いつきたくもなっちゃいますよ、ええ。

ダイエット殺し合い、遂に新しい段階に入ってきたと言って良さそうですね。
お腹の具合は気になりますが、やっぱり長い間頑張ってきたからこそ至れた場所でしょう! 無理しない程度で維持していきましょう。

レインジ:

画像を拡大するよりそのままの大きさで見た方が見えるような気がするのは人間の不思議。
曲に対する期待も高まりまくりですよ!

saboten:

amazonポチってきましたよ
すっげええええええええ楽しみ!!!!
弾き語りは…なんかこう、ABでイベントとかあったらぜひ!
LEO今井のライヴはもう、いざとなったら…大人用おむつで

mare:

何度も言いますが、アルバム楽しみです!!

yukarも楽しみですよ!!

そして10thフェス日記!!
あの感動のライブの裏側が今!!っ手気分です。

Mr.T:

写真が入ってさらに魅力的な日記になりましたね♪
(私もブログを作るようになってから写真を撮る機会が増えました!)

作詞作曲風景の写真ですがカッコいいですねぇ・・・本当にマルチな才能で羨ましい限りです!
(こういう雰囲気の中で数々の名曲が生み出されるんですね!普段は見えない部分を拝見できて感動です♪)


>…めちゃめちゃイイ!!
>自分の曲に酔うのは久々です。最近の曲は大体想定内に収まっていたんですが、この曲は化けた!

麻枝さんが自分で褒める曲・・・メチャ楽しみです♪
(麻枝さんの曲を聴くたびに感動する私としては・・・嬉しい情報です♪)


>5サウンドアルバム「yukar」。
>本日よりAmazonさんでも予約可能となりました。

私のブログにもバナーを張らせていただいてますが・・・素敵なジャケットですよね・・・神聖な感じが凄くいいです!
(もちろん即予約します!!)

ジュンさん:

うぉーーーー!!!
麻枝さんの私物だぁーーーーーー!!!!!!!
やばいっす、やばいっすよぉーーー!!
麻枝さんとオソロのヘッドホンほっしぃーー!
ガルデモの楽曲ですかぁ・・
楽しみにしてますよ!!

ついに!5のサントラですね!5はもちろんプレーしましたよ!まぁ~購入動悸は麻枝さんが!とのことでしたから、リトバスEXと一緒に購入しましたV。
あの世界観をより深く表現した楽曲たちが!さらになんですか!ゲストボーカルの豪華な事!!
もちろん買い確定事項です。

体調やばいっすね。
もうおやすみになられてますか?
お大事にしてくださいね。

今日は水曜日。金曜日まであと2日!
明日は、ゆっくり休めそうですですか?
LEO今井さんのライブ楽しんでください!
レポも楽しみにしちゃいます!!

mako:

麻枝だん、どうもです。

ヘッドホンはMDR-Z900ですか。
自分もSONYのヘッドホン使ってます。MDR-XB700なんですけど、フィット感なら負けませんよ!(音質的には勝てないと思う)

「yukar」欲しいんですけど、まだ5をプレイしてないので、プレイしたら買いますね!

明後日はライヴですよ!

風太:

うおおおおおおおお!!!!
早くAB!のOP聴きてえええええええええええ!!!!!!!!!
ガルデモの曲も聴きてええええええええええええ!!!!

早速yukar予約させていただきます!楽しみです!

だーまえの弾き語りは魂に響くから最高ですよ!

体調に気をつけながらダイエット頑張ってください!
じゃないとLEO今井が悲しみますよ!

風緑:

麻枝さん自身が酔ってしまう曲………どんな神曲なのか想像もつきません。とても待ち遠しいです。

廃人:

サントラ待っていました。
Liaさんのアルバム「newmoon」に収録されている「Soldiers」と、5サントラに収録されている「proudness」を早く聞き比べたいです。

発売日が待ち遠しい。

しーぽん:

「yukar」なんとかお金をやりくりして手に入れようと思います!
でもまだ5は未プレイなので、サントラ発売日までにクリアしないと…!

下してるときは冷たいものとコーヒーは特に危険ですよ。
気をつけてLEO今井のライブにいってきてくださいね!

ヒトデマスター筋肉:

ちきしょーーー!!!無理!歌詞もメロディーも読みとれない!
この譜面と今日出来たばかりの歌詞同時アップは、だーまえからの挑戦と受け取ったのに………
未熟者ですみません(汗
でもきっと、誰かが解析してくれると信じてます!僕はあきらめました!

Love Songにも負けない感動のアルバム、超期待してます!
5のサントラも買います!ゲームはやってませんが…(汗

>しかし今日のブログはおもっくそスタイリッシュだな…。画像効果すげーよ。。
確かに画像あるといいかもしれないですね。
でも文章減ったらきっとみんな泣きます。僕も泣きます。
なので文章も減らさないように頑張ってください☆

ダイエットはもう完璧みたいですね!でもお腹の調子は悪いんですか…心配です。
ライブの時はお腹の調子良くなってるといいですね。

10thフェス日記と弾き語りライブDVDと追加公演も楽しみにしています☆

kajiyatta:

俺齋藤っす。

 5のジャケ出てたんですね~。 ボーカルも豪華だし。

 

匿名:

だーまえ、出社おめー!!!復活おめー!!!

メロンパソ:

ダイエット殺し合いですか・・・原型はいずこに・・・w
リテイクがなければってそんなにいいなら麻枝さんの力で押し通してください期待してます。
ガルデモのアルバムってマクロス7のファイアボンバーみたいな感じでしょうか?

いうおはー:

ブログスキルが向上した麻枝さんも素敵です。
譜面の解読は専門の人に任せて、自分は今か今かと曲の解禁を待ち望んでいようと思います。

コーヒー好きなのにコーヒーでお腹を下す。僕はしょっちゅうやってます。あとヤクルト。あれも飲むと必ず下します。つまり僕の腸内は悪玉菌でいっぱいだということですね

ごりら:

スタイリッシュブロガーを名乗れるのは70キロを切ってからですよ。頑張ってください

理樹萌え:

今日気付いたんですが
5月以前の日記って消えてしまったんでしょうか?
アーカイブ見てもなかったので

まぁ読んでたからいいんですけどw

FateValkyrie:

今日はLEO今井のライブですよ!

写真付きいいですね~。

あさつき:

こんばんわです。ものすごく写真がいい・・・!
譜面、コーヒー、ヘッドフォン。拡大して必死で見るけどまったく読み取れませんでした・・・。

「yukar」アマゾンで予約してきました。リンクばっちり使わせてもらいました。

>三話でバラード
バラードが流れる展開なのかとかとか・・・想像だけで毎日が楽しい。

ガルデモの陽動に早く引っかかりてぇwにしても陽動でしっかり歌うとか今さらですけど豪華ですよね。

さあ、第一弾LEO今井のライブは明日だぞっ告知です。

今日記事が書かれたらもう一回書き込みますよ。

み:

麻枝ロックが聞けるだけで幸せなんですから杞憂に終わりますよ

楽しみだー

おもち:

どうもです。
綺麗なスペースですね。
ここでだーまえが作曲や脚本を考えてるいる……自分もそのコミュニケーションスペースお邪魔したいとか思ったり。

彼女たちのサウンド、分かりましたよ!
だーまえの曲は何時も歌詞にだーまえの思いが詰まってて、聴いたら暫く余韻を味わっているんです。
その点でアルバム楽しみにしてますよ。また時を刻む唄のような素晴らしい余韻を味わえますように。

芹沢:

作詞ですか~
メチャクチャかっこいい!
なんかかっこいい!!
 

大福朗:

写真、かっこいい!! なんだか、おしゃれな感じもします。

>譜面は実際の譜面です。もし拡大しまくって読みとることができれば、メロディがわかりますよ!
当たり前だけど、いくら拡大しても見えないですね、やっぱり。 コーヒーのメーカーが予想できるぐらいです…。
もう、おもわずB'zさんの「ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜」を歌ってしまいましたよ。
まぁ、もし楽譜が見えても判らないんですけどねw なんとなく、だめもとでやってみました!
でも、麻枝さんのコメントを見る度に、ますます新曲を聴くのが楽しみになってきました!!

>あと、みなさん、おれの弾き語りに食いつきすぎですよ!! そんなたいそうなものじゃありません!!(汗
そんな事ありませんよ! 麻枝さんの弾き語りは最高です!! と皆さんがコメントしていますし。
それに「数字は嘘をつきません」とはよく聞く言葉です。
芸人さんとかは、チケット売れ残っちゃたりして大変な人も居るんですから!
(なんか、比べる人を間違っていますね。ごめんないさい。)

>5サウンドアルバム「yukar」。
うーん、ゲームをプレイしてから買うのが理想なんですが、CLANNADも、リトルバスターズ!
も全クリするのが勿体無くて、未だにゆっくりとちまちまプレイしてるので手が回らないです……orz
うおぉおおーー、買わなきゃいけないCDが溜まっていくぅぅーーー! (嬉しい悲鳴w)
それと、話は変わりますが、これからの時代こういうゲームが買えない時が来るんですかねぇ。複雑な気持ちです。

ハート時計:

麻枝さん、こんばんは

ガールズバンドのアルバムがLove Songみたいになるなんて
思ってないんで大丈夫です
もし学園モノのガールズバンドがあの雰囲気の曲歌ったらなんて考えたら
Angel Beats大丈夫か!?と悩みこんでしまいます

なので期待してますよww

RAMの「5」のサントラ、視聴しましたがかなりいいですね!早速予約しました。
ガルデモの曲にも期待してます。

ダイエットの効果すごいですね!マジで今までの努力が実り始めてます。もうシェイプボクシングが楽しくなってませんか?今度麻枝さんを見るときはマッチョでムキムキになってるかもしれませんね。これからも頑張ってください。

たなかかなた:

おろしチキンタツタって、ご飯が鮭が混ざってるやつですよね?
あれが白米なら買いなのに~。
今日、ポン酢炭火焼ハンバーグみたいなの食べました。うまかったですよー。

さあ、明日はLEO今井のコメントが着く日ですね。
ページ検索したら何件ヒットするやらw

kdy:

LEO今井のライブですよ!

引き語り観覧したものとしては、ご本人様の
日記を見ないわけにはいかない。楽しみにしております。

OP、ED、ガルデモの楽曲とどれでもいいから
早く聴いてみたいです。ABの楽曲だけでライブ開催
されたら必ず行きます!

かつん。(21):

 どうも、先日、セブンイレブンに行ったら、「これで96cal!」という謳い文句で野菜パスタシリーズの棚に野菜パスタのパスタをところてんにした商品が置かれていたので試食してみました。
 味はあっさりポン酢でした。正直自分は飲み物のレモン味やグレープフルーツ味なんかはありきたりで嫌いで、ポン酢も食べる前から味が今までの経験上予測できてしまうので期待していなかったのですが、予想以上においしかったです。(まぁ最初の期待が低かったというのもあるかもしれませんが・・・
 というのも、鶏肉がいい仕事してます、この商品。間違いなく鶏肉が自分の評価点を稼いでいます、エースストライカーです。この鶏肉のおかげで物足りなさを十分にカバーしていると思います。96calという強力な武器があるので、この味なら0calの炭酸飲料等が売れている今の時代、ダイエッター・健康志向の心を掴み、入れ替わりが激しいコンビニでも生き残れるでは?と思う商品です。
 口に合うかどうかわかりませんが、是非一度食べてみてください。

kinoko:

時を刻む唄の出たしの歌詞(君だけがーの君)のメロディーと歌詞のミスマッチ具合がとても好きです。

ただ、変拍子を変わったところに持ってくる麻枝さんの曲は面白くて、今回はそれを超えるような作品に仕上がっている作品になっている事を期待しています。

では、予約してきます。

なるほど
がっつり食わなきゃダメなんですね
ならば自分もバナナ食ってがっつり飯食います!

アルバムktkrwwww
早速予約します!

タキ:

ども、麻枝さん、体調の方はいかがですか?
今夜はLEO今井のライブ、思いっきり楽しんできて下さいね!!

圭司:

覚えているようですので心配ないと思いますが、明日はLEO今井さんのライブですよ!

お腹の調子が良くなることを祈ってます。

nipa_nipa:

だーまえの曲、とても楽しみです!

ガム張ってください

つのがわ:

今回の写真は、まさにクリエイター!という感じですね。
AB!のOP・EDを聴ける日が待ち遠しいです!

ガルデモのアルバムですが、ちゃんとガルデモのアルバムとして期待しているので大丈夫です。
麻枝さんの書くガールズバンドの曲を聴ける日が、これまた待ち遠しいです!

バラードの完成度もすごそうですね〜。
なんだか殺伐RADIOでの「Life is Like a Melody」誕生秘話を思い出してしまいます。
「Life〜」は麻枝さんの曲の中で一番好きな曲なので、話題のバラードを聴ける日が、またまた待ち遠しいです!

今回は「yukar」の宣伝もありますし、音楽づくめの話題ですね。

ちなみに、弾き語りは最高でしたよ!
謙遜することなんてありません!
「僕らの恋」では、鼻をすするほど泣きました。(マジです)
日記の続きも楽しみです。

ダイエットがついに完成形に…!?(タイトル含め)
次の目標は71kg台ですね、いやそれよりもLEO今井が先だ!

ゴンタ:

作詞の写真がかっこいいです・・・」

ん:

すごいまとまりっぷりですね今回。
ガールズバンドって聞くと今はやっぱりあのアニメを
思い浮かべちゃいます!期待しちゃうよ!!

あれ?明日ですよね?LEO今井ライブ・・・。忘れずにね!

匿名:

ここには初めて書き込ませていただきます。
LEO今井…ここでお勧めされてから数週間、いっきにはまってしまい、先日CDとともにライブチケット買ってしまいました…。
音、歌詞、顔?等見事にツボにはまり。ほんとにスルメ曲が多く、退屈に思っていた曲もある日を境に麻枝さんが言うようにいきなり化ける、という経験がなんどもありました。
会場で見かけたら声をかけさせていただいてよろしいでしょうか?忘れないでくださいね(笑)

わすれな青草:

なるほど等身大ですか!
楽しみです!

「yukar」もちろん買いますよ~

バナナ万歳!

ホンハ:

LEO今井ライブ明日です!

って書こうとしたら、すでにだーまえ本人がブログに書いてしまっている。いってらっしゃい。
とりあえず行ってから最初にすることは、トイレの場所確認で。

かがみん:

代打バース!

作詞現場…!
画像ブログ、良いですねw

コメントを投稿

現在、コメントと投稿者名がずれるとの不具合が発生しており、ただいま掲載されているコメントにも同様のケースが考えられております。
誠に申し訳ございませんが、上記不具合が解消されるまでコメントの承認を止めさせていただきますので、悪しからずご了承下さい。
作品のご感想についてはAngel Beats!公式HP内「作品へのメッセージ」フォームからお願い致します。

Angel Beats!公式HPへ

About

2009年6月17日 20:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「開発日記其の四拾」です。

次の投稿は「開発日記其の四拾弐」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

©2009 VisualArt's/Key All Rights Reserved.