| BLOG TOP |

2007年12月13日

keyらじ配信開始しました

こんにちは、オリトです。
Keyらじ第1回目がやっと配信開始できました。
まだまだ固さもあってか、テンション低めですが…まぁ少しでも楽しんで貰えたらなぁ…と思ってます(´Д`;)

今回少しでも多くのおたよりや質問を取り上げたかったので、収録段階ではたくさん録ったのですが…編集してもなんと1時間を越える長編ラジオになってしまった為、あえなく大幅カットとなってしまいました…orz

せっかくだし、次回配信までの間に、番外編みたく公開しようかなぁとも考えてます。
とりあえず、皆様からの暖かいおたよりお待ちしておりますw

Keyらじサイトへ

コメント

Keyらじ、おめでとうございます。
毎回聞かせていただく予定ですので、がんばってください。

ところで、冬コミのkeyスペースで
公開録音などのご予定はありますか?

冬コミは、3日間とも参加予定です。よろしくお願いします。

”ちろ”さん?
謎は謎のままでしたねぇ(いつか明らかに?)
kanonコメンタリー同様の、ぐだぐだトーク‥楽しめました。
次回は、麻枝さんもまじえて欲しいですね(kanonコメンタリーでは一人だったので)

がんばって、このまま更新ください
では~

ラジオか?おめでとう(^ω^)ノ

Keyのストーリ素敵~

クラナドとか、カノンとか、智代アフタとか、、智代大好き~

Keyらじ、、頑張ってくださいね~

Keyラジおめでとうございま~す。
カットされてしまった部分ものすごく気になります!
2回目も楽しみにしているので、頑張ってください。

鈴のキャラソンとか素敵過ぎます。
そしておきまりの?ぐたぐだ、まったりとした感じのトークが良かったです。
keyらじ、毎回、必ず、きっと、聞かせていただくので、ぜひがんばってくださいです~

このページの上へ