| BLOG TOP |

2008年5月18日

ライブ出演日誌

というわけでライブにほんのちょっと出演して宣伝してきました都乃河です。
その模様を軽く触れておこうと思ったのですが、写真等の用意がまだですので、その後になりそうです。 参加された方、お疲れ様でした。

あと、砂も折戸さんの疲れが取れてからになりそうです。
というかなぜこんなに砂に期待が集まっているのかが謎なのですが、がんばって砂を入れたいと思います!

トラックバック

» KSLライブ大阪、行ってきました~~~☆(その3) from コロログ - korolog -
さてさて、続き。 Liaさんが一度、袖に消え、入れ替わりで 折戸さん&民安さんが... [Read More]

コメント

KSL大阪お疲れ様でした。
今回が人生初のライブだったので不安でしたが
最後は皆さんと盛り上がることができ、本当に楽しい時間でした!

またこういうライブがあれば行ってみたいです^^

都乃河さんもお疲れ様でした。
砂入れ頑張って下さいねw

はじめましてっ。(ぺこり)
KSLライブ大阪に参加しました☆
都乃河さん、イメージ通りの方で面白かったです。w
”筋肉いぇいいぇい”お疲れ様でした♪(笑)

お疲れ様です!
大阪参加しましたが、とてもいい思い出になりました!
いつになるか分からない次回を既に楽しみにしております
それにしても折戸さん大人気でしたねw

お疲れ様です
自分も大阪行きたかったけど金と時間という壁に拒まれいけませんでした(で、でも東京とOTSUには行ったよ) 何が楽しかったって?
・・・エロですかね?(嘘です)

KSL大阪本当にお疲れ様でした!!
すっごい楽しかったですっ。。
都乃河さんと折戸さんの掛け合い?が面白くって(>_<)

砂期待してま~す♪

KSL-LW大阪お疲れ様でした…って殿乃河さん大阪では出演したんですか…orz

僕は東京に行ったので…orz
見たかったです…orz

砂頑張ってくだs(ry

砂に期待しつづけています!
ライブおつかれさまでした!

KSLお疲れでしたっ
電子レンジは閉めないのが都乃河さんだと思っているので貫いて欲しいですっ(ぉ

ライブOTSUかれ様です(ぇ
大阪行けませんでした~。
殿さん見たかったです。

それと、す…砂…。
砂を早く…。

はじめまして!
昨日のライブ、参加させていただきました!
めちゃくちゃ、いや、くちゃくちゃ楽しかったですっ!(笑)
折戸さんも都乃河さんも、トークに慣れていらっしゃる(?)のか、とても面白かったですよっ!
出演者の方々も素晴らしかったです。
Keyが益々好きになりました!
これからも宜しくお願いします!

ライブ見に行きたかったです・・・
写真楽しみにしていますね
もちろん、砂の方もね!

ライブお疲れ様でした

それはそうと砂に期待しています

KSL大阪お疲れ様でしたっ
初めてのライブだったので、周りに圧されっぱなしでしたがメッチャ楽しかったです!
砂入れも頑張ってください

ライブお疲れ様でした!!
初ライブだったので少し不安でしたが、会場のテンションがすごかったおかげで、おもっいきり楽しむことができました。

お疲れ様でした。
KSLが初めてのライブで最初の映像でいきなり泣いてしまいました(笑
性格故皆さんのように飛び跳ねたりとかはできなかったのですがとても楽しかったです!!次回は今回歌わなかった曲(青空やMoonなど)とかLoveSongライブとかしていただけると嬉しいです!(無理かもしれませんが…笑)
大好きな曲が生で聞けただけでも幸せでした・・・。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございましたっ!!!!
キーホルダー瞬殺で買えなかったですよ・・・orz

みなさんライブお疲れ様でした!
かれこれ7年ぐらい鍵っ子をやってきましたが、いままでkeyに使ったもの全てが還元されたような気持ちになりました!
これからも身体には気を付けて頑張ってください!!

大阪行きましたよ〜!!
殿GJです!
エクスタシーさらに楽しみになりました!
砂がんばってください。

はじめまして。
KSL大阪行ってきました。
前日までは、行くか行かないか迷っていたのですが
当日券を買って参加しました。
最高に楽しかったです!!
行ってよかったと思いました。
これからもがんばってください。

このページの上へ