| BLOG TOP |

2008年6月 4日

リトルバスターズEX開発日誌

都乃河です。
音声収録も山場を越え、ラストスパートに入っています。
もうちょっとで東京通いも終了です。なんだか今回はろくに外の食べ物屋さんも回ることができず、
ゴーゴーカレーのメジャーカレーを食べたくらいな気がします。


さて、東京支社です。
自分は今、ぎりぎり通勤圏内ということで、実家から通っている状態です。安上がりなエコ出張です。
その実家の駅に駐輪場があり、そこを利用しているわけですが、
そこで働いているおじさんたちがとてもいい感じなのです。

駐輪場の券を自販機で買うわけですが、雨の日なんかは傘が邪魔だったりします。
そういうとき、代わりに買ってくれたりと、非常にサービスがよろしい。
こういうことって、ふとすると押し付けがましいものになってしまいがちですが、
そうならないような、非常にいい塩梅で動いてくれるのです。

サービスってこういうものなんでしょうね。
自分も押し付けにならないよう、いい塩梅でサービスをできる人間になりたいです。



あと、声優さんからいろいろなお土産を貰ってうれしいです。
きょうは某たみーさんにおにぎりをもらいました。
食べ物をくれる人=いい人です。

コメント

もらい物だからと言って食べすぎは体に毒だと思います・・・さらにメジャーカレーと来たらもう・・・気をつけてくださいね。
EX楽しみにしてますから

お疲れ様です!!!
発売まで後1ヶ月強。待ち遠しくて仕方ありません。
これからも頑張ってくださいっ!!!

音声山場を越えたのですかー
お疲れ様です≧∀≦
ラストスパートがんばってください><b

ついに佳境ですか><
ビジュアルアーツさんは本社が
大阪ですし、東京支社というのもなんかすごいですよね~。


うちの近くの駐輪場の方も親切で、毎日行ってらっしゃいとおかえりを
言ってくれます。
なにげに結構気に入ってたり(笑


声優さんに餌付けされないように気をつけて下さいねw

その駐輪場のおじさんとてもいい人ですね。
自分も友人に押し付けがましくならないように気をつけなくては

お疲れ様です。
そうゆう駅員的なひとは皆優しいですよね^^
なかなかできないことです。
音声収録の風景が見てみたいですね~><
ラストスパートがんばってください。

お疲れ様ですッ!
いい塩梅でサービスですか・・・
すばらしい心がけですね。
自分も見習いたいと思います!
あわわ、ボクも食べ物を差し上げなければ・・・(笑)

押しつけでないサービス。食べ物をくれる人。もう、幸せスパイラル起こりまくりですね!!(><
季節の変わり目なので、栄養つけてがんばってください~☆

メラゾーマ一つ!!

おねーさんも食べ物を与えた方がよいか

よし、もずくをやろう

うちの駅にもいますよ そういう親切な人 親切っていいですよね~  あと便座カバー

もう待ちきれません>< 追い込み頑張ってください。あと、知らない人に「食べ物あげるから」と言われてもついていかないようにww

実は都乃河さん餌付けされてるっ!?
某たみーさんにはお気をつけください。きっと何か陰謀が…(マテ

いい塩梅どころか過剰すぎるほどのEX情報に舞い踊りながら発売日を待ち望んでいるスタジオの猫の砂でした。
おまえに…レインボー。

ラストスパートがんばってください!

EXめっちゃ楽しみですよ~もう我慢できない~ww
そして、クリエイターさんって声優さんと仲良くできることを始めて知りましたww
いや、都乃河さんの人望が凄いだけなのか?いやそうだろう!(反語ww

とにかく、がんばってくださーい!

仕上げ頑張ってくださいw
完成を楽しみにしてます

最近非常に発売が楽しみですw
正直待ちきれない!!(笑
ラストスパート、ふぁいとっですwww

前のお勧めしていた!メラゾーマ喫茶店でやりました!!! 一軒目!!ハイなんですかもう一度いっていただけますか?2軒目 はい???・・ 三軒目 とても赤い赤い赤い!なんか飲み物がでてきましたよぉおおおおおお(店員なんか最後にザラキってボソッといってた気がします・・・)ということで・・・・メラゾーマしたら パーティー全滅したっす!!!! 

ラストスパートですか、後もう少しのようですね
食べ物をくれる人がみんないい人ですか
私はそうは思わないタイプですねぇ
何か裏で考えているような気がするので
まあ女の子からくれたならいい人だと思えますけどね
それではラストスパート頑張ってくださいね
64Hitコンボは強烈過ぎます

食べ物をくれる人に(悪いものが入っていなければ;)悪い人はいないですよね!!

EX楽しみで夜も眠れません。

って殿さん、それ餌付けされてますよwwww

食べ物をくれる人=いい人。
小毬を見てるとわかる気がしてきます。
発売日までの日々がが非常にもどかしいですwww

食べ物をくれる人はいい人ですか・・・。連れてかれないように注意して下さいね~^^;

このページの上へ