| BLOG TOP |

2008年5月27日

リトルバスターズEX開発日誌

都乃河です。東京です。
日曜日入りだったので、ぶらりとビッグサイトに寄ってみました。人が多すぎて入れませんでしたが……。
リトバスグッズを持っていた方が結構多くて、ちょっぴり嬉しかったです。


さて、現在収録真っ最中です。
なんというか、VA東京スタジオは……。

tokyost01.JPG


せまい。
自分ひとりがちょうどいいサイズです。

しかも中はノイズを防ぐため、空調どころか換気扇もありません。
ハードな環境のようです……。

というわけで、声優さんがたにがんばっていただいており、着々とゲームに声が入っております。


あと、大阪に残してきた棚が気がかりです。

トラックバック

» リトルバスターズNews/2008-05-27 from リトルバスターズ まとめ Wiki (PukiWiki/TrackBack 0.4)
リトルバスターズEX開発日誌|不定期スタッフ日誌|Key Official HomePage http://key.visualarts.gr.jp/di... [Read More]

コメント

これはいよいよ大詰めって感じですね☆

おぉ~><
まちにまった声入れですかぁ~^^
本当に楽しみです。
それにしてもスタジオってもっと広いかと思ってました。
でも、集中できますし狭いほうがいいかもですね^^
頑張ってください!w!

初コメです。
スタジオって広々としてみんなでワイワイしながらできる場所かと思ってましたが、これはキツそうですね(´Д`) 最近は暑い日が続いてますし。楽しみにしてます☆

『棚や…棚が要るんや…』
とうとう声入れですか!
と気になったのは、空調とかが無いという
ところですね。
声優さん達暑くないのかな(;゚Д゚)
性質上、防音室はそういうものなのかな・・・

なんて声優さん達に気を遣っているようで、
早くプレイしたい自分としては超特急で

進行してほしいです(ぇ
最後まで頑張ってください!!

おお!!声入れですね!!
待ちどうしいなぁ~ww早くやりたーい!!
とっても期待してますのでがんばってください!!棚もww
あと2ヶ月~♪

防音用の卵パックがまず先に目にとまりましたw
(実際、卵パックってどれだけ効果あるんでしょうね……)
とりあえず、頑張って下さい!
(棚の方も期待しています(殴

声録ってるのですか~!
声優さん方が‥‥って思うとすっごく楽しみですw
でもこの時期で暑そう‥‥
開発頑張ってくださいね!!

そして棚も(∵)

お疲れさぁ~す∑(∵)
マスターアップまでもう一息と言った感じですね。

声優さん、スタッフの皆さん、収録頑張ってくださいね(>ヮ<)

自分の想像していたスタジオと違って少しびっくりですw
リトバスexが手元に来る日が楽しみです
がんばってくださいー^^

とうとう収録なんですね~
なんか色々な意味でドキドキです(笑
ますます楽しみなってきましたv

日曜日のビッグサイトってことは例大祭に行ったのかな?

こんなに狭いんですか!
声優さん、お疲れ様ですw

まさかスタジオがそんな狭さだとは…(汗
都乃河さんも上京お疲れ様です。

今か今かと待ち望んでいた声優発表から遂に声入れ……もう一度あのリトルバスターズのボイスが聞けるとなると…感慨深いです。それと棚日記。

おおっいよいよ声録りですか~
なんか色々な意味でドキドキ(笑
ますます楽しみになってきましたw

はじめまして^^ゆのんといいます~
今まで閲覧だけしてましたけど楽しみにしていたリトバスの声優さんの声入りが始まったとか書いてあったのでコメント入れてしまいましたついつい~
いあ~コメントという罠にはまっちったw 


発売日どおりに仕上がることを祈ってます がんばれ~~ 
楽しみ楽しみ

PS 感動を再びください~

KEY一ファンより

都乃河さん東京きてたんですね、おつかれさまです。
声入れ!(なんだかこれだけ聞くとエロスですねw
待ちに待った声入れですかー、もうワクワクするしかないですね。
発売日に発売することを祈りつつ・・・。がんばってください!!

おおおっ!
いよいよですねっ!
ボクも頑張りますよっ!(何を?)
・・・感じるマンゴー、美味しいですよね。
・・・感じるモモも売ってますね。

リトバスグッズ最近買っています。
時計とか、Tシャツとかウィンドブレーカーやフィギュアなんかですけれども。
もちろんリトバスEXも予約解禁日に予約しました。
発売日が楽しみです

例大祭はかなり混んでましたから…。

今、現在進行形(もう、仕事終わってる時間帯なのは気にしないで)声が入っていると思うと俄然ヤル気がでてきますね。

棚というおもしろ要素にも期待をしつつ、発売まで時間をゆるりとすごしたいと思います。

殿さんもほかのスタッフの皆さんもお体に気をつけてがんばってくださいw

声入れ・・・。
ついに声入れ・・・。
こいつは・・・筋肉革命だぁー!!

これからの季節に空調無しとは・・・
EX発売まで2ヶ月をきりましたし、楽しみに待ってるので頑張ってください
棚日誌も楽しみにしてます(笑

最近はC73のkeyセットが
猛烈にほしく、いたるところのサイト
飛んでたりしますw


スタジオそんなに狭くてできるんですかね~?せめてエアコンくらいは!


とりあえず今はEXの特典を絞る作業に移ってますが、なかなか予約開始
してるところのテレカが分からない…。


様子見はまだまだ続きそうです><


ゆのんさん>ぜひともEX買って、
一緒にみんなで盛り上がりましょう^^
これからもよろしくですー。

ここであんな声やこんな声も収録されるですねw
いつか立ち入ってみたいです!!!
P・S
自分はヤフオクでリトバスTシャツやマウスパッドなどを購入しました!もちろん、愛用させていただきます!なんたってKey関連ですからっ!!!

やっぱりリトバス人気あるんですねぇ
ああ、やってみたい・・・
コンシューマ版の発売が決定したら即行で予約しに行きますけどね
声優さんも頑張ってくださいね
棚は・・・完成したらぜひとも見てみたいです

ラジオにもブログにも登場しない麻枝さんが気になりますぅ
情報をぉぉ

いよいよ大詰めですね。
ゲームと棚、両方期待していますww

この季節です。空調もない場所での声入れ、声優さんがたには十分に体調に気をつけて、そしてより素晴らしい作品に仕上がることを期待していす。
そろそろEXの発売がが待ち遠しくなってきました。
もちろん、棚の方も待ち遠しいですなwww

私は、中国語、クラナドのファンに、愛!

例大祭には入ってきましたよ~
(でも26日だったきがするけど?26日のことを27日に書いたのかな?)
エクスタシーどこで、予約しようかな~って思ってますwww
声入れか~、もうワクワクです

いつも応援してます~☆
棚情報楽しみにしてますw

僕は、まだ中学生だけどリトルバスターズが大好きです。18歳以上じゃないとプレイできないのは残念ですが、
がんばってください。

リトルバスターズEX楽しみです頑張ってください!

そろそろ公式で通販するかどうかの情報が欲しいところです。

青白い照明と白い壁が、
心斎橋にある某りんごストアを連想させます。

このページの上へ