| BLOG TOP |

2008年6月13日

棚日誌

都乃河です。
再び大阪でキーボードを叩いたりヘッドフォンをつけたりしています。

さて、収録が無事(?)終わりました。
声の作業をしていると、待ってましたとばかりに折戸さんが自分の席へやってきました。



折戸「トノッチ!!」
自分「はい、なんですか」

聞き返すまでもありません。
折戸さんは満面の笑みで、自分の予想通りの言葉を言いました。

折戸「棚や!!」

この時の折戸さんの台詞ですが、普通に書けば上のようになるのですが、
自分の耳に聞こえたものを正式に表記すると、完全に

折戸「たなや☆」

であり、思わず

「おりとさんが 棚と言ったから 今日が私の折戸記念日」

とメモにしたためてしまいたくなるほど、ムネキュンで元気いっぱいな台詞でした。

折戸「さあ早速作業開始や! どんな事件が起こるんやろな!」
自分「リョウカイッス!」






30分後。


たな


設置完了。


折戸「なんという手際のよさや……」
自分「自分たちのDIY(ドゥ・イット・ヨゥアセルフ)スキルが上がったんでしょうか……」
折戸「あかんやん……なんも起こらんかったやんか……」
自分「いったい何故こんなことに……」
折戸「なんということや……」

開発室に戻り、二人で考え込みます。

折戸「いったい何がいけなかったんやろ……」
自分「うーん……」


スムーズに手際よく仕事を終えたはずなのに、
なぜか反省会を開くことになってしまいました。



あ、それと。
なぜか会社の自販機に、

噂のアレ


ヒャッホウ。

コメント

収録お疲れさまでした!
折戸さんキュートだよ折戸さん

収録お疲れ様ですw
なんとも楽しそうでなによりですwww

収録無事完了おめでとうございます
これからもがんばってくださいね。

音声収録otuです。
事件なしで反省会。ナイスです^^
感じるマンゴー飲んだことありますが、美味かったですよ・w・b
また、新たな製作課題が出ることに期待してます!w!

収録お疲れ様です!
EXものすごく楽しみに待ってます

感じるマンゴー・・・。うちの購買にもあります!!!!(笑)
初回特典が楽しみで楽しみで・・・。

コレを入れたのは間違いなく
麻枝さんに違いない。

自分の会社にもありました。
えっと、それも、麻枝さんの陰謀か!

これも麻枝さんクオリティか・・・

今回の棚は失敗だったようですね;
でもなんだか物悲しい棚写真のアングルがナイスです!!
感じるマンゴー…とうとうkey入社ですか?

折戸記念日で茶吹きましたw
それにしても何という時計の低さ・・・
腰ちょっと上くらいの高さしかないのでは?
以上です(ぇ

収録お疲れ様です^^
何を感じちゃうマンゴーなんでしょうかねw

俺は予約開始と同時に予約して初回特典は何なのか楽しみにしてます^^

DIYスキル…その名前の発想はなかったww

それんしてもなんという自販機wwww
ちなみに俺の家の近くにも自販機ありますけど常に売り切れです。
……だーまえすごすぎるww

初書き込みです。

棚設置お疲れ様です。
(面白い)事件がなかったのは
残念ですが、怪我なくすんで
なによりです。

感じるマンゴーか…
飲んでみたいな…(笑)

おお!感じるマンゴーが!
エクスタシーにはふさわしい商品ですね~

これは…また殿さんの餌付け用なのか…?

>感じるマンゴー
通勤経路にも通勤先にもにアサヒ飲料or各社混在(ネタ有)の自販機がない自分には羨ましい限りです・・・。
麻枝さんが毎日念じてた、とか。
「入れっ。入れっ!」って感じで。

仕方なくスーパーで買う日々です。トホホ。

収録お疲れ様です。
やっと棚の出番か…と張り切って読んでいたら、落ちが違うベクトルで二重におもしろかったです。
感じるマンゴーいつか飲んでみたいですwww
それでは、残りの1ヶ月と2週間弱、体調に気をつけて頑張って下さい。

お疲れ様です!
サラダ記念日ならぬ、折戸記念日ですかw
そういえば7月6日でしたね、サラダ記念日。

棚が無事設置完了…。
まぁEX発売前に幸先いいではないですか☆

感じるマンゴー・・・家の近くの自販機に確かあった気がします。
飲んだことないので今度飲んで見ます

収録お疲れ様です!
感じるマンゴー飲んでがんばってくださいーw

凄い手際のよさですねぇ
反省会は別に開かなくても良いのでは?
感じるマンゴーナタデココって・・・
いれたのは本当に麻枝さんなのかなぁ?
しかもなぜリポビタンDと水の間に?

出た、感じるマンゴーw
これも麻枝さんの影響なのか…!?

特にオチのなかった棚製作らしいですが、収録お疲れ様です。
今からあのキャラたちがあんな声を出すのかと思うと……

筋肉革命様様です(ぁ

収録乙ですw
私も買いましたよ、感じるマンゴーv
まさに感じるマンゴーというか(笑

収録お疲れ様です。
感じるマンゴーwwすごいっすねww
そして折戸さん・・・かわいぃですね~>ヮ<
それでは、がんばってください!

収録と棚、お疲れ様です。
なんというマンゴーww
ところで「大人の芳醇マンゴー」というソフトキャンディもお勧めです。

手際よく作業を進めたお二人に敬礼
(何故に反省会なんでしょうか・・・)
そして「感じるマンゴー」
飲みたいですね~ うちの近くでは見かけないもので・・・

感じるマンゴぅー、ひゃっほーぅ!
僕の街の自販機やコンビニにもありました!
飲んだこと無いですけど、不味いらしいっス;
さぁーて、買ってきてみましょうかねぇ?
でも、EX買えなくなると困るんで行きませーんw

収録、お疲れ様っス!
のこりは、感じるマンゴーで思いっきり感じて頑張ってください。

初めてカキコさせていただきます、takuと申します☆
都乃河さん、めちゃくちゃ日曜大工じゃないですか。w
いいパパになれるんじゃないでしょうかっ??ww
さてさて、エクスタシー、予約しましたょ~。
なんかもうオフィ通販は予約締め切りだそうですね。。w
間に合ってよかったです!

え~、このままだと永遠と打ち続けそうなのでとりあえず卒論にかかることにします。w
高校で卒論やんなきゃいけないとこ他にないかなぁ~。いたら話し合おう!!w
というわけで、エクスタシーに携わっているスタッフの皆さん、あともう一息がんばってください!
とっても楽しみにしていますっ♪

でゎっ!!w

お疲れ様デス(^▽^)ノ
ヒャッホウ♪
トノッチ大好きです☆
ヒャッホウ♪♪
7月25日(>艸<*)~☆☆☆
ヒャッホウ♪♪♪

感じるマンゴー見たことありますが買おうとは思いませんね.....
大抵マンゴー系のジュースはイマイチな気が。

来たよ、感じるマンゴー!!
おいしいッスよね~
棚お疲れ様です。

収録終わったんですか!
すっごく楽しみになってきました!!

都乃河さんと折戸なんくちゃくちゃ仲いい感じなんですね(∵)

感じるマンゴー自分も奇跡を感じましたww

感じるマンゴーうまいっすよ!美味っすよ!
というか、その写真の三本ドリンク、会社全部違いますよね?面白い取り合わせですw
あと一息っすね。頑張ってください。

君が感じるマンゴーを飲んだから今日は感マン(微エロ)記念日。
いやぁなんでか家に2本空き缶が・・・なんででしょう?
棚遂に完成してしまいましたね・・・そして私はリトバス買い逃してしまいました(シクシク
がんばって突っ走ってください。応援してます!

ヘッドホンとかそういう機材の紹介もして欲しいなと思います~


公式委託通販在庫なくなるの早すぎやしませんか(;´Д`)

そのジュース・・・学校の購買に置いてたりしますwwww

このページの上へ