| BLOG TOP |

2008年6月17日

感じる日誌

都乃河です。「とのかわゆうと」ですよ。
よく間違えられてしまいますが……読みやすい名前にすればよかったと後悔しています。

で、今日の出来事。



まんごー



げええーッ!! 自販機の感じるマンゴーがふたつにィーッ!?

コメント

感じすぎます、マンゴーwww
ってか、業者もどうしたんだ…麻枝さんに影響されたのか!?それともこれすら策略のうち!?
麻枝さんの底力には驚くだけですな……

PS:感じすぎてお財布ピンチですorz

感じ足りないのでしょうか・・・?
飲んで飲んで飲みまくってください!そしたら、エクスタシーなことが起きるかもしれませんね?!

連日更新お疲れ様です。
無理矢理作ったようなネタですね。
げええーッ!! って
マンゴー嫌いですか?

マンゴーですかwww
飲んだことありませんが今度飲んでみますかね^^
推測ですが、左は「バナジウム天然水」、右は「リポD」っすね(笑)
なんかびみょーな位置です。。。

両隣は変わっていないような気が…
ところでリポDも必須なのでしょうか

都乃河さんの名前は読みやすいと思いますよ
感じるマンゴーが2つとは・・・何故?
やはり麻枝さんの力なのか・・・凄いなぁ

なんか増えてますねw
まさかこの日誌を読んでた麻枝さんの「ネタを提供してやろう」という心遣いなのかも・・・・?

それだけ都乃河さんの知名度が上がってるってことですよ~(そうなのか?
楽しみにしています。がんばってください!

もう夏ですからねぇ。
マンゴーいいかも。

都乃河ってのはなんだか都乃河さんの味が出ているとおもいますよww
感じるマンゴー…
麻枝さんが都乃河さんと折戸さんを模して置いたとか…

感じるマンゴーうまうーですよ!こないだ半ダース買い込みました。感じるモモもありますがわたしはマンゴー派です。みなさんも感じちゃってくださいwww

うーん、感じるモモはイマイチだった・・・。
ちなみにマンゴーは、マンゴー自体がNGなので試してません・・・

ふ え た
きっと、感じるマンゴーの占領作戦が始まったんですよ。
そのうち、自販機の半分以上が感じるマンゴーになって……。

「感じるマンゴー ナタデココ」・・・Σ(∵)ハッ!?とんでもないことに気づいてしまいました。この場合、感じているのはマンゴーだけではなくナタデココも感じているんですね。いや、知っていますよ?違うことくらいwですがこの場合、感じるのはナタデココなわけですから「感じるナタデココ マンゴー」(マンゴーの部分はテンション上げ気味で)とゆう風にするだけで、言葉にするとトロピカルな気分になれます。しかし・・・これではエクスタシー度が下がってしまいますね・・・深いなぁ。

恭介「考えてもみろ!世界が感じるマンゴー ナタデココで埋め尽くされる・・・素晴らしいじゃないか!!」
真人「いや、俺の筋肉がある限りそんなことはさせねえ!さあ来るがいい感じるマンゴー!この俺の筋肉を感じさせて見せろ!!」
鈴「キモイんじゃぼけー!」
ばきい、どかあ。
真人「んまっ つぁ ちょぎ!」

連日更新乙です。

麻枝さんが買いすぎたから…業者さんが売れる!と思って追加した……とか?wwwwww
麻枝さん恐るべしwww

自販機のっ中には♪
マンゴーがひとつっ☆
自販機をったたくと♪
マンゴーがっふたつ!?
ヾ(´○` )
もひとつったたくと♪
マンゴーは・・・・・
(゚-゚ ; )

こ   れ   は   ・   ・
大人気なのですね!
やっぱり気になって買ってしまうひとが・・・

麻枝さんの影響力大ってかんじですね・・・

まるでジェロニモが2人に増えたような衝撃ですな!

そして・・・次の日、
「はっ!?感じるマンゴーが3つに!?」
気づくと、
「感じるマンゴー大家族」なる歌があの町この町で流行りだし、もう誰にも「感じるマンゴー」ブームは止められなくなっていた・・・
そう、仕掛け人は間違いなく彼だ
   麻枝准!!!

回答どうもありがとうございます。

↓Googleだとこんな結果になるんですよね(TT)

"とのがわはやと"の検索結果 7 件中 1 - 7 件目 (0.23 秒)
"とのがわゆうと"の検索結果 1 件中 1 - 1 件目 (0.33 秒)
"とのかわはやと"との一致はありません。
"とのかわゆうと"との一致はありません。


マンゴー系の飲み物はコンビニで2,3新製品が出ていたような気がします。

とうとう増えてしまったのですかwww
自動販売機のツートップは感じるマンゴーで決まり!ッ的なノリですかねww
ずっと、都乃河を「とのか」だと勘違いしてました。すみませんm(__)m

感じるモモとかもあるんスけどなぜマンゴーのみ…。

うお!?
増えてるww
感じるマンゴー恐るべし!!

感じるマンゴーをこの前とあるビルの売店で見かけたので買って飲んでみましたが……
エクスタシィィィィィ!!

このページの上へ