| BLOG TOP |

2008年7月14日

クドの足の裏(43)日誌

都乃河です。いろいろと雑用の片付けに入っています。



さて、昨日は久々に休める日曜日でした。
そんな中、友人にミクシィなるものを見せていただきました。
最近はクリエイターの方も結構やってるようで、いたるさんなんかも日記を公開しているようです。
(自分はこのブログで手一杯状態ですので、
日記すら書かない状態になりそうで、怖くて登録できません……)

いろいろと眺めていたのですが、やはり気になるのは自分に関するコミュニティ。
自分のものはないかと探してみたら……ありました。
35人の方々が登録してくださっていました。ありがたいことです。

さすがに麻枝さんやいたるさんなどには遠く及ばない数字ですが、存在しているというだけで嬉しいものです。
うきうきしながら他のコミュニティなんかも探してみると。




クドの足の裏(43)



クドの足の裏に負けたぁーッ!?
キャラなら当然ですが、その足の裏にすら負けるとは……。くそう、クドの足の裏めぇーッ!!

しょんぼりしながら部屋の掃除に戻りました。

トラックバック

» クドの足の裏・・・いったいどんなコミュなんだ?:能美クドリャフカ from Key to Hearts
クドの足の裏(43)日誌|不定期スタッフ日誌|Key Official HomePage いったいどんなコミュなのでしょうか・・・気になって... [Read More]

コメント

都乃河さん、カワイソス(´・ω・`)
でもいつかきっと麻枝さんの足の裏にさえも勝てる日が来るはず…!

足の裏・・・
まさかの足の裏ww
大丈夫です。これからも都乃河さんを応援しますよ。

姉御の胸に負けた方がまだ全然なんともないですね!

足の裏ってどんなコミュなんだよw
いいんだよ、都乃河さんのコミュはEX発売後に確実に増えると思うから・・・ガンバレ!

大丈夫ですよ!
都乃河さんはこれからです!

足の裏って・・・。
いったい何があるのかとっても気になりますね!
やばいです、エクスタシーの前にもう一度無印版をやり直そうか悩んでいます・・・。

何を思って足の裏コミュを作ったのでしょう…
と、ともかく都乃河さんはまだまだ行けますよ!(取ってつけたように)

お疲れ様です
都乃河さん、ミクシィとやらもいいかも知れませんが自分が好きなのはこっちです。
どうかこちらのブログは見捨てないでくださいね。

足の裏ー!
なんだそのコミュはw

ミクシィは紹介してくれる人がいないので入れないんですよね;
とりあえず都乃河さんふぁいとですヨ

殿の足の裏コミュが立ち上がったらぜひ入らせていただきたい(∵)

mixiはまだできない年齢ですねぇ
まあ他のSNSやってるから別にいいんですが
あ、足の裏・・・そんなコミュがあるとは
それに負けるのは悔しすぎますねぇ・・・

年齢的にmixiはできないのですが、「クドの足の裏」は、気になりますね。
でも、都乃河さんならきっと勝てます。

都乃河さん、乙カレです!w!
足の裏に負けちゃいましたか~><;
んでも、これでまた足の裏が増えますなb・w・d

足ではなく足の裏とは・・・どんなコミュなんだw
大丈夫都乃河さんはこれからきっと伸びますから(あまりフォローになってない?)

そういえばそんなコミュありましたねえw
僕はクドのコミュには入ってますが、足の裏は流石に・・・(´・ω・`)

ミクシィか…
日本人じゃないんで、たとえ招待状送ってもらったとしても、携帯メアド持ってない私には到底登録できません
せつないっす(´; ω ;`)

都乃河のコミュ現在47人に増えてますよ~♪
いたるさんってmixiやってるんですね。。。

いたるさんや折戸さんをmixiで発見したので都乃河さんもいるのでは…と思ってたんですが…。もし
いたら一言応援メッセージでも…と思ったのですが。

もちろん私は都乃河さんのコミュニティに入ってますよ!
それに今さっき見たら都乃河さんのコミュニティはいつの間にか48人になってましたよ??
まぁ自分はmixi上では違う名前ですが…。

こちらの日記も楽しみなのでぜひこのまま更新を続けてください!

お初です。
お仕事お疲れ様です。

mixiに都乃河さんのコミュがあるとは!

早速登録しに行きますww

都乃河さんの足の裏の
コミュを作ればいいと思います

いたるさん>麻枝さん>>クドの足の裏>都乃河さんですね。わかりました。
いや、クドの足の裏確かにいいですよ。もちろん、都乃河もいいですよ。

今見てきたら、都乃河さんのコミュの人数が増えて、クドの足の裏コミュに勝ってましたよ!やりましたね!

次の目標は何にしましょう?w

それは…マニアックすぎですねww(・∀;)

俺このスタッフblog読んで完全に殿乃河さんのファンになってしまいました。殿乃河さん同好会でも作ってこようかな(笑)

足の裏・・・
それはショックだなぁ・・・

足の裏…
どんまいです都乃河さん…
いやもぅこれ以外に言うことがありますでしょうか…(汗)

僕は都乃河さんのコミュに入ってますよ~!!!

クドの足の裏もいいですが、僕は都乃河さんが好きです。

はじめまして。
このブログみてコミュ探しました(笑)
現在63人まで増えてますよ、都乃河さんwww
クドも50人まで増えてますが。

都乃河さんもmixiされてはどうでしょう。
面白いですよーwwww

クドの足の裏と都乃河さん……
悩みますね……
ってのは冗談ですよww
都乃河さんの事は麻枝さんと同じくらい応援してます!
いや、私はKeyに関連している人全員を等しく応援してますよ!
これからも頑張って下さい。

すばらしいコミュwww

でもmixiしてない都乃河さんファンもいます! 頑張ってください!

都乃河さんのコミュに入りました(>ω<)//゚
たった1日で20人近く増えちゃってますよ。
…それから考えて、このブログの人気も普通にすごいですねww
みんなで都乃河さんを応援しています! これからも頑張ってください!!

自分も都乃河さんのコミュ入ってますよー。
早速、けっこう人増えましたね(笑

さすがエクスタシー…
足の裏と来ましたか…
大丈夫ですよ、足の裏なんて!
くすぐっておやりなさい(笑)

初めて投稿お邪魔します!
こまりんで都乃河さんに一目惚れだったんで即コミュはいってました
で、今日みたら人数が倍にっっ
嬉しいような寂しいような。
自分だけのアイドルが有名になっていってどうこうってのは
こういうのを言うんですかねっ・・ww

クドの足の裏・・・随分おもしろそうなモノがあるんですね・・・
でも殿さんここで紹介したから足の裏増えちゃうかもですね(笑)
私も都乃河さんのコミュ入らしてもらいます!
これからもがんばってください!

これ読んで、コミュに入りましたよ!
「クドの足の裏」の方。

そんなにしょんぼりしないで下さい(笑)

クドの足の裏ですか。
きっと猫の肉球に勝るとも劣らないぷにぷにな柔らかさなんでしょうね。
都乃河さんのせいでなんだかものすごく興味が沸いてきてしまいました。

おはようございます。
お仕事お疲れです。
足の裏……コミュのネーミングセンスが突飛ってますねww
mixiは何となくしてみたい気がしますが、放置しそうで怖いです。
それではリトバスEXをマスターアップも終了して落ち着いたところですが、Rewriteの制作の方も頑張って下さい。

都乃河さんの書かれるシナリオを楽しみにしています。
めっちゃ期待してまっせー。

初めまして。

mixiで都乃河さんのコミュニティを管理している、えるせなと申します。

なんか急にコミュニティの人数増えたなぁ~w と思ってたのですが、どうやらスタッフブログで都乃河さんがコミュニティのこと話題にしたらしい。と友人にききまして、駆けつけた次第ですw

おかげ様でコミュニティの人数が80名となり、大台まで僅か100名となりました。有難うございます。

これからも都乃河さんを応援させて頂きますので頑張って下さい。それでは失礼致します。

トノッチ、大変だ
都乃川勇人の足の裏コミュができとる
4人もおるで

クド足裏コミュ主です\(^o^)/
まさか都乃河さんに一時的とはいえ勝っていたことが驚きです^^;
そして何よりコミュ作成日時が1日違いというのに運命をかんj(ry

このページの上へ