| BLOG TOP |

2008年7月23日

EX発売二日前日誌

都乃河です。
「リトルバスターズ!エクスタシー」発売二日前!! なんだか三日前と一日前に比べると二日前って中途半端ですね!!
ですが無駄にテンション上がってきました。(数時間後には冷めると思います)

当日並びに行く方は、水分等の補給もお忘れなきようお願いします。
そんな過酷な場所もないかとは思いますが……。

そんな中、折戸さんは黙々とサントラの作業にかかっていました。
仕事中の折戸さんの背中はやはり職人のそれに見えます。



仕事をする折戸さん

こちらは夏コミにて販売予定です。
EXで盛り上がった後は、さらにコミケでフィーバー!! ヒュウ!!



……小心者なので、自分に落ち着きはありません……。


■追記■
なにやらサイトを作っているソフトのバグ(仕様?)で日誌のファイル名が同じになってしまい、リンクがおかしなことになってしまっていました。
一度古い日誌は削除し、改めて上げさせて頂いてます。既にコメントをつけてくださったかた、本当に申し訳ありません。


バグ……うわぁぁあぁーーっ!!

コメント

おおおおおちおちおちついてくくくだください((((゚(▽゚))))

サントラ凄く楽しみです!
夏コミは行ける時間が遅いので残っているかが心配です
それまでにリトバスEXをしっかり終わらせなければ
今から発売が待ち遠しくて筋肉が暴徒と化しそうです(笑)

EXがとても楽しみですね。
床に大の字に寝て、「嗚呼、えくすたし~」とつぶやくといいですよ?

2日前!!
あと少しでEXができると思うと……!!!!!
25日に向けて、気合いを入れておきますぜw

こっちのテンションはクリアするまで下がる気配無しですよ

テンションが上がるのは仕方がないですよ
さすが折戸さん・・・気合十分ですね
バグは・・・まあ、そのあまり気にしないほうが

あ、ディスプレイ僕のPCと同じだw

EXサントラ何が何でも欲しいのですが、コミケにいけない僕涙目;;

あと少し、あと少しだ!!
ああああああああ
落ち着かなぃぃぃぃぃぃ!!!

おおおおおちおちおちつけけけけけけけけけけ((((゚(▽゚))))けけけけけけけけけけけけけけくけけけけけけけけけけ

バグはここで解消されました。

だからリトバは大丈夫でしょう!!


マスターアップもしたし、天命を待つのみ!


みんな楽しみにしていますが、落ち着いてとのっち!!!

EX楽しみだぁぁぁぁぁぁぁ!
25日に買いたかったんですけども、仕事で買いにいけず・・・
公式のキャンセル通販抽選にも落ち・・・;w;
それにしても、折戸さんカッコイイっす^w^

なんと!
最初に書けたと思って地味に喜んでたら消えたーーー><
じゃ、もう一度。
折戸さんかっこいいーーー笑

「エクスタシー」いよいよですね!
今日、リトバスの小毬シナリオ、クリアーしました。ゲームで初めて泣きました。…あのセリフで号泣~その後のBGMで常時泣き態勢~最期のシーンで大号泣。
他のシナリオはまだ知らないし、やっぱり好きなのは鈴だけど………1番心に残るのは小毬の物語のような気がします。
都乃河さん……………ありがとう!

(ここで言うのもなんですが)デバッグお疲れ様ですwwww
明後日ですあさってなんですよ!!!!
もう眠れません・・・。

もう一時間であと一日!!
あぁ、早く金曜になってくれw

作成中のCDですが、
今年はコミケにいけそうに
ないんで、一般販売も
よろしくお願い致します。
orz

発売日まであと少しです。

公式通販予約を忘れて落ち込んでた自分は最後の望みを抽選にかけてましたが
無事当選いたしました!!!!!!

1000人以上応募があったなか当選してしまい本当にびっくりです!!
本当にありがとうございました。

これはいい職人の背中です。

P.S
前日になった途端
突然強烈なドルジ震が起きてしまったようです、発売日直前で暴れているのでしょうか

職人の背中ですね☆
必殺仕事人!w

あと本当にちょっとで発売ですか!!

おちつかないとですよ都乃河さんっ(∵)
うわぁぁぁって気分は自分もですけど…

折戸さんの背中かっこいいです!

サントラはコミケで購入する予定です。
楽しみにしてます。
仕事中の折戸さんがカッコイイ!!

ついにあと1日ですね。
明日が楽しみです。

サントラを買いにいきたいのに部活の関係で北海道は函館まで行かなくてはならない・・・なんでぴったし日にちがそろってるんですか!?
友達に頼んで買ってもらうしかないという悲しさ・・・
追伸 EX発売とても楽しみです!!!

今日届きました 
おもしろいすねww

折戸さんを後ろから抱きしめたくなってきましたよw
物凄く興奮してきましたw

漢の背中ですねw
かっこいいですw

このページの上へ