| BLOG TOP |

2008年7月24日

EX発売前日日誌(ヒント付)

都乃河です。「リトルバスターズ!エクスタシー」発売前日ですね。
すでにゲットされている方もいるのではないでしょうか。
ですが、この日誌では未プレイの方もいますので、
コメントはネタばれにならないように気をつけていただければと思います。


といいつつ、前回もありました、プレイを円滑に進めたい方へのヒントなどを。
もちろんシナリオの内容などはまったく書いていませんが、ネタばれになるかもしれませんので、
そういうのがいやな方は絶対に見ないようにお願いします。

↓続きから。
















ネタばれオッケーですか?















オッケーなようですので、こちらを反転してご覧ください。






※今回の追加キャラは、条件を満たしていないと見ることができません。
 詳しくは言えませんが、起動時の選択肢により、手っ取り早く分岐が可能になります。

佳奈多:前回とは違う印象を持つような選択肢があります。そこから、鈴とクドのフラグを立てないように進むと……。

佐々美:ヒントなしだと分岐は最難です。前回、CG100%にした方ならピンとくるかもしれない、あそこから続きます。

沙耶:他のキャラがいそうもないような場所に行くことができるようになっています。
   ルートに入るのは一番簡単かもしれません。




以上です。
では、リトルバスターズEX、お楽しみください。

コメント

貴重なヒントありがとうございます!!
プレイするときは是非とも参考にさせていただきます。

keyサイコー☆

ヒント有難う御座いますw
選択肢の難易度が上がっていそうですね・・・(汗
でも攻略サイトを見ずにプレイしようと思います。(発売直後はまだ出ないと思いますが
本当に皆さんお疲れ様です!
ミッションスタートは明日・・・ものすごく楽しみです!!

貴重なヒントありがとうございます。
苦労しそうです^^;
私は明日まで我慢です><
早くやりたいですよ~!w!
@1日楽しみに待ってます。

なんだかものすごく難易度の高そうな作品に仕上がってますね。
前作が未だにCGが98%なので頑張って100%にしてみます。
いよいよ明日か…今夜は興奮して眠れそうにもありませんwww
では、Rewriteの制作の方をがんばって下さい、応援してます。

ついに前日ですね!!
ヒントを参考にミッションクリアしたいと思います!
あーっ今夜は眠れないっ(笑)。

スタッフの皆さん大変お疲れ様でした。
次はREWRITEですね。体に気をつけて、製作頑張って下さい。

ヒントありがとうございます~
さささの何となくわかりましたww

届くのすごい楽しみに待ってます♪

国s…鍵最高ー!!ですね、本当に

ヒントありがとうございますー!
さささは大方予想できましたが、他が全く予想できなかったので助かりましたw
明日が待ち遠しいです(`・ω・´)

keyのゲームは毎回攻略が大変なので本当に助かります。
さぁ、ラストミッションだ!

貴重なヒントありです!!
明日がミッションスタートとなりますね
あぁ、早く届いてほしい

今日届きましたー!
明日は用事があったので早めに来てくれと願った甲斐がありました!
無印をやってないので、適当に徹夜覚悟でやりますw

俺は見ない…まだみないぜ…(ぉ

ヒント乙です!!
キャラの攻略も気になりますが、個人的には重さの方も心配ww

やばいっすよ・・・
おれの筋肉がうなりをあげてとまらねぇぇぇぇ!!!!!!

届いたら三日は寝れないかもしれませんね(笑)

なるほど~w
無印やった人にはありがたいヒントですね☆
やってない人はまだ意味がよくわからないかも★

>>「さあラストミッションだ」
そうですか?俺的には
「 k e y が 栄 え る 限 り 俺 達 の
 ミ ッ シ ョ ン は 終 わ ら な い 」
という思いがあるんですが。
まあ実際に続きますし、ねえ(

筋肉がうなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああるるるるるるっるるるるよな?

明日買いに行きます。
自分が買うまで売り切れないで欲しいですね。
ルート分岐が複雑すぎそうですね。


いよっしゃーーーーー!!
ミッション・・・スタート!!!

これは凄いヒントになりますねぇ
う~ん・・・ぜひともこの調子で
コンシューマ版も出してほしいです

はぁ~~
明日も学校があって、すぐ買いにいけない・・・・・・。
学校終わったらすぐ買いに行きますわ。

ささみ様はやはりクドとのあの場面からのようですねw
佳奈多&沙耶は正直全然わからなかたったのでありがたいです!

ひゃっほう!
エクスタシィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!

きたきたきたきたきたーーーーーーーっ!!!!!!!

発売おめでとうございます!たのしみです。

佐々美あそこからですか…
どう行ったかもう覚えてないよ…

早速楽しんでおります。
けど、上のネタバレは見ないようにしますね。(笑)

発売おめでとうございます~!!
いや、まだおそらく今高速道路にのってこちらに向かって着てるんでしょうw>リトバスEX
追加キャラ、既存キャラ全て楽しみにして待ってます~!
早くこいーw

発売おめでとうございます!
正直、新キャラのルート入れるか不安でしたが、ネタバレ?のおかげで難なく佳奈多ルート入れそうです><

朝起きたら速攻で銀行から金下ろして予約した店に取りに行く予定ですw

CG収集率見てみたら99%・・・なんのCGが足りないかっていうと、小毬のパンツの差分だという(

毎度、Key作品には深い感銘を受けています。
良い年しながらも純粋に泣ける、これからもそんなタイトルを世に送り出して下さい。
リトルバスターズは不滅だぜッ!…オーバー?

発売おめでとうございます!!

さささは想像がつきました!
佳奈多が難しそうですね…

エクスタシィィィィィィィィ!!
昨日から寝ないでプレイ中だぜ☆
え? 仕事?
そんなもの今日は休みやー!
イヤッホゥーーーーー!!

発売オメデトウゴザイマス!
ヒント参考にさせて頂きますね。
ってことで、先ほど届きました~!
初めてオフィシャル通販で頼んだのですが、
予約特典すごいですね。もう1組欲しいな~と思いました。

早速エクスタシープレイだー!

発売おめでとうございます!
先ほどオフィシャル通販したものが届きました。
特典すご~く良かったです。ありがとうございました。
これからプレイしたいと思います。
ミッションスタート!

ドルジをありがとう…(泣

佐々美は俺の嫁!

ヒントありがとうございます!
待ち遠しくて佐々美の選択肢どうだったか忘れました(笑

エクスタシートラックスの一般発売希望です!
コミケには行けそうにないので...でも欲しい...

佐々美ルートプレイ中です。

なるほど、佐々美ルート予想がついたかもしれませんw
沙耶ルート最高でしたっ!!

このページの上へ