| BLOG TOP |

2008年8月20日

夏コミ&ai sp@ceβテスト募集中な日誌

都乃河です。関東は大阪よりは涼しかったです。

というわけで、お盆は実家へ帰省しておりました。
いろいろと事件はあったのですが、そのあたりは追々と…。

関東で夏といえばコミケです。自分は二日目にこっそり参加してきました。
これがとにかく暑い。
持って行ったハンドタオルが汗まみれになってしまうほどでした。湿気が多くて乾かない。
しかし、会場にいるとどうも自分もなんかやってみようかなー、とか考えてしまうから不思議ですね。

さて、現在進行中のネットゲーム、ai sp@ceのβテストの参加者募集が始まったようです。
Keyのキャラクターも登場するバーチャル生活空間、みたいなもののようです。

丘野塔也さん曰く、

「これやらないとオタクとしてやばいよね……」

というものだそうです。
ということは自分もやらないとオタクとしてやばくなってしまう! ひい!

ちょっとこっそりやってみようかなー、とか思います。

興味のある方はこちらからどうぞー。

コメント

それは確かにやってみよっかなーですね。
否、やらいでか!

オリバーソース

夏コミは2日目、みおちん
3日目、聖さんで行ってきました

塔也くんオヌヌメのゲームですか
やってみるさ

コミケ行ってみたかったです・・・
来年か再来年ぐらい行けたらいいなぁ
オタクとしてヤバイのですか・・・
う~ん、実は少し迷ってます
3Dですし・・やはり二次元だからこそいいという点もあるから

ai sp@ceには自分も登録しようかと思ってたんですけどね、βテストがコミケ参加者もしくは特定の店舗で特定の商品を購入した人優先とか発表された時点で萎えました(∵)

プレイしなくてもヲタクとしては何ら問題ないかな~と。

夏コミ来てたのですか!!!
会いたかった・・・まぁ不可能ですがww

私はリトバスエクスタシートラックスを買ったのでパスワードがついてるのデスヨ!
これでai sp@ceをやっちゃいます!

夏コミ、お疲れ様でした!

コミケお疲れ様ですー、参加はできませんでしたが、リトバスEXのサントラは頼んでおいてゲットしました><

アイスペはオタクのステータスだと言うのですか・・・これは僕もやらないといけませんね(´Д`;)

特に関心の湧かない自分はオタクとしてやばい! ひい!
とりあえず情報をチェックしよw

そんな面白そうなものが・・・ぜひ、参加させてもらいます。

あれは自分も前々から目を付けていましたよww
応募コード手に入らない感じなので運任せになりそうなのですが;

Rewriteの開発は順調でしょうか?
体調に気をつけてイナゴ食べてがんばってください。

CLANNADは原作と絵の雰囲気が違ったのでやるつもりはありませんでしたが、そう言われますと避けづらいですね・・・

俺は岡山に住んでるんすが泊まりがけで、友人と三日連日通いました。初日の企業ブース周りが一番熱くきつかったす。
二日目は目当てがなかったのでゆっくりいきました。
もしかしたら、あってるかもですね。

何はともわれ、夏コミお疲れっす!

夏コミ、とても行きたかったです。
残念ながら、地元からとても遠いので行くことができないですwww
とても残念ですww

コミケお疲れ様です^^
自分も行きましたがすごかったですね
とにかく暑かった・・・

事件は実家で起きている…

ai sp@ce、大好きなあの娘とサイバースペースで生活する…
ある意味オタクの理想ですね。
リトバス……鈴がいれば………そしたら100%やるんですけどね…
CLANNADでもせめて杏、いや風子がいれば…
まあ、声がないと魅力半減ですけどね…
この試みが成功して豊かな世界が創り出されれば、より充実したオタクLifeが送れそうです。

コミケ行きたかったのですが・・・。
すみません・・・。

ai sp@ce確かにオタク空間ですね・・・。
リトバスがないのが残念ですが・・・。

夏コミ自分も始発で行って来ました!

 しっかりアイスペのカードセットも死守w

おもわずよだれをしたたらせてしまうような作品ですねっ
もう楽しみで楽しみで
はやくやりたいよゥ
張り裂けてしまいそうだぁ~
たのしみにしてますっ

なるほど、これは見事なクソゲーですね。
応募しました。

このページの上へ