| BLOG TOP |

2008年9月 5日

リトバスEX通常版宣伝日誌

都乃河です。
リトバスEX通常版もマスターアップ間近です。
初回版をゲットし損ねた方、もう少しお待ちください。


さて、リトバスEXの発売から一ヶ月以上が経ちました。
無印版もプレイされた皆さんはお気づきのとおり、かなり色々と細かい修正&追加が入っていたわけですが、
それでも「これみんな気付いてないんじゃない?」みたいなレベルのが割と満載です。
ちょっと色々上げてみましょう。


・クドルートで美魚をルームメイトにしてたとき、前回には無かったやり取りが追加
・クドルートでテストに失敗したときにある条件を満たしていると、はるちんみおちん面白漫才が追加
・沙耶ルートを途中で抜けて共通ルートに戻ると、妖怪ヒャッホー
・バトルモードにさり気なく新武器追加
・姉御二週目EDに追加テキスト
・実はタイトルロゴの「エクスタシー」をクリックしてもシーン回想に飛べる
・沙耶のエレベータは最深層に到着するとちゃんと停まる


この辺全部網羅してる人は、相当やりこんでる人なんじゃないかなーと思います。
あとは沙耶の射撃関係でもセリフが一言だけ変わったりとか、相当手の込んだレアテキストもありますね。
沙耶が理樹の前で突然○○○○しだすのとかは結構レアなようです。

個人的にはクドのミニゲームで追加される予定だった、
「天狗がー!! 天狗の仕業がー!!」
というセリフが諸事情により未使用となってしまったことが悔やまれます。
(別に何かで引っかかったというわけではないです)

やりこみ要素も満載のリトバスEX通常版は9月26日発売です!
無印版をプレイされてEX初回版をスルーしてしまった方も、この機会にどうでしょうか?

トラックバック

» リトルバスターズNews/2008-09-05 from リトルバスターズ まとめ Wiki (PukiWiki/TrackBack 0.4)
リトバスEX通常版宣伝日誌 http://key.visualarts.gr.jp/diary/2008/09/post_38.html 通常版のマスター... [Read More]

» リトルバスターズ!エクスタシー 変更点、追加シーンまとめ 番外編 from エロゲー批評空間を100倍楽しむ方法
今までも変更点、追加シーンのまとめを行ってましたが リトバスEX通常版宣伝日誌でライターの都乃河勇人氏が気づきにくい修正点、追加点が挙げてました。 出... [Read More]

コメント

なんと!知らないことがいろいろ・・・
7月31日にフルクリアしたけどちょっとやり込んできます

エクスタシーのクリックはビックリですwww
さっそくプレイせねば、ノシ

レアテキストー( ´ω`)

今後この手のやり込み要素は名物となるんですかねえ。

って、まだこんなにあったんですか。
これは漫才を見てこなくてはっ。(笑)

忙しくてまだフルコンプしてない…。

気をつけてみてみます。

エクスタシーやりてぇ~

こんなに秘密が盛りだくさんだったとは・・・ッ!
さっそくがんばってきます!

くっ沙耶のことしか知らないぞ???
まぁ、沙耶・佳奈多・ささささルートしかやってないんで当然ですが爆

けど○○○○ってどれだ?
沙耶っていろいろしでかすからなぁ見たのかもしれないけどわからないw

妖怪ヒャッホーは知りませんでした;;
まだまだ知らない部分が多そうです。
何回やっても飽きませんし、とことんやってやりますよ!!

シーン鑑賞がないなと、タイトル画面を叩いて回ったので、そこだけは気づきました。
CG回収率100%までは言ったが、奥が深い・・・

クドのルームメイトはるちんにしてたのでそれは知らなかったですorz
もっとやりこんでリトバスマスターになりますね!

リトバスやりたいが
PCがぁぁ~(涙;;

なん個かは見てますが 妖怪ヒャッホー は知りませんでしたw
これはまたプレイしないとですね!

わたくし大熊太郎(42歳)フリーターですが。なにか?

妖怪ヒャッホー大好きです。
忘れていた何かを探しに行きます。

エレベーターはネタバレでは?

沙耶がバトルランキングに援護に来ないー。
てか沙耶ルートに入ると冒頭からバトル参加できなくなるんですが・・・
あれどうやって見るんだろう

おお!こんなにも知らないことが!
まさかのやりこみゲーでしたか。
ちょっとやりつめてきますね。

うおぉ・・・無印までの所までで満足して
ストップしている自分には
腰を上げる良い機会になりそうですw


いってきます( `・ω・´)ゝ”

残るは二つ・・・。
制覇しよう  <オー!!

沙耶ルートを途中で抜けるとはどういうことなのだ?銃声聞いても戻るなってことなのか?

↑の方
「沙耶ルート=沙耶のパートナーになる」がヒントです。
そこから抜けるには・・・?

上から2個目のを見たことがないので頑張ってみよう

このページの上へ