| BLOG TOP |

2008年9月25日

さらばスイカ日誌

都乃河です。
昔レンタルビデオ屋で「太陽にほえろ!」を借りようとコーナーを覗いたところ、ジーパン登場回のビデオは「ジーパン青春編」「ジーパン純愛編」「ジーパン激走編」「危機一髪編」「青春編Ⅱ」「殉職編」などなどいっぱいあるのに対し、
スコッチは「スコッチ登場!」「さらばスコッチ!」の2話だけしかなかったという事実を思い出しました。
これだけ見るとスコッチが登場後わずか2話で退場したように見えます。


で、先日話題にしたスイカですが、ここ最近の強風と大雨で見事に落ちてしまいました。
もともと釣り下がっている状態だったので、何か防御を施しておかなければならなかったのです……。

スイカさん


とりあえずここまで育っていました。

スイカさん


切ってみると、真っ白いですがスイカです。
においはきゅうりのそれにとても近い。瓜だからでしょうか。

非常に残念です。
来年はちゃんと春から育ててやりたいところです。

さらばスコッチ!

コメント

スイカは残念ですね。
秋の夜の西瓜も乙かと・・・

まあうり科ですもんね(笑)
というか西瓜は吊り下げることは不可能なのでは?(重さ的に)
昔、祖父の畑にごろごろ転がっているのを思い出しました。懐かしいな~

スイカ残念です。

うあぁぁぁぁ――――――――っ!俺のミニスイカがあぁぁ――――っ!!

い、意外と大きいスイカですね・・・
中身は赤くはないんですねぇ
・・・どうやって処分したんだろう?
やっぱり都乃河さんが食べたんですか~?

スイカ残念・・・。
でも育つもんなんですねー

すいかだって頑張って生きてるんだなぁ・・・
しかし、「太陽にほえろ!」って、あだ名を見るだけで吹いてしまうんですがww

前回の写真では大きさが分かりにくかったんですが、硬貨と比較できるサイズだったんですねえ。

来年はここもスイカ成長日誌になってるのかもwww

ほんと面白いですわw
百円との比較がww
食べてみたらどうなってたんでしょうね
スイカになったりしてw
それではいろいろな開発がんばってくらへい>v<b!

見た目もなんとなくきゅうりっぽいですね。
きゅうりを輪切りにした感じ。

た、台風が!!スコッーーチーー!!(笑

このスイカをネタに新たな作品を作ってみたりとか・・・
ないですかね?

来年こそ屋上産スイカが食べれますように。

スイカ・・・
なんか真緑のミニトマトに見えた自分は・・・
来年頑張ろう!

さらばスイカ・・・
でもこうしてみるとメロンみたいで甘そうに見えるんですが、俺だけでしょうかw

食った時の感想を1言で。(食いましたよね♪)

あちゃー・・・
スイカ、残念です。
次は立派なスイカを育ててくださいね!

味噌で食うとウマいです。

まさかこんな事になろうとは……
でも、なんか恐竜の卵っぽいですね。
さらばスイカッチ!

前にニュース(か何か)でカボチャ(南瓜)の話題があり、今回きゅうり(胡瓜)っぽいスイカ(西瓜)の話題があり何か瓜の話題多いですね~
次回のヒロインの好物は瓜・・・?

田舎のばっちゃんのスイカ思い出した・・・

ぜひ、きゅうりと称して誰かに食べさせてあげてください。

前回のを見たらもっとでっかいのを想像しておりました。ww

さらば、すいか、君の事は忘れない

スイカ……残念です。さらば、スイカ……
話は変わりますがCLANNAD AFTERSTORY一話を見ました。
OP曲、ED曲共に最高でした。
ずっとリピートしていますww

スコッチですか…www
すいか、残念でしたね

このページの上へ