| BLOG TOP |

2008年11月28日

TOKYO日誌

都乃河です。
先日調べもののため、Wikiペディアを探っていると、なんと自分の項目を発見しました。
とうとう自分もここまでになったか……と感無量の思いで眺めてみると、

開発室内の電子レンジを使用した後にレンジのドアを開けておく癖があり(略

これはもう一生ついて回るんでしょうか。


さて、先日は「Rewrite」の定期打ち合わせで東京へ行きました。
しかしなんと竜騎士07さんが風邪でダウン中
前日は折戸さんが風邪を引いてしまったこともあり、Rewrite開発陣内では風邪が大流行中のようです。
季節の変わり目ですし、皆さんも風邪にはくれぐれもお気をつけください。

というわけで、Rewriteも開発は進んでいます……と一応報告を。

しかし東京は寒かったです。
今までは大阪に来たことで

「すっかりカントウヘイヤも遠くなっちまって、こりゃ東京じゃなくて遠京~トオキョウ~だな……」

と思っていたのですが、

「こりゃ寒すぎて凍京~トウキョウ~に改名したほうがいいんじゃないか……?」

とか考え始める始末です。ですが、口頭だとニュアンスが難しいので口には出しませんでした。
パッと見でわかるテキストの力は偉大です。


追伸:
田中ロミオさんの「人類は衰退しました(4)」が12/18発売のようです。
まだまだ先なRewriteの前に田中ロミオ分を補給しておくといいかもしれません。

コメント

みなさんホントお体には気をつけてくださいね。
Rewrite期待してますから!

お体に気をつけてくださいね。
完全に風邪になると、長引きますからねぇ……

追伸についてですが、田中ロミオさんの作品に挑戦中です♪(「人類は衰退しましたですが」)

お疲れ様ですー。

東京は寒いですよーー。

お体には気をつけてください!!
Rewriteの新情報がでてくるのを楽しみにしています。
頑張ってください^^*

いやぁ、確かに寒くなりましたね。
自分のところも最近雪が降りやした;
インフルエンザの季節も近くなってきたので風邪、その他諸々とへんな病気に気をつけて頑張ってください。
Rewrite期待してます。

最近風邪のうわさをよく耳にしますね…;;
体調だけはお崩しにならないように。
最近は体が弱ると他にも色々症状を起こすみたいですし…

Rewrite楽しみに待っております^^

今年の冬はゴッサムですから、お体に気をつけてください!
Rewriteの新情報がででくるのを楽しみに待っています。
それでは (∵)ノシ

今年のインフルエンザはB型がかかりやすいのでB型の方は気をつけてください!!
Rewrite楽しみにしてますよ!!
頑張ってください!!><

風邪には気をつけてくださいね・・・
自分も危ない状態なので・・・
Rewrite期待!

寒い日が続くとどうしても流行してしまいますからね・・・
都乃河さんも風邪などひかないよう気をつけて下さい。
Rewrite楽しみにしてますよ!

更新を待ちわびておりました。

さっすが都乃河さん、ウマイ!

こんだけ寒けりゃ、行く先々に暖房が欲しい。
電車に乗ってれば大体温かいのでいいものです。

私もレンジは使った後開けてますよ?
赤外線というか、熱を逃がす為に。
おかしい? でも頻繁に使わないので、また気づいたら閉めてますが。

遅いですが、「時を刻む唄/TORCH」買いました。めちゃ聞いてます。いい歌ですね~Keyサウンドは最高です!

風邪にはお気をつけください。僕も先日かかりました。
人類は衰退しましたは、今一巻を読んでいるところですw

風邪には気をつけてくださいね。
折戸さんと竜騎士さんにもお伝え下さい。
keyスタッフと都乃河さんの健康を祈ってます。

Wiki…一生やね……いやいや(笑)
人は無くて七癖、と言いますから他の何かをアピールしていけば………自爆?
「Keyの都乃河さんって凄いんだねぇ…」と云われる様な伝説を期待します!!
そろそろ冬京~トウキョウ~ですね。
極寒~ゴッサム~で風邪を引かないようビタミンCを意識して摂りたいですね。

>「こりゃ寒すぎて凍京~トウキョウ~に改名したほうがいいんじゃないか……?」

※半年後には、「湯京~トウキョウ~」になります。

Wikiですか。都乃河さんの英語のWikiページもありますよ。そこにある情報は正しいかどうかはわからないですけど。しかもよく見ると韓国語のページもある!

都乃河さん、これから電子レンジより濃いネタをいっぱい書いていけばいいのですっ!そうすれば電子レンジの話は薄れますから。(ぇ
自分も先日にんにく料理をレンジで温めた後に開けたままにしてましたけど。

>まだまだ先な

・・・がんばれ、ちょおがんばれ・・・

私は神奈川在住ですが、関東もかなり寒くなってきていますよね。
都乃河さんもお体に気を付けて下さい。
自分もロミオさんの「人類は衰退しました」読んでるので、最新作楽しみですw
もちろん「Rewrite」も大いに楽しみにさせてもらってます!

自分もレンジの蓋はあけてます!ww
なんとなく熱が篭りそうでいやなんですw

さっそくwikiを見てきましたw
いつの間にかできてましたね。
あそこにこれから伝説が刻まれていくわけですか☆
今はまだ謎キャラな感じですねw

お体には気をつけてください!

うわあ、衰退4巻でるんだ…
ナイスな情報です!さすが歩くwikiペディアですね!

健康管理はしっかりしておかないとですねw
テキストというのはこういうとき便利ですねぇ~

すごい風邪の量・・・。

都乃河さんも風は引かない様にしてくださいね♪

Rewrite期待してます♪

凍京は「トップをねらえ2!」の月面都市の名前ですな、とか突っ込んでみる。
風邪に負けずに頑張ってください。

手洗いうがいを忘れずにw
色々と大変でしょうが頑張ってくださいw

俺も風邪にかかってしまったので、皆さんも体には気をつけて下さい。

まさかの電子レンジに吹かせていただきました。
体調には気を付けて、Rewriteの制作の方もがんばってください。

ついにwikiに載りましたか殿!
しかし電子レンジww
笑わせていただきましたw

今後もお体に気をつけて頑張ってください。
Rewrite……自分は殿に一番期待しています。

CROSS†CHANNEL発売日から今日まで、自分はロミオさんの大ファンなので「Rewrite」は、本当に楽しみにしています。発売日が待ち遠しいです!

wikipediaを見ましたが、個人的には

同社の麻枝准と紙飛行機の話題で本気で喧嘩をしたことがある。[要出典]

という一文の真相がとても気になりました。

このページの上へ