| BLOG TOP |

2008年12月18日

リトバスEXPVB発売&えび日誌

都乃河です。
お歳暮で色々とお菓子が届いていたらしく、本日社内に振舞われました。

その中でひときわ異彩を放っていたのがこいつ。

えび

凄まじいほどのえびっぷりです。


「我こそが真のえびせんべいだ…!!」

といわんばかりのフォルム。
カルシウムもバッチリです。

えび


とても薄い。さすがせんべい。
えび好きの餅介さんが大層お喜びになられておられました。



さて、12/19は「リトルバスターズ!エクスタシー パーフェクトビジュアルブック」、
略して「リトバスEX PVB」の発売日です。
イラストはもちろんのこと、インタビュー(座談会?)、ショートストーリーなど
盛りだくさんな内容です。

今回のSSは「これでリトバスも一段落だなぁ…」と思いながら感慨深く書かせて頂きました。
前回のSSとは違って、肩の力を抜いて「これはこれで」と、
楽しんでいただけるようなものになっているといいのですが。


馬に跨ってバラを加えている恭介先輩が見たかったのです。


というわけで、明日は全国書店にてぜひぜひご購入くださいませ。

トラックバック

» 「リトバスEXPVB」がもう入手できるようです:リトルバスターズ! from Key to Hearts
「リトバスEXPVB発売&えび日誌|不定期スタッフ日誌|Key Official HomePage」にて都乃河さんによって素敵に「リトバスEX P... [Read More]

» 今日はリトルバスターズ!エクスタシーPVBの発売日です from オタクの頂点目指し趣味に走る!!!
久しぶりのkey書庫更新w 今日「リトルバスターズ!エクスタシー パーフェクトビジュアルブック」発売されましたー 自分はまだ買ってませんorz ... [Read More]

コメント

自分はこの間、ひどく薄っぺらくなったちっちゃいタコさんを食べました。あれは「海鮮せんべい」と称していたっけなぁ。

僕もこういうの好きですww

ビジュアルブック欲しいです・・・
でも金が・・・

どこからのお歳暮だったのだろうか?
都乃河さんまだまだリトバスは終わらない。たぶんPSPあたりで、リトバスリフレッシュ?になってででくるはず、それに後何年か後にアニメ化もするはず、それに次のSSもあるはず、夢は棄てないぜ。

海老せんべい大好きです自分。
今からコンビニ行って買ってこようかなぁ……w

リトルバスターズ!EX PVFは予約済みです!
無印のPVFは売り切れでそこらじゅうの書店を回る羽目になったので、今回は早めに予約しました
書き下ろしSS楽しみです!

無印版の方はかえなかったのでEXはかわなくては!
1枚目のえびせんの画像見ると厚いのかと思いましたがすごく薄くて驚きました(

この海老せんべい食べたことありますw

リトバスEX PVB楽しみにしてました!勿論買います。

細かいですが、葉留佳が理樹を呼ぶときは「理樹君」じゃなくて「理樹くん」だと思うのですが…?

あれPVB明日だっけ?フラゲしちゃったw

中を見てから18筋マークがついてないことにビックリ!

予約はしていませんが、メモ帳と携帯のスケジュール帳には書き込んであります♪
朝一で探しに行こうと思います。

海老煎美味しそうですねぇ……羨ましいです。

えびですね(^_^;)
こうも立派だと食べるのもったいなく感じちゃいます

私は明日本屋に走りますw

買いますよ!!ぜひ買わさせてもらいます!!w

す、すごい内容が気になる・・・

都乃河さん、お疲れさまです!
PVB、もちろん買わせていただきます。
SSと座談会が特に楽しみです!

あぁ…、リトバスも一段落になるんですね。

次はアニメ制作側にバトンタッチする感じなんですかね☆

あ、でもグッズはどんどん一人歩きするか…w

えびすぎる!
早速PVB買ってきました~。

えびせん、美味しそー

えびせんうまそうですね。
PVB買いましたけどあれって18筋じゃないんですか?

これぞまさにえびせんですねw
そういえばそろそろエクスタシートラックが発売されるから
予約しなくては・・・

PVB買いたい!でも今金欠!

LBEXPVB買わせてもらいました!
まだ読んでないですが今からドキワク(古)です

購入してしまいました、略して「リトバスEX PVB」!
本の厚さが、真のえびせんべいの5倍程あります。
しかも、重っ…!
投げつけられて命中すると確実に病院送りにされそうですので、武器としては反則です。
では、さっそく包装を開けて、楽しみましょう(ばりばりばり…)。

「リトバスEX PVB]購入しました。中身を観れるのは随分先になりそうですが、表紙イラストだけでも大満足!
手を繋ぐ鈴と小毬……友情……絆……
これで本当に一段落なんですねぇ…
もっと鈴を見ていたかった…
Keyの皆さん、お願いがあります!!どうか「完全描き下ろし棗鈴イラスト集」を!!
そして、いつの日か…

間違って空欄で投稿してしまった・・・。

きょう、本屋で「リトバスEX PVB」を目にして、財布の中を確認。

「諭吉さんが入ってる・・・・」

速攻レジに持っていってしまいました。

うーん、恐るべき魔力。

えびの奥の渦巻きがすごく気になりましたww
いよいよ年末ですね。
今年も、楽しい作品を作っていただき、keyのスタッフの皆様に感謝です。
そして、来年からも頑張ってください。
良いお年を…

キターーー!!!! >ヮ<
でも、田舎だから、本屋に売ってなぃ~~↓↓ 
リトバス終わらないでェ

このページの上へ