| BLOG TOP |

2009年2月20日

がちゃがちゃ

こんにちは、オリトです。
イベントまであと1週間となりましたね…。
グッズの入稿ラッシュが終わり、一段落ついたので、Keyらじでも少し語ってた
ガチャガチャの景品であるKey痛チョロQを作ってみました…。

プラモデルなどではメジャーな水転写デカールですが、デカール貼りなんて小学生以来だ。
水につけると台紙からペロっと剥がれるワケなですが…


デカールそのものが小さすぎる!!


ピンセットの幅より小さいやつもあるので、超ムズいです。
しかも水から引き上げると、折れ曲がってピンセットに貼り付くので、イライライラ…。


とまぁ、失敗しながらなんとかそれっぽく出来上がりました!


前から…



後ろから…

とまぁ、自分の好きなデカールを好きな場所に貼って、アナタだけのチョロQに仕上げて貰えれば良いかと思います。
手間は掛かりますが、個人的には都乃河のKeyマンよりかはイイと思います…。

コメント

1つがバンというのはわかるんですが、なぜにもう1つはR-34なのですか?

イベント頑張ってください。

>個人的には都乃河のKeyマンよりかはイイと思います…。
そんな言い方、キライっす! 私、KEYマン大好きなのに…。
じゃあKEYマンを、特殊召喚で呼び出す事で、
彼女の、その運命を書き換えることが出来る、という『Rewrite』の結末にするアイディアも、ダメっすか!!
じゃあ、KEYマンは、私の書いている三文小説の、主役兼ヒーローにしちゃいまーす。
あ、でも、Key痛チョロQはなんかかわいいかも。
昔、ミニ四駆を改造して、武装を施してのを思い出しました。なつかしい…。

Keyマンもほしいけど
こっちも欲しいなー

い・・・いたい・・・
とてつもなく痛い・・・!
でもほしっ!
めさくさほしいですよ!!
でもめっさちっさいですね
さすがチョロQ
チョロQという発想がまた奇抜ですねw
keyマンの奇怪さには勝てませんがねw

一段落ですか
おつかれさまです!!
これからもがんばってくださ!

KEY仕様のR-34 GT-Rだと…
死ぬほど欲しい

この精密度は上級者向けチョロQですね…作るのかなり大変そうだw
でも当たったら作るしかないですねw

デカール貼り、お疲れ様です。
たしかに手間はかかりますけど、いいですね。

おお すばらしい出来。
行きたいなぁ。行けるかなぁ。

>都乃河のKeyマンよりかはイイ
わかりますw Keyマンも味があると思いますがw
 このチョロQはかなり欲しい。Getせねば!

欲しい・・・

おおっ、なんだかよくわからないけど良いですね♪
都乃河さんのkeyマンも、ネタとして欲しいです……

このチョロQを集めて家に飾りたいですねー。

これ、とても欲しいです!!!・・・もう、今からがちゃがちゃがとても楽しみです。

ちょっwwww欲しいwwww

欲しい・・・

Keソマンもある意味すごかったですが、これはすごいですね☆

折戸さん、こんな才能もあったとは…!w

こ、これは・・・欲しい・・・
ですが、Keyマンも欲しい!←
両方当たってくれないかな・・・

Keyマンのデカール仕様はもちろんありますよね?
だって、Keyですから!
是非、作ってくれる事を期待します!

単なるチョロQがデカール1つで輝いて見えます。
恐るべし、Keyヒロイン!!

Keyマン………メタリック仕様ならっ!!

これはチョロQが景品なんでしょうか…もしくはデカール?
まぁどちらにしてもウハウハですよ

でも、そんな精密作業だと作るのに耐えられなさそうだ俺orz

これじゃどんな物でもアタリだ、、、^^

あれ?普通に欲しい気が……。

じゃあ、次はKeyマン痛車の製作ですね(b^ー゜)♪

折戸先生・・・
keyマンのTシャツが欲しいです・・・。

これをそのままトレースした痛車が街を走るでしょう・・・

むしろKeソマンの痛チョロQとか…

keyマンもいいけどこっちもほしいです・・・

折戸先生お疲れ様です。
これは、普通に欲しいです。

てか、本当お疲れ様ですね。

これは細かいですねww
おつかれさまでしたw

(2009年02月20日 17:08から戯言追記)
>デカールそのものが小さすぎる!!
アホっぽい話ですけど、デカールって、セガールに似ていますね。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/8869/mou/004/ss.html
ちなみに、私がイメージしているKEYマンは、主にセガールに素手喧嘩(ステゴロ)で勝てる程度の能力の持ち主ですが、普段は女の子にとても優しい、乙男(オトメン)です。(故に、ハーレムエンドの可能性大)

こっちもクールだZE☆ でも自分はKEYマンのほうが・・・ww (完璧に病気です)

すっ、すごい

是非、keyデカールの発売をッ

痛チョロQw
欲しいですw

イベントの日・・・卒業式とか・・

器用ですね~
自分にはムリっすw
あと、Keyマンは個人的に大好きっすww

中々のできですねw
自分もプラモ作ってた時は、散々いらいらさせられたものですww

>Keyマンよりマシ
ある意味ではどっちもどっちな気がしますけどねw

チョロQの限界を超えた作品ですね~
これはほしす・・・

や・・・やばいwww
コレは実車にして逝くべきだ!!

しかも 今回はR-34みたいですが

この形だとRX-7とかNSXとか・・・

の方が痛い気がwwww

しかしながらこれは

いろんな意味で乙w


はたしてリトバス単体版はできるん

でしょうかwwwww

※注:投稿名の「さみしげなさざなみ」
は千葉をかけぬける「特急さざなみ」である決して笹瀬川では無いww

実車で作りたくなってきたんですが・・・

これほしいです・・・

このページの上へ