| BLOG TOP |

2009年2月25日

プレゼント公開日誌2

都乃河です。
自分が小学校の頃やっていた教育番組「たんけん ぼくのまち」の主人公チョーさんが「調査」とかけた名前なんじゃないか? ということに15年程経って今更気付きました。
どうあがいても探偵にはなれそうもない発想力です。




さて、本日はTシャツ第二弾……のまえに。
イベントに関していくつか注意事項が出ています。
勝手な行動をとる人が一人いると、周りの大勢の人に迷惑をかけてしまうものです。
こちらの注意事項を守って楽しいイベントにしましょう。



Key 10th メモリアルフェスにつきましてのご注意とお願い
■入場に関しまして
 ・イベント前夜の徹夜は禁止となっております。
 ・会場へは午前9:00まで来ないようにお願い致します。
 ・来場者が極めて多い場合、入場&閲覧時間の制限をさせて頂く場合がございます。
 ・会場内、周辺では走らないようお願い致します。

■グッズにつきまして
 ・各グッズは当日における在庫数を見て、個数制限を設けさせて頂いております。
 ・売り切れの際は何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。
 ・各グッズは初日分、二日目分と分け、両日にて販売しております。

■ご注意
 ・スリ、置き引き、など各人が十分注意を行ってください。弊社では責任を負えません。
 ・当日会場における行動はスタッフの指示に従ってください。


皆様、よろしくお願いしますm(__)m



ではTシャツ大公開です!



Tシャッツン


なんですかコレ。
折戸さんのセンスが弾け過ぎています。


Tシャッツン

なんというカオス空間なのか……。
ちなみに折戸さんTシャツの彩色は一部ですが自分が手伝っています。


Tシャッツン

続いて麻枝さん。
この画像では小さくて見えませんが、普通に着て街を歩けそうなファッショナブルなものになってます。とてもスタイリッシュ。書き文字もスタイリッシュ。


Tシャッツン

かつては存在自体がネタバレで公開すらできなかった美鳥です。
ひねくれ者のあなたに是非。

Tシャッツン

とりあえずこまりんはかわいいですね。

Tシャッツン

今回個人的にイチオシ。ほのぼの舞&さゆりんです。
さゆりんも負けじとかわいいですね。むしろ自分が欲しい。


という感じでお送りしましたTシャツプレビューです。
これ会場で着て歩いてたら襲われる可能性がかなりありそう(keyマンは大丈夫かと思います)ですので、当たった方は取り扱いにくれぐれもご注意ください。

よく考えたらこれ当たった人しか見られないようなものもありますので、
いつかまたもっとちゃんとした画像で公開しようか、とかも考えてます。
だが一部折戸さんのTシャツが明らかに掲載不可(ry


イベントをお楽しみに!!

コメント

チラッと見える『皿うどん』Tシャツが欲しいですwww

こまりんやべぇぇぇww
麻枝さんもやべ・・・皿うどん!?ww

はじめまして!!
とりあえず、こまりんはかわいいです。
麻枝さんの皿うどん&ワンダに吹きました。3/1に行く予定なので頑張ってTシャツ当てたいと思います!!

はーどれも気合入ってますねー
何かもう、サウンズレーベルに続いて服屋さんでも始める気ですか
とりあえず麻枝さんの一番左端のがものすげえファッショナブルで衝撃的でした。
それ欲しいw

なんという皿うどんw
美鳥と小毬ktkr

是非鈴のイラストも見てみたい><

皿うどんTシャツがあるなら、感じるマンゴーTシャツもあるんじゃww

めっさ欲しいです!!!><

折戸さんの右上は「彦根城の某キャラ」に見えたのはなぜでしょう?
真ん中下の「ハセガワ」さんも気になりますね……。
さすが折戸さんや。
麻枝さんの左から2番目の一番下の「作品名」も気になりますね。

とりあえず、ヒロインは可愛いですね♪

皿うどんww
やっぱり小毬はかわい(ry

さ、佐祐理さん・・・だと・・・
是が非でもほしくなりました!!!
そして皿うどんwwwほしいですw

やばい・・・やっぱりくちゃくちゃ欲しい・・・

 当てるぜ・・・今年の運を使い込んででも!

麻枝さんの『皿うどん』Tシャツ
真人に似合いそうですねwww

皿うどん食べてみたいです。

ワンダと巨像T・・・!?これは喉から手が出るほどほしい!!
舞&さゆりんTも自分の心を鷲掴みにしましたw

とりあえず小毬はかわいいですねw
舞とさゆりんは最高ですね~欲しいです。
折戸さん・・あれひ○にゃんですねwwよく見えませんがとても出来がよさそうですね~

ガチャの通常商品(?)は何なんでしょうか?とても気になります^^

前回は暴走魚拓投稿をしてしまい、申し訳ございませんでした。今回は魚拓無しでGO!
UPしていた写真を見ていて、ひとつ気になることが…。
カオス空間満点の折戸さんTシャツの数々。
中でもお地蔵さん顔の『ハセガワ』というキャラはインパクト抜群で、これまたカジュアルでも着てみたいシロモノですが、もしかしてこの『ハセガワ』、
「おててのしわとしわをあわせて、しあわせ。なぁ~むぅ~」の『お仏壇のハセガワ』が元ネタですか?
私も、「どうあがいても探偵にはなれそうもない発想力」の持ち主ですが、ふっとそんな気がしました。

 魚・・・?ヒト・・・?
とりあえず、すごく欲しいですw

うわああ美鳥がかわいすぎる!!
イベントにいけないので画像を見ておぎおぎするしかないのが口惜しいです…。

佐祐理さんがかわゆいですね~~♪

>だが一部折戸さんのTシャツが明らかに掲載不可(ry

そう言われると是が非でも見たくなってしまいますねw

やばい カオスwww

全部俺のものにしたいっっ

※注:投稿名のさみしげなさざなみは

千葉県を駆け抜ける特急で

笹瀬川ではないのだ

ひねくれ者のあなたに是非。
,,,,俺のことかッッ!!Σ(;°Д°)

折Tカラフルでいいですねー
美鳥……嫌いでは無いです。いや、むしろ好きかも!

このページの上へ