| BLOG TOP |

2009年2月23日

プレゼント公開日誌

都乃河です。
真面目な話し合いをしてる途中、ずっとうんうんと頷いていたのですが、
その頷きがだんだん激しくなり最終的にエグザイルっぽく
「かんじーるままにー♪」
とか踊り出した直後冷静に着席したらちょっと面白いかも? とか考えましたが止めました。

さて、前回の日誌で「絵の入った何か! 詳細は待て次号!」とか書いたはいいのですが、
普通にKeyらじで「Tシャツ~」と言われてしまっておりべっこりしてしまいました。
(忙しくて聞いている暇がなかったのです)

というわけで今回はちょっとガチャガチャでアタル! 直筆Tシャツの紹介をしていきましょう!!
総計なんと100枚! 全てスタッフの手によって直接描かれたものです!

すなわち世界に一枚しかない、ここだけの一品!!

さあ、第一弾をまずここに公開だぁー!!!
















Tシャッツン
作:都乃河





ごめんなさい。
てか絵なんてかけんのジャーー!!

正直自分でも「これはないわ……」と思いました。
これだけ掲載されているとあまりに購買意欲に下方修正的な意味で影響が出そうですので、
こちらもご覧ください。


Tシャッツン

樋上いたる直筆Tシャツ!!! アレっぽいカエルがいますが気にしない。
これはまだほんの一部です。右上のは風子です。肌色が気になります。

Tシャッツン

名雪です。ぶるまー。
これ売れますって。

Tシャッツン

続いてNa-Ga直筆Tシャツ!!!
例によって注目は右上。肌色が気になります。

Tシャッツン

カッピョイイー!!

どれも力作揃いです。
もちろん麻枝さん・折戸さんのTシャツもアリ。


Tシャッツン


さすがにフルカラーKeyマンは存在感が違う。


どれだけの価値があるかはわかりませんが、少なくともこれがガチャガチャ一回で
手に入った人は相当幸運だと思われます。
キミも会場でかんじるままにレッツガッチャリ!!

コメント

着々と進行中でよかったです!!
皆様、お疲れでしょうが頑張ってください!!

たいやき秀逸すぎ欲しいですww

鯛焼きTシャツ良いですね!

フルカラーkeyマン欲しいwww

うひょー!!
たい焼とKEYマン以外がすごく欲しいです!!!

目指せフルコンプ!(ぇ

初カキコですw

名雪ぶるまーとかやばすぎですw
KeyマンTシャツかっこいいですねw

絶対に当てたいですねw

初書き込み失礼しますのです。
おおっ!と思わず叫んでしまいましたw
もちろんフルカラーKEYマンに吹いたのはいうまでもないですがwww
何が当たっても受け入れます、絶対に! たとえたいやきだとしてもっ!(

本気でKEYマン狙いますww 当日が楽しみですね!

ぬぉー。ドルジのTシャツ、くちゃくちゃ欲しいです。
時風瞬やKeyマンもかっこいいし、ヒロイン達も可愛いし、なんて豪華なんや。

たい焼きと
フルカラーKeyマン欲しい。。。

すすす、凄い・・・!全部欲しい・・・!!

これは、ガチャガチャ予算を大幅に増やさなければいけなさそうです(笑)

ここはあえてのKeyマン狙いか!?
時風かっこいい!めっちゃ欲しい!着こなしてやる!
ドルジかわいい!やべえかわいい!着こなしてやる!

渚もいいけどあの風子が気になる~!

うわあああああ!!
全部欲しい><

初カキコです。
麻枝さんのTシャツ欲しいな・・・。
あっ!もちろん都乃河さんのTシャツも欲しいですよwww

これは・・・超絶欲しいぜ・・・
神よKeyよ、我にもう一度奇跡を・・・

さあ~て、コイン買い占めるか(笑)

名雪がブルマ・・・
なら観鈴はスク水かああ\(^o^)/

今年の夏はたい焼きでキメるしかない!ww

初カキコです
ひょっとしてNA-GAさん画のTシャツ
右側のやつってひょっとして古式じゃないですか?
うわぁぁぁぁ、マジで欲しい!!!

Na-Ga さん絶対ネ申ですよっっw

リトバスのTシャツ全部欲しい(・ω・)

特にささみん の・・・


絶対そのうち俺 破産するwww

※注:N.N.の「さざなみ」は千葉を駆け抜ける特急さざなみ!!
さ・・・ささみん なんかじゃない!!

keyマンだけなんか・・・(笑)

keyマンTシャツほしいわ~~

初カキコです。
皆さんが焦って回し過ぎ、熱くなり過ぎて、当日ガチャガチャが壊れない事を祈っていますー。第一弾って事は・・・。

麻枝さん、また車っすかwwwww

いいなー。
でも、もし当たってら勿体無くて、どうしたらいいかわからなくなりそうです。こわっ。

KEYマンが意外といい味出てますねー
麻枝さんのも何気にオシャレですね。
名雪ブルマーも気になりますが、是が非でも引き当てたいのは棗鈴です。
世界に一枚の棗鈴…
直接描かれたという事は洗濯不可?

聖先生を愛してやまない私は聖先生のシャツが欲しい…
とのかーさんがぶっきらぼうに「つーてんかく」と殴り書きしただけのならもっと欲しい

イベント行きたかった・・・orz

麻枝さんの車の絵、なんかTシャツの柄だと妙にお洒落に見えるw

時風のTシャツ......かっこよすぎです!!
イベントいきたいなぁ

>ごめんなさい。
>てか絵なんてかけんのジャーー!!
ダメ! 許しません!
都乃河さんには、まず、こちらの「我こそが真のたいやきだ…!!」といわんばかりのフォルムを目にしっかりと焼き付けて、描き直しを要求します。
http://www.youtube.com/watch?v=Mqm89KdJ9DM
それから、当方に取りまして、ショックな絵を見せ付けられたのは、Na-Gaさんに続いて二回目ですので、
都乃河さんには精神的苦痛の損害賠償代わりとして、
『フルカラーKeyマンTシャツ』と『ドルジTシャツ』の市販化に、奔走していただきたいと存じます。
ええ、チケット買えずにガチャガチャできず、ヤケになって博○神○例大祭に行こうかとしている当方としましては、その二枚セットで、「さらば諭吉ィ!!!」です。

Keyマンww存在感がww

このページの上へ