| BLOG TOP |

2009年03月31日

Tシャツアーティスト日誌

都乃河です。

魁先生がついにアパレルに進出しました。



http://mana.product.co.jp/

Tシャツ工房・真那です。

まさにゲームクリエイターの新境地とも言うべき存在に進化しつつあります。さすが魁先生! すごいや魁先生!



そして自分もアーティストとして参加することになりました。

自分はかつてかのクリスチャン・ディオールに「オマエはオレの後継者でース! HAHA!!」と言われながら右頬を殴られる夢を見たことがあり、今回の企画はまさに天命と受け取りました!!

ちなみにクリスチャン・ディオールは「KEYマンサイコーウ!! WHHHAHHYOOOYY!!!」と河内音頭を踊りながら叫んでいたので、そんなクリスチャン・ディオールに恥じないKEYマンを描いて行きたいと思います!!



アパレル企業社長魁先生とアーティスト都乃河をこれからも応援よろしくお願いします!!

クリスチャン・ディオールは最後に「いたる絵モエモーエ~~!! サインください・ヨー!!」と言っていたのでどっちかっていうといたるさんファンでした!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/217

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

このページの上へ