| BLOG TOP |

2009年7月10日

「yukar」宣伝日記by麻枝

発売二週間前ということで宣伝にやってきました、こちらでは久々の麻枝です。
5のサントラ「yukar」がついに発売されます!
これは自分がメインコンポーザーを務めさせて頂いた、初の記念すべきサントラになっています!
サントラ2枚+ボーカルアレンジアルバムの計3枚組という豪華仕様になっています。(そのぶんお値段が張ってしまいましたが/汗)
麻枝曲満載になっていますので、Key作品で麻枝曲を気に入ってくださっている方は是非購入をご検討頂きたいです!
ゲームを知らなくても、曲だけでもイイ!と思ってもらえるように当時は頑張って書きました(苦笑。
なので試聴だけでもいいので聴いてみてください。こちら。
(ここだけの話、Key商品ではないので出荷数はすごく少ないです。なくならないうちによろしくお願いします/汗)

あと、トップに直リンクも貼ってありますが、Angel Beats!開発日記という名の、私生活を赤裸々に書き綴っているだけの日記もだらだらと続けてますので、遊びにきてください! こちら。

Rewrite、相当面白そうですよ!! でも、Angel Beats!も負けずに頑張ります!!
両作品とも応援、よろしくお願いします!(ちなみにAngel Beats!は自分が原作・脚本を担当するテレビアニメです)

このページの上へ