| BLOG TOP |

2009年7月10日

「yukar」宣伝日記by麻枝

発売二週間前ということで宣伝にやってきました、こちらでは久々の麻枝です。
5のサントラ「yukar」がついに発売されます!
これは自分がメインコンポーザーを務めさせて頂いた、初の記念すべきサントラになっています!
サントラ2枚+ボーカルアレンジアルバムの計3枚組という豪華仕様になっています。(そのぶんお値段が張ってしまいましたが/汗)
麻枝曲満載になっていますので、Key作品で麻枝曲を気に入ってくださっている方は是非購入をご検討頂きたいです!
ゲームを知らなくても、曲だけでもイイ!と思ってもらえるように当時は頑張って書きました(苦笑。
なので試聴だけでもいいので聴いてみてください。こちら。
(ここだけの話、Key商品ではないので出荷数はすごく少ないです。なくならないうちによろしくお願いします/汗)

あと、トップに直リンクも貼ってありますが、Angel Beats!開発日記という名の、私生活を赤裸々に書き綴っているだけの日記もだらだらと続けてますので、遊びにきてください! こちら。

Rewrite、相当面白そうですよ!! でも、Angel Beats!も負けずに頑張ります!!
両作品とも応援、よろしくお願いします!(ちなみにAngel Beats!は自分が原作・脚本を担当するテレビアニメです)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/309

コメント

こんにちはー。
Amazonで予約受付開始したその日に予約を済ませました。
自分は"5-ファイブ-"をプレイしたので"yukar"が神がかっているとわかっているのですが、
確かにゲームをプレイしていなくても麻枝さんのファンの方なら聴く価値はあると思います。
出荷数が少ないというのは驚きました。
正直、結構金欠だったのですが即予約した自分の選択は正しかったようです。


それと、"Rewrite"に手応えを感じられてるのは嬉しい報せです。
Keyの"Rewrite"と麻枝准の"Angel Beats!"。
今後も産まれたばかりの小鹿並に目が離せないです。
応援しています。発売&放映を楽しみにしています。

こちらでは久しぶりの麻枝さんの登場ですね! 『5』は正直プレイはしていないんですけど(汗)、でもサントラは買います!!

>yukar
最初見た時、普通に「ユーカリ」って読んじゃいました…

こちらには初コメです!「yukar」絶対買います!
そしてRewriteもAngel Beats!も期待しています☆☆
麻枝さんそしてKeyの皆様頑張ってください☆☆☆

こっちではお初です。
yukarもRewriteもAngel Beats!も全部楽しみにしてますよ!

だーまえー! すでに予約したぞだーまえー!

おお!麻枝さんがこっちに来るのはかなり久しぶりですね。
もちろんYukar予約させて頂きました。
Rewrite、相当面白そう、とのことで期待してます。もちろん「Angel Beats!」も。どっちも応援してますよー!!

更新お疲れ様です。
自分も「5 -ファイブ-」は未プレイなのですが「yukar」、良い曲ばかりですね。
初めて視聴して以来、すっかり虜になっています。
二週間がとても待ち遠しいです。

「Rewrite」「Angel Beats!」の二つもとても楽しみにしています。

こっちでは久しぶりだーまえ!
あとで試聴してみるよだーまえ!!

お疲れさまです!
もちろん既に予約済みです!!

ひゃっほーい!だーまえだー!
自分は「5」未プレイ組ですけど、OPは初見からかなりのお気に入りです。
入荷数が少ないのなら予約して期待しつつ待ってます!

おお、麻枝さんがこっちに日記書いてらっしゃる…
yukar、しっかり予約して準備万端ですよ!
これでようやく5サウンドトラックと化してるうちのノートパソコンから5のディスクを抜けます

麻枝さんがRewriteのこと書いてくれるとなんか嬉しい!

こんばんわ。yukarばっちり予約してあります。早く一曲一曲しっかり聞いてみたいです。

Rewrite、Angel Beats!楽しみにしてます。頑張ってください!

ファイブは勿論プレイしました。愛理ルートはかなり泣けました・・・

 サントラまであと2週間・・・

こちらから麻枝さんにお返事を書くのは、ほんとうに久しぶりです。

>ここだけの話、Key商品ではないので出荷数はすごく少ないです。

げげげっ! そ~なのか~! すっかり油断していた……。
さっそく明日、地元で唯一購入可能できそうな、那○のア○メ○トで予約しま~す。
ゲーム音楽を買うのは、アキバで上○ア○ス幻○団のCDを全種類そろえたっきり、半年振りです。
久々の散財、楽しみです~!

「yukar」はもちろん購入させていただきますよ!
...って出荷数が少ないんですか!?
予約してない...けど、頑張って買うもん!

ゲームはプレイしていないんですが、これはイイ!って曲が満載でしたので、是非とも手に入れてじっくり聴きたいです。

もちろん予約済みだよー

すでに予約済みさっ!
それとだーまえ愛してる

5と一緒に予約行ってきますノ

近所にゲーム売ってたんですが、それを買うかCD買うかで悩んでさっきCDを予約しました(>ω<)

実家に帰るときに聞かせてもらいます!!

このページの上へ