| BLOG TOP |

2009年8月18日

お盆日誌

都乃河です。
ぼちぼちメモリアルボックスも皆様の手に行き渡ったかと思います。
デフォルトのジャケットは自分とD坂本さんが選定させていただきました。

従ってKanonの真琴とCLANNADの風子は自分の趣味が反映されているのです。
いやだってあの絵は10周年を飾るにふさわしいと思うんですよ。

ちなみにAIRは本来一番イイ! と思ったジャケットは、
往人さんと観鈴ちん背中合わせin the blueskyなのですが、
出来ればパッケージになった事のない絵で統一しよう、との事であの形になりました。

差し替えジャケットもついてるので、皆さんの好きな絵にして飾ってくださいね!

続きを読む "お盆日誌"

このページの上へ