| BLOG TOP |

2009年8月25日

リトルバスターズCEイベント宣伝日誌

都乃河です。

今週金曜日(8/28)にプロトタイプさんの「リトルバスターズ!Converted edition」イベントが開催される模様です。
内容はトークショー! コンシューマー版製作のこぼれ話なんかが聞けたりするかもです。

さらにサプライズゲストもあり!! うわあいったい誰がくるんだー!?
超サプライズなのかー!?(棒読み)

知ってるので公開したいところですが、D坂本さんが
「マジ勘弁してくださいっス! サプライズじゃなくなってしまうっス! あと最近2キロやせたっス!」
と哀れな子羊の目で止めてきたので当日まで秘密ということで。

というわけでサプライズしたい方は、是非金曜日に秋葉原へどうぞ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/334

コメント

行きたいですが、当日長野へ行ってしまうことが悲しいかな・・

うわあい、秋葉原遠いや!
当日は現地の人たちの連絡を心待ちしながら仕事します!

こんばんはー。
自分はそのイベントには行けませんが、
ソフトの方はちゃんと買わせていただきます。
ちなみに自分がプレイするのではなく友人に貸すためです。
前々からリトバスに興味があったがPCゲームには偏見を持っているようで、
プレイしたいけど自分の信条を曲げたくない、とひどく葛藤していたのをよく覚えています。
どうやらPS2版なら抵抗はないようなので、これで友人を鍵っ子に染められます。
仲間が増えるのは嬉しいです。

うおぉぉ・・・行きたいが中学の同窓会がああぁぁ・・・
レポートを楽しみに待ってます

その日弓道の大会なんです・・・うわああああああん

うーん学校ですね
残念だなぁ

あー。。
何故29日じゃないんだ…
あぁ…なぜ…

>コンシューマー版製作のこぼれ話なんかが聞けたりするかもです。

風の噂によると、CEはえっちなシーンがなくなった代償に、筋肉描写がサプライズ特盛になったとかならないとか…。
筋肉話は大好きなのですが、あいにく沖縄で筋肉を揉む仕事をしたあと、道場で筋肉稽古をしなければなりませんので、金曜日は筋肉を震わせてサプライズできないことを我慢致します。
あと、やせるより筋肉をつけるほうが健康的です。

うわ~、メッチャ頑張ればいけないこともないけど…
う~ん、友人巻き込んで頑張ってみます。

このページの上へ