| BLOG TOP |

2010年4月 2日

Rewriteは全年齢です開発日誌

都乃河です。

ごめんなさい、4/1だったので思いっきり嘘ついちゃいました。えへ。
というわけでRewriteは全年齢対象作品です。
どなたもお買い上げいただけますので、老若男女問わず楽しんでいただければ、と思います。

今回のエイプリルフールですが、嘘をつこう! というのは会議で決定しました。
あんまり真面目にやりすぎると本当だと信じられすぎてしまう恐れがあったので、
どう考えてもりゃないだろう! というレベルのものを用意したつもりでしたが……やはり「正直者が嘘を付く」ほど上手い嘘はないですね。

自分は超絶ノリノリでプロデュースさせていただきました。
パーツ製作してくれたかたがたもノリノリだったようで、予想以上にアレな物が出来上がり冷や汗物でした。

ちなみに例によって今回も某社長の「18禁でいくってのはどうや?」という提案からです。
竜騎士さんは今回もいい感じにやってくれましたね! あの日誌に惑わされた方も多いのではないでしょうか(笑)

というわけで「AB!」「クドわふ」と続いて一番後になりますが、「Rewrite」もよろしくお願いします!


□追記□
今回は18禁化の予定は本当にありません。
……といっても信じてもらえないかもしれませんが、多分キャスティングを見ていただければ本当だとわかるかと思いますよ。
そちらの情報もわくわくしてお待ちしていただきたいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/480

コメント

騙されてなどいないっ!

AYASHIKU CAT’S EYE!!

さすがは社長…解っていらっしゃる。

なんて愉快な会議なんだ!w
そしてノリノリな都乃河さんナイスです!

見事に惑わされましたよw

筋肉エンドの次はキャッツアイエンドですね、わかります。

SEXY! WOOOOOOW! MITSUMERU CAT’S EYE!

というかキャスティング気になるww

思いっきり騙されました!(笑)

やられだぜ、うみねこだけでなくリライトでもとはorz

見事に惑わされた!
過去のkeyの行動からして、嘘なのかホントなのか全く分からなかったです。

Rewriteが全年齢でも
クドわふはきっと大丈夫だっ!

だまされても気分は晴れ。
楽しみにしてます。

ネタで良かった。
リトバスもそうですけどkey作品はエロなしの方が絶対良いと思います。
キャストの制限もかかりませんし。

びっくりした・・・てか、おぎおぎしましたw
キャスト気になりますね!

4/1に鍵は嘘を言わない・・・
そう考えていた時期が私にもありました。

ネタで良かった・・・w
つ、つられクマーじゃないですよ?

キャスト気になるー

残念だが楽しみなのは変わらない!
キャスト楽しみにしてます!

ええ!ずっと18禁だと思ってた!!!

そうでしょうそうでしょうw

同時販売でエクスタシーしたら良いと思いまs
嘘です

良かったああああああ(安堵)
Rewriteは18禁になって欲しくなかった!

ネタでなにより( ̄▽ ̄)b

へっ!?18禁じゃないんですか?
だ、騙されたぁ~びっくりデスヨ

よかったーーーーーーー!
買えるw
静流バンザイ!
いやっほぅーーーー

18禁がぁぁぁよかったぁぁぁあぁ

ふっつーに騙されました/(^0^)\

キャストにすごい期待!!

いやぁ、見事に騙されたww
き、keyさんは信じていたのにッ!もう誰も信じられないッ!
…精進します。
龍騎士さんまでグルになってるとかやめてくださいww

SEXY!!! WOOOOOW!!!!

全年齢版で安心しました^^

正直、残念でした。

一応、期待しています。

今からでもエロゲにしてくれ

KEYに18禁はいらない!

っと思いつつも何となく寂しい私であったww

さすがに今年のはバレバr(以下略

いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!!!!!!!!!!
騙されたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

よかった!本当に嘘でよかった!これで買える!

本当に18禁かと思ったwww
キャスティングに期待です♪

思いっきり騙されましたw
「正直者が嘘を付く」ほど上手い嘘はない、全くその通りですねw

うっわー!!! 騙されたー!!!(過去が過去だけに)でも、18禁で無いことに安堵・・・
ってか・・・竜騎士さんもグルだったんかい(笑) 今回は本気で騙されたぜー!!! Reriteの発売、楽しみに待ってますー!!

やられました~ww
でも、作品の方は
楽しみが増したので、
辛抱強く待ってます!!

見事に「18」を見た瞬間落ち込んだぜw
自分まだ学生さんなんでねw
都乃河さんをはじめ製作スタッフのみなさん頑張ってください!
これまでとは違うkey作品楽しみです!

来年が楽しみですね♪

おいおい…

トノッチひどいや;w;

殿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!貴様ああああああああああああああああああああああああああああああ!!

ナイス嘘でございましたww
見事に釣られました・・・

でも18禁だろうとなんだろうとwktkなことには変わりない!

おまけで昨日の静流の18禁の画像を入れてください
おねがいします!!!

keyやりますね!!
オラを騙すとは・・・
やられましたorz
メッチャ楽しみ!!

騙されたぁぁァァーーー!!!
どかーーーーん!!!
竜騎士さんもグルとか勘弁してください(笑)。エイプリルフール楽しませてもらいました。あの静流の18禁画像は抱き枕になったりならなかったりするんですかね?
Rewrite楽しみに待ってます!

18禁化を信じて凹んじまったぜ、、、
全年齢化ヤッホー!
スタッフさんありがとう。
これで買えます♪♪

昨日の公式トップのアレ、わざとらしく感じたのってもしかして俺だけ?!
「18禁『化』決定」っておい、開発途中に何気まぐれなことやってんだと突っ込みたくなったのって俺だけ?!

全年齢でよかったです。他の人も言ってるけどエロはいらねっす

いやあああああああああああああああああああああああああああっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううううううううううううううううっ!!

また18禁かぁ…と思いましたが全年齢で安心しました。w
でも作成しないと言いながら智代アフターやくどわふたーみたいに
続編で18禁とかもやめてくださいね。

個人的にくどわふたーの全年齢版は作って欲しいです。
あまりえっちなのが好きな人ではないんでw

全年齢で表現の幅狭めることはないといいな

やられたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
keyのエイプリルはほんとだって
信用してたのに…

とのさん…、よくもやってくれましたね…(笑笑)

いやいや、4/1にはいいものを見せてもらいました。眼福眼福・・・・

だっ、騙されてなんかないんだかんねっ!!
本当ですよ(笑)。
いや、静流にしめ縄って!!(笑)。
竜騎士さんの説明も、そうなのかー!と一瞬思ってしまいますが、納得行きすぎるのが逆に竜騎士流のトリックなんだろうな~、と。
某社長はニクイことしますな~。
ノリノリの都乃河さんも大好きですぜ!!

去年は嘘ついてないじゃないですかww
どちらにしろ期待してます!

都乃河さん、チィッス!
二度目失礼するッス!
七行目の、どう考えてもの後が一文字抜けてるッす!
了解済みでしたらスンマセン!
キャスティング情報楽しみです~。
おら、わくわくしてきたぞ~(笑)。

くそーーーー
騙されたーーーーーーーー

でも、なんだかんだで安心して買えるからいいやw

゚     *. (_ヽ      +        。
 '  * ∧__∧| |  +
   . (´∀` / /     今年は見事に釣られたぜイヤッッホォォォオオォオウ! 。
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +

真面目に騙されたwwwww
だって去年は4/1にホームページができたから信じちゃうじゃないですかぁあwwwww

嘘からでた真ってあるよね・・・よね;;

プレイするまで楽しみで仕方ないですよー

年齢関係なくプレイ出来るのは17最以下の方も大喜びだと思いますよ。
やっぱりたくさんの人がKeyの作品を待ち望んでいますからね。


発売はいつなんでしょう?

ごめんなさいORZ

去年が真面目だったので鵜呑みにしてしまい、数分ほど倒れこんでしまいましたww

18禁とかマジでやめて下さい。
それは、全ゲームに共通してです!
全年齢対象が1番良いです!

そうでしたか!笑
もちろん私はどっちにしろ買いますけどね!

キャスト陣発表楽しみです。
全年齢なら、平野綾さん、釘宮理恵さん、堀江由衣さん、日笠陽子さんとか豊崎愛生さん辺りが来ると嬉しいな・・・

 全年齢版バンザァァァァァァァァイッッ!自分学生なんでマジ買えんかと思った!

エイプリルフールに見て、今の今まで
本気で騙されていた私としてはかなり恥ずかしいです……。

友人にも「四月馬鹿にはマジネタをやる」と言い張ってしまったのに……恥ずかしいw

エッ?嘘なの…どっちも買おうと思ってたのに…
まぁ、いいや。期待してますよ~

みなさんKey作品の18禁化について書かれているので私も…

18禁の中身の良し悪しではなく広めにくいのですよね
無い方が宣伝しやすいのでぜひ一般向けでお願いします!

これからも音楽とシナリオに定評のあるKey作品をお願いします!

全年齢対象が一番です!ところで・・クドわふたーの次わ沙耶アフターですよね?もち全年齢対象でwww      

学生歓喜!!!!

18禁化というのに騙されてしまった。。
ぶっちゃけkey作品に18禁シーンはいらないと思うんですよ。
だけどクドわふは18禁…
それでも買います。
メモリアルボックスで発売しているkey作品は全部所有しているんで。
でもクドわふの全年齢版が出てくれたらうれしいです。
もしかしたらそっち優先しちゃうかもww

このページの上へ