| BLOG TOP |

2010年4月30日

Rewrite開発日誌

都乃河です。
なぜか嵐のベストアルバムを買ってしまいました。
今のボクの夢はライブに行って黄色い歓声に混じったダミ声で
「ニノーーー!」
「ギャーーー!! ざぐらいぐーーーん!!!」
と叫ぶことです。

うちわも欲しい。


さて、どうでもいい前置きは置いておきまして、
今月号のG'sマガジンより、Rewriteの本文テキストを抜粋して掲載する企画が始まりました。
今月は小鳥です。あんまりキャラが出ていませんでしたので、
「この子こういう喋り方なんだ!」
と予習していただける内容となっております。
皆様ぜひご覧になってくださいませー。


ちなみに製作の方は、体験版用の台本が刷り上ったところです。
こうして改めてみてみると、静流の無言っぷりはすさまじい物があります。
皆様、体験版まで今しばらくお待ちください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/510

コメント

キターーーーッ! 

体験版愉しみです
wktkしながら待ってますね。

体験版楽しみに待ってます!

今、今月号のG'sマガジンを買ってきた。
早速テキストを見ます。
体験版期待ています!

6月25日まで待てないです><
あ~、タイムマシンが欲しいです>△<

体験版、凄く楽しみに待ってます♪
ファイト~~~

首を長くして待ちます~!
開発頑張ってください!

裸正座で待ってますすすす!!

どうでもいい前置きに危うくだまされるところだった・・・アブネェ。

わーい、楽しみにしますよー!

ものすごい楽しみにしてますッ!
体験版も期待ですッ^^

やっふぉ~い、俺も嵐が大好きです~♪
ベスト版かいました。

・・・なんか話が違う気がする。

なにはともあれ、楽しみにしてます!

オペレーショントルネードでチケットをまきあげないときつい…それだけ入手困難だし…って何を言ってるんだ俺は

体験版待ち遠しいよ゛ぉぉぉぉぉ
ギャー、ドノガワぐーーーーーん!

もっと日記の更新頻度をあげてくれませんか

今から体験版wktkして待ってますw


Rewriteすごいものになるみたいですね
VAの特製エンジンですってね

体験版すごく楽しみにしてます!!
一分一秒という時間ですら待ち遠しいです!

「きゃーーー!!とのかわく~~~ん♡♡♡」
「もっとこっち見て~~~♡♡♡」
「早く体験させて~~~♡♡♡」

体験版もクドわふも欲しいんですが
18未満という苦悩…。

このページの上へ