| BLOG TOP |

2010年6月18日

Rewrite開発日誌

都乃河です。

クドわふたーの発売まで一週間を切りましたね。
スタッフ一同落ち着かない日々を過ごしております。
ですが、Rewriteの作業はまだ通過点に過ぎないので、むしろこれからが本番です。

ともあれ、まずはクドわふたー、おまけのRewrite体験版を楽しんでいただければと思います。
ちなみにRewrite体験版にはベンチマークソフトがついています。
新エンジンの搭載に当たり、マシンスペックの要求が結構上がっていますので、まずはこちらでPCの性能を測っていただければと思います。

さて、梅雨らしい天気の続く昨今。
なんだか開発室内もじめじめしており、非常に過ごしにくい日々が続いています。
そのせいか、
げんきのこー

キノコが生えました。

げんきのこー

まごう事なきキノコです。
いったいなぜキノコが!? と思ったのですが、以前にもこの鉢には生えたことがあり、たぶんどっかに菌が残っているのだろうなあ、と結論付けました。
しかし、
げんきのこー

なんと美しき姿なのか……。
この美しさを皆さんにも身近に体験してもらいたかったので、


うつくしいきのこ




壁紙にした。


1920×1200
1680×1050
1280×800

みんなじゃんじゃん使ってね!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/553

コメント

壁紙に吹いた

なんてユニバース……!!

KI-NO-KOクソワロタwwwwwwwwwwww

確かに綺麗ですけど、壁紙www 何か紫オーラがwww
Rewriteは引き続き頑張ってくださいっ! 発売までwktkです(∵)

きのこ~きのこ~きのきのこ~

壁紙はきのこです!

都乃河さん…なにしとんすか…?

keyの次々回新作 KI-NO-KO
企画 都乃河勇人
ですね わかります

お疲れ様です~
クドわふ、もちろん予約しました。
それにしてもきれいな形のきのこですね~。
壁紙にするくらいなんだから、もちろん引っこ抜いたりなんてしませんよねっ、都乃河さん?(笑

壁紙余裕でしたww

お疲れ様です これからも大変だと思いますが頑張ってください!

KI-NO-KO

お疲れ様です!

壁紙をつくるって・・・
以外に暇・・なんですか?www
違いますよねッ息抜きですよねッ(汗

Rewrite楽しみです。
きのこを壁紙に設定して待ってます。

どうして壁紙にしたしwww
まぁたしかに美しい形をした理想のキノコではありますがw

スタッフのみなさんでこのキノコを食べて1UPして、開発頑張ってください。

きのこも美しい・・・。 です

壁紙www

殿の日誌はいつもくだらなすぎて面白いですねwww素で笑いましたww
そしてキノコを食べてパワーアップした殿によるRewrite開発が今、始まる―

Rewriteも期待してます><

KI-NO-KOですか~www
しかも壁紙になってるしwww
Rewrite楽しみにしています!
とにかく頑張ってください!

吹いたwww 開発日誌と言うよりキノコ日誌じゃないですかw

「体験してもらいたかったので、」と
「壁紙にした」の間がとてつもなく素晴らしいです。

もちろん都乃河さんのPCの壁紙は・・・ですよねぇ?

壁紙ですか!
クドわふ発売までネタとして使わせていただきます!

初コメです!!

Keyはほんと大好きで、泣かされ続けています。

もちろんクドわふももうすぐ発売で、すっごく楽しみです\(^▽^)/

Rewriteもかなり期待しています!!

きのこ壁紙もたぶん使わせて頂きます(笑)

またこれからもコメ書きに来ます(*^ω^*)

これも自然、つまりRewriteですね

水差しにしてたポトス、鉢植えにしたんですね
班が少ない気がしますが日に当たってますか?
もっと光を!


それはそれとして、


かwwwwべwwwwがwwwwみwwwwクwwソwwwワwwwロwwwタwwwww
(wはワロスって読んでくださいね)

ばっちり壁紙にさせていただきました。
Rewrite体験版、楽しみにして待っています(´ ン `)

さてキノコを壁紙にしようかな・・・
クドわふもRewriteも楽しみにしてます!

キノコ→キーノコ→keyの子→鍵っ子
というネタですね!

都乃河さん、仕事してください。
あと、部屋掃除してください。

あんたあほだろwwwwww

「Rewrite、マシンスペックの要求が結構上がっていますので…」
自分のPCで出来なかったらどうしよう……激しく不安です
そしてKI-NO-KOw
胞子がまるで星々の様で、一枚の壁紙に銀河を垣間見た!
BGMに某星戦争のテーマをかけると更にかっこいいw

グロ画像ですな・・・orz

きのことRewrite頑張って下さい

ヒトヨタケでしょうか。
これが松本零士の言うサルマタケのモデルという話もあります。
基本的には食べられる(美味らしい)のですが、その前後にアルコールを摂取するとそれを分解出来なくするという変わった毒性があります。
……試さないで下さいね。

KI・NO・KOって、素晴らしいですね(笑)

壁紙ありがとうございました
そして、お疲れ様でした
REWRITEの体験版、楽しみに待っています

初コメです。
もうすぐ世間がわふ~祭になるのですね!わふ~!
他のリトバスメンバーのアフターもあればいいのにな、と思いました、幼馴染5人で、とか、姉御とかw

はじめまして、初コメです~Rewrite楽しみにしてます!この大宇宙から来た(?)きのこに感動しました。

クドわふはお金が無くて・・・(笑)
Rewriteは買う予定ですよ!!、っと

にゃはは~


KI-NO-KO!!

KI-NO-KO吹いたwwww
Rewrite製作頑張って下さい!

お茶吹いてしまったwww
壁紙使わせてもらいます
クドわふたー楽しみw
Rewriteがんばってくださ

魔法使いの夜ってことですよね

この廃くおりぃてーなシンクロ率がたまらないです このKIーNOーKOのくせにw壁紙とかwwwKI-NO-KOの成長をこの壁紙の続編としてまたUP要求したいですwぷりーーーずw

なにやってんですかwwwww

キノコに笑ってしまったwwwww
ってかキノコというとN天堂のパワーアップアイテムを思い出す私は立派なゲーム脳(汗)

遅れましたが、クドわふのマスターアップ、おめでとう&お疲れ様でしたー。
私は・・・全年齢版待ちです(エ)

きのこうまそうヽ(∀)/

「KI-NO-KO」……来ましたね!!
都乃河全開!!といった感じが最高です(笑)。
私もリトバス全ヒロインのアフターは観てみたいですね。
一つの季節に一人のヒロインと過ごす感じで。
例えば、「夏の鈴」とか……。
例えば、「冬の佳奈多」とか……。

壁紙のクオリティの高さに吹いてしまったw

なんか・・きのこから不気味なオーラがw

デ・・デスクトップがあぁーー!

KI-NO-KO-www
良いセンスです!

Rewrite期待してますっ!

Rewriteの体験版めちゃくちゃすごかったっす!
発売が待ちどうしいです(^^♪

Rewrite体験版とてもよかったです!小鳥ちゃん大好きです(*´Д`)
鳳が正面を向いて、叫ぶときの作画だけ、変な風になっていたのが気になりましたが、他はとてもよかったと思います\(>ω<)
ベンチマーク面白かったですwww

RewriteTR面白かったです。
クドわふたーもこれからやるつもりです!Rewrite楽しみに待ってます!

Rewrite楽しみにしてます!!

このページの上へ