| BLOG TOP |

2010年6月25日

クドわふたーが発売になりました日誌

都乃河です。
無事にクドわふたーが発売になりました! ヒュウ!

皆様に楽しんでいただけることを祈るばかりです。
実にニヤニヤ出来る作品ですので、顔面ストレッチをしていい感じにニヤニヤ出来るコンディションを作ってからのプレイをお勧めいたします。

Rewriteの体験版も、Keyの体験版としては過去に例のないほどの気合の入りっぷりですので、是非そちらもよろしくお願いします。

我々はここからは本編を体験版以上に作りこんでいくことが課題ですね。
クドわふたーで楽しんでいただいた後は、Rewrite製品版を期待してお待ちください。
感想等もお待ちしております!

↓ここからでもOKです。
http://key.visualarts.gr.jp/mail/mailform.html





こっそり……リライトの主題歌の歌詞で「灰の星」というフレーズがあるのですが、「愛の星」に聞こえてしまったら完全に自分のせいです。ゴメンナサイ。

コメント

Rewriteがめっちゃ楽しみですッ!! ヒュウ!

クドわふの無事の発売おめでとうございます!
そしてありがとうございます!

今日はニヤニヤしすぎて仕事になりませんね。
顔が緩みすぎて鏡も見れません!

Rewriteも楽しみにしてます!

\(>ω<)わふー

今年の生きがいが今日とうとう訪れました!今日からまたクドとのいちゃいちゃタイムが始まるのですね!とりあえず顔のマッサージをしています(>ω<)ヒュウ!

クドわふ発売オメデトーございます。25日0時発売の店にならんで買いました(予約受け取りですが)。一晩中遊んじゃいました。ワールドカップ何それ?

おめでとうございます!
Rewrite製品版も超期待ですっ(∵)

クドわふ発売おめでとうございます!
Rewriteも楽しみにしてまーす

くどわふ発売おめでとうございます!
Rewriteの体験版共々楽しませてもらいます!

発売おめでとうございます!!

クドわふたーは発表から短い期間での発売でしたのであっという間に感じます。

Rewriteがめっちゃ気になります!
なので体験版をしてから、じっくりクドわふたーをしていきますね。


じっくり納得いく開発が出来ますようにガンバッテください。

ついに!ついに!!!きましたね!!!!!
クドとわふわふ・・・超っ、楽しみます!!!!!

おめでとうございます。

クドわふもついに発売ですねー。

Rewrightも、もうすぐだし…その次はやっぱりKI-NO-KOアフターかな?

リライトの体験版をやろうとしたら、家のパソコンの環境じゃ出来ないことが判明・・・
怒りを覚えます
せっかく、体験版も楽しみにしてたのに!

クドわふ発売おめでとうございます。
僕自身、いろんな問題があり、
すぐにやることができません。
ただ、できる環境になれば、自分のペースでやっていこうかなと思います。
Rewrite製品版も頑張ってください!
楽しみにしています!

発売おめでとうございます!
実にニヤニヤできる作品吹いたww
入念に顔面ストレッチしてからやってみたいと思いますねw

「ピクセルシェーダ2.0に対応していません」
Rewrite体験版プレイ出来ない環境でした……。
ということなので、早くPS3や360に家庭用移植されるのを願うばかりです(泣)

発売おめでとうございます!
今Rewriteやってますが、美麗、淡麗、究極、至高…こんな時なんて感想を述べて良いのか分かりません。
とにかく、最高すぎですよ!
心震えました。
新しいKeyを全力で楽しみにしています。

クドわふたー発売おめでとうございます。
さっそく手に入れてきました。
しかもなぜかLimited Edition……!!
私のりミッターを振り切れるのは唯一鈴だけなのですが、クドわふではクドに佳奈多にあーちゃん先輩と萌えの三連星が揃っていますので、ロリツンストリームを堪能できるのかと思うとニヤニヤが止まりません(笑)。
Rewrite製品版も楽しみにしています。

クドわふたー発売おめでとーですー!!!

店頭で予約していたので今日買いに行きましたが、女の子一人で並ぶのはかなーり精神力と体力を使いました(・Д・;)
男の人しかいなくて、恥ずかしさまっくすでした・・!!
でも無事買えて、わっふわふです!!!

今からわふわふな世界へ行ってきまーす(^ωω^)
リライトもかなり楽しみです!!!

一日遅れですが…
クドわふたー発売おめでとうございます!!
まさに純わふーの作品ですねw
それだけに、他のリトバスのキャラの分は無い事が
ちょっぴりショックだったりするのは内緒です……orz
前回はこの名前では初コメでした(厳密には三回目です…)

発売おめでとうございます!
今はクドといちゃいちゃしてますが、Rewriteも早くやりたいですw

主題歌・・・ゴクリ
これは先にRewriteをやって確認しなくては・・・!

たこ焼きのように熱いマシンだ

そろそろパソコンを新しくしないとなあ

製品版が早くやりたいです(*^。^*)

わふー!
ピクセルシェーダ2.0に対応していない人はグラボを買いかえるといいのです!

わふーわふーわふー!
26日のエッチシーンに誤字ががががgg
ニヤニヤわふわふしながらプレイ中>ω</

早速プレイさせて頂いた次第です。

こんなにニヤニヤしっぱなしで良いのかと思っていたら、
そこはKeyです。ちゃんと落とし所がある。

皆様、涙腺のご用意もお忘れなく(笑

ロケット2日目って自転車で向かってないですよね。なんで自転車で帰宅する絵があるのだろ?

リライト体験版からやりました。

主題歌に心を奪われた!!
都乃河さんと折戸さんの曲すごい好きです!
発売日が楽しみです。

俺なんてもうニヤニヤしすぎて吐血しそう

リライトが素晴らしかったです
フルウィンドでも画面綺麗でしたし
流石16:10!
あれ・・・クドわふまだやってなかったぜ

Rewrite体験版の予想以上のボリュームにワロタww
これでまだ序盤とは・・・
ものすごいことになりそうですねw
これからクドわふに入りますww

発売おめでとうございます
rewriteが楽しみで勉強に集中できません^^;
最近CLANNADを再PLAYしたのですが何回やっても泣けます;
key大好きです///
いつまでも応援してます\(>ω<)わふ~

早速プレイさせていただいております。
クドといちゃいちゃしております。
ところで、NHK-BS2のMAGネットを見ているとMAGステーションのコーナーで
ジングル?の際に
「わふーくどーわふわふわふ」
と言っていました。
さすがに飲んでいたお茶を吹きそうになりました(爆)

それではスタッフの皆さんお体に気をつけて…

まだプレイ途中ですが、ニヤニヤが止まらないクドわふと、
シグラスエンジンが表現するRewriteの美しさに魅せられてしまい、
わくわくがとまりません。
オープニングの歌詞もとても詩的で、聞いていて、さあ、行こうよ
っていざなってくれる感じが好きになりました。
どれだけの時間がかかっても、
開発チームの皆さん全員が、後悔することの無い作品が出来上がることを祈ってます。


Rewriteが動かない、または動作が不安定・・・という方へのメッセージ


今回のRewriteは、CPUよりグラフィックボードの性能がより強く必要なようです。
ピクセルシェーダ2.0対応機は、おおよそ2005年以降のグラフィックボード全般なので、
交換をお考えの方は、Rewriteがストレスなく快適に動くことを含めて考えて、
2007,2008年以降発売を目安に選んでみてください。


グラフィックボードを差し込む端子が「AGP」と呼ばれるタイプと
「PCIExpress」という端子の違いがあるので、交換される時は違ってしまわないように注意してください。
(一度コンピュータを開いてしらべてみるといいですよ)


電気を多く使うタイプも増えてますので、
端子と電源、不安でしたら店舗にPC持って行って、動くものを選んでもらうのもいいですね。


動くけど、動作が安定しないという方は、
フルスクリーンにしてプレイしてみてください。
ウィンドウモードでは、ローリングのスコアも落ちるようです。


ノートパソコンですと、そういった交換ができないので、
改めて新しい本体を購入してみるといいですよ。
(富士通のノートは耐久性が強いですのでおすすめです。)

Rewrite体験版をプレイさせていただきました。
開始後、すぐにRewriteの世界に惹き込まれ、凄い!と思いました。
製品版が楽しみで楽しみで・・・というより期待し過ぎてどうにかなりそうですw
OPも良く、BGMも耳に残る曲ばかりです!
開発チームの皆さんを全力で応援してます!
頑張って下さい!わふー!

このページの上へ