| BLOG TOP |

2010年8月20日

Rewrite開発日誌

都乃河です。
今日のニコニコでの放送、見られなかった方は多いみたいですね。

…残念ながら自分も見られませんでした。


さて、ちはやローリングWEが公開となりました。
「まあ! こんなに私のマシンってば低評価なの!?」
とお嘆きの淑女や
「Hmmmm...果たして我輩のマシンではRewriteは動くのかねセバスチャン?」
「ハ、私にはなんとも…」
と途方に暮れている紳士&執事のコンビ、そしてそれ以外の方々へひとつアドバイスを。

環境によっては、Siglusの設定をちょちょいと変更するとちょっぴり改善できたりします。
画面解像度を変更してみましょう。
まず、環境設定を呼び出し、解像度を変更する、というチェックボックスをチェックします。
次に解像度を1280×720に設定しちゃいましょう。
そして解像度を変更するボタンをクリック。

全画面限定ですが、これでスコアが伸びることがあります。
環境によってはまったく変わらない、もしくは下がることもありますが…。

また、同時に何かほかのプログラムを動作させていても下がる場合があるみたいです。
いろいろと試してみるのもこのベンチマークの楽しみ方のひとつです! 多分!




:追伸:
WEは「ワンダフル エクスプロージョン」の略だった気がします。

このページの上へ