| BLOG TOP |

2010年10月15日

Rewrite開発日誌

都乃河です。




「そんなシナリオの締め切りが目前に迫りつつあり容量的にもリトバス無印分は余裕で超過しているのにまだネタを追加したがっていたり体験版に未収録の音楽がとても素晴らしい出来でこいつぁ盛り上がるぜと該当シーンを書き直していたり声優さんにかなりの大物を招くことが出来そうで今からサインもらえないかしら! と考えていたり結局これまでもそう思いながらサインなんて貰えた事ないなぁと考えて寂しい気分になったり今月末に重大発表があるらしいぞと呟いてみたり社内の自販機でいつも買っているコーヒーが売り切れでふと同僚の机を見ると未開封のそのコーヒーが置いてありこっそりおしること取り替えておいてもばれないかしらと思ってみるもののやっぱりバレるだろうと諦めてみたりサイトの更新のためにWeb担当のしばPさんと相談をしに行ったところ服が全く一緒でわあ! ペアルックだわ! と二人とも気まずい思いをしたりそういえば昨日はD坂本さんと同じ服だったなあと思っていたところ先週買った服がスクリプトのYonieさんとかぶっているものだったりそもそもその服自体が「この服よく麻枝君とかぶんねん……」とYonieさんが漏らしていたものだったり最近近況的な日誌があまり更新できなくて久々に更新したと思ったら流行ネタを使ったもので肝心な「今月末に重大発表!」という部分が霞んでしまいそうな内容で大丈夫か?」






「大丈夫だ、問題ない。」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/628

コメント

色々あるのですね~w

沢山の文章に埋もれていますが
今月末の重大発表楽しみにしています!!!

rewrite楽しみにしています。
今月の重大発表が気になり過ぎて眠れない…(笑)

気にするな!一番いいの(rewrite)を頼む

最近の流行ネタがどうのより、服がかぶりまくってる開発室内のせいで今月末の重大発表がやばい

かまぼこです。
「そんな都乃河さんの更新を読んでRewriteの発売をさらに楽しみにしたり毎日このブログをチェックしたりその今月末の発表とやらが気になりすぎるぜと思ってみたりそういえば俺のPCじゃRewrite動かないじゃねーかと愚痴ってみたりこのコメント読んでくれるとちょっと嬉しいなと思ったり豪華声優!?誰だ!と勝手に予想したりこれはもう買うしかない!と決断してみたり、そういえば俺は今年受験生じゃんゲームやっていて大丈夫か?」


「大丈夫だ、問題ない。」

パクリごめんなさいww

発売は2012年ですかね。期待してますよー。

埋もれましたねーwww
容量がリトバス無印越えですかッ!?
楽しみです!!
音楽も楽しみ、声優楽しみ etc、楽しみ過ぎますよッ!!
重大発表も楽しみにしてます^^
あとこれからも頑張ってください!!!

5人揃えばポーカーが出来そうな服のかぶり具合も気になりますが、重大発表とやらも気になります

神は言っている・・・そこで気まずい思いをする定めではないと・・・

今月の重大発表がとても気なります…。
お体に、気お付けてお仕事頑張ってください。
応援してます。

重大発表・・・だと・・・

真のソウルブラザーズならパンツもペアのはず!!
連れションで確認するんですよ!
でも、もしペアだったらブラザーズのソウルが何処に行くかは私には分かりませんがw

重大発表楽しみにしております。

楽しみに待ってます!
頑張ってくださーい

読みにくいww

それにしても重大発表ですと!?物凄く気になります!!

重大発表とても気になります・・・
いい情報だと信じて待ってます!
これからもお体に気をつけて頑張ってください!

そんな更新で大丈夫か?

一番いい発表を頼む

思わず縦読みしようとしてしまう・・・
音楽改善は期待せざるを得ない!そして間違いなくエルシャダイネタは入れてあるはずd・・・

エルシャダイ流行ってるなーwwww

なにはともかく、一番いいゲームを頼む

REWRITE無茶苦茶楽しみにしています!!

楽しみにしてます

一番いいゲームをたのむ

リトバスのアニメ化ですね、分かります

舌を噛みそうな饒舌なトノッチさん、こんばんわ。

楽しい?職場風景を垣間見た気がします。

重大な発表が・・・・・しかと伝わりましたよ。誰も、この文章を見逃さないことでょう

殿、ご乱心?!

重大発表…?まさかリトバスアニメ化では……

大丈夫だ、問題ない
発売日発表とか!?

エルシャダイwww
期待してます!

一番トーノック状態!!

一番いい作品を頼む

豪華声優キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
楽しみすぎて眠れません。

はじめましてですー!
リトバスアニメ化か
Rewrite発売日か……、どちらでもビッグニュースです!

もしかして
発売日発表……?

いろいろとあるみたいですね^^;
体に気をつけて頑張ってください!
こちらも楽しみに待ちます^^

お初になります^^


今月末が楽しみですっ笑

えーーと…お元気そうでなによりです^^

アタラシイフクヲカウノデス!

ついにきますかね~♪♪
完成に向けて頑張ってくださいっ!!
また月末に来ます。

さすが都乃河さんwいそがしいなかでも最近の流行語をつかっていらっしゃるwもちろん一番いいものを頼む!!

お願いがあります「。」を入れてくださいwwwwwwwww

大丈夫だ、問題ない。
が言いたかっただけじゃwww
なんでもいいけど、
一番いいゲームを頼む。

一番良い感動を頼む!

発売日くるー?

正直、リライトには期待しているので早い発売よりも、遅くても良いので高いクオリティに仕上げていただきたい

凄い一文が長いよwww
大物声優だと・・・?
大物でもキャラに合った声じゃないと
意味わありませんよ!!
でもKeyなら大丈夫だ、問題ない

これが言いたかっただけですw

重大発表でら気になります♪
楽しみにしていますね!

Rewrite楽しみにしてますので頑張ってください!

Rewriteとっても楽しみにしてます。ストーリーも良さそうなので期待していますので制作がんばってください!

今月末はRewrite発売日発表だといいですね

-神は言っている、全てのユーザーを泣かせ、と-


Rewriteめっちゃ期待しています!
毎日体験版のOP見まくってます!
もう僕のwktkは止まりません!!


「一番いいリライトを頼む」


P.S.声優期待してます

メガマガだったかな?
情報誌で読んでからかなり気になってますw
Kanonからkeyの作品は全てやらせてもらって、どれも感動させてもらいました!
今回もチョモランマ級(?)に期待してるのでどうか頑張ってください♪ 楽しみにしてます!

重大発表!? 
リトバスアニメ化かぁ・・・ついに。。。

声優はCS版の方でお願いします。
民安さんが大変でしょうけど。

本当にアニメ化して大丈夫か?


大丈夫だ。問題ない。


と言えるクオリティにしてくれと、監督に言ってくださいww

まぁ冗談はともかく、、、リライト頑張ってください!!

金欠で買わないだろうけどねwww

といいつつ何だかんだで買っちゃいそうだな・・・

え、まさかリトバのことじゃないよね?
いや、まさかねぇw

こんにちわ。
リライト楽しみにしています
まぁその前にリトバスが発売なう。予約しなきゃ!

このページの上へ