| BLOG TOP |

2011年4月14日

ロミオ日誌

はじめまして、田中ロミオ(全年齢)と申します!

『Rewrite』にはシナリオライターとして参加しております!
天下のKeyさんでのお仕事、魂を削って書かせていただきました!
そのシナリオも完成し、延期が決定した現在は、細かな調整をかけている段階です!


本作『Rewrite』は、日常いっぱい謎いっぱいの野心的ADVとして企図されました。
Key従来の作風を継承しつつも、新たな試みも取り入れた、非常に欲張りなADVに仕上がっていると思います。
巨大体験版、アニメーション新OP、RewritePCと、ここ最近だけを見てもかなりのサプライズがあったかも知れませんが、おそらく一番の驚きは本編にこそあります。
脱稿した今は、従来路線との兼ね合いに悩みながら投じた数々の試みが、良い意味での衝撃となってくれることを願うはかりです。

どうかご期待ください!(^.^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/750

コメント

ネタないの~日誌書いて~とお願いしたら本当に書いてくれるロミオさんはナイスガイです。

もしかしたらまた何回かはロミオ更新があるかも!!!

期待してますよ?とだけ申し上げますww

ま、まじめだ…いつものロミオさんじゃない…。笑

ロミオさんナイスガイですね!! またロミオ日誌よろしくお願いします!!

うおおおおおお
ロミオオオオオオオ
愛してるよおおおおおおおお

ロミオさんの日記また待ってますよ!
Rewriteは普通の物語と違っている感じがあってその斬新さがとてもいいと思います!
とのさんのシナリオもロミオさんのシナリオも竜騎士さんのシナリオも期待してます!
みなさん調整ファイトです!

発売日まであと2ヶ月ぐらいありますがとても待ち遠しいです。最後まで頑張ってください、期待してます!!

願う「はかり」って何? 笑
はかり 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

アニメーション新OPだけでも十分に衝撃的だったのですがww
一体どこまで驚かせてくれるんですかww

ロミオならなんでもいい

更なるサプライズ楽しみです!
期待してます!!

ロミオ様ああああああああああああああ!
なぜにそのような仮面を被っておられるのかあああああああああああああああああああああああああああ!

ロミオさんナイスガイです!
またの日記待ってます!
Rewriteがkey作品の中で1番の出来になることを祈ってます!

おお!ロミオさん!
ロミオさんの作品は拝見したことないので、ロミオさんの書かれたモノに触れるのは?Rewriteが初になります。
とても楽しみにしてます!

さすが全年齢!
男心から女心まで老若男女問わず驚きを与えてくださいますね。ロミオさんナイスガイwww

ご期待します(^.^)

すごいのはよくわかりました
これ以上すごいんですか!!?
おぉ!!ロミオ!!
あなたはどうしてロミオなの!!?

俺たちのロミオさんがこんなに真面目なわけがない……!!

まさかのロミオさん!
魂を削ってのあたりにそこはかとなくパロ臭を感じました!
期待してますよ!

ほ、本当に田中ロミオさんですか……
ちょっと信じがたいですが、僕はロミオと名乗った人は全部田中ロミオさんとして認識していますし、某映画のディカプリオさんだって田中ロミオさんだと思ってる上級者ですので取り合えず信じてみます。
ご期待しまくってますので何本買うか迷ってるんですが、僕達のロミオさんはどう思いますか!

真面目すぎるだろ……
いつものはどこいったんだ…
でも期待してます♪

脱稿したのですか!

しかしロミオさんをここで見れる日が来るとは思わなかったです

一体なにが待ってるんでしょうか。
期待しときます

ロミオさんまさかの登場。
鍵っ子兼ロミオ大好きっ子の自分はその化学反応が楽しみ過ぎて夜も眠れません……。
全年齢だけあって爽やかなコメント有難うございました。次の更新も密かに期待してます。

おれの知ってるロミオさんと違う!笑

でも、大好きです。


今まで以上の以上の衝撃ですか……


Rewrite本編楽しみです。

今日、ロミオの書き込みを見た。もう怖くない。

どんな内容なんだ……!

ロミオさんナイスガイw
シリアスだけではなくギャグにも期待してます!!

臨月の妊婦です。
リライト発売時は多分、一番忙しい時だからプレイできるのは大分先になりそう。残念です。
最近は毎日KEYの曲を聴いてるのですが、胎児の聴覚はすでに完成されてるらしいので、お腹の子は既に鍵っ子かもしれません・・・。

期待

このページの上へ