| BLOG TOP |

2011年5月 5日

Rewrite開発日誌

都乃河です。
今度はNHKらしいです。

というわけで……金曜深夜、NHK総合テレビ「MAG・ネット」にてKey、そして「Rewrite」が紹介されることとなりました。

我らがいたるさんもインタビューを受け、自分もちょろっと出るみたいです。(顔出しはナシで、となりましたが……)
開発室内や開発画面なども映るようですので、興味のある方は是非! ご覧くださいませ。

しかし……テレビのカメラを前にしゃべるなんてことは非常にレアで、焦りまくりました。
もともと口下手なもので、言葉足らずになっていないかと心配です……。

雑誌社様のインタビューですとテキストベースなので、「ここちょっと変えさせてください」
みたいなことが出来るのですが、映像ですとちょろっと台詞を変える、というわけにもいかないので、基本一発勝負なのです。
なんか妙なことを口走っていても、そこは皆様、
「ああ、こいつリアルにてんぱってんな……」
と温かい心でプラスに受け取っていただければと思います。
ともあれ、貴重な体験をさせていただきました。

ちなみに多分見所は藤井きゅんとせなかさんです。
Keyに関するレアな話も聞けてしまったりするかも!? ですので是非ご覧くださいませ。


ちなみにカーチャンたちには恥ずかしいので秘密にしておきました。

コメント

TV放送とても楽しみです、ぜひ見させていただきます。そろそろ制作の方も仕上げの段階に入っているのではないでしょうか、頑張ってください!

テレビ放送楽しみです~!録画しなければ…。Keyスタッフの皆さんも、Rewriteの製作頑張ってくださいね!
やばい明日が楽しみになってきた!

こら!あんたって子は!
なんでテレビにでること教えてくれへんの?そんな子に育てた覚えはありますん!

あのいたるさんがTVに顔出し!?
それは凄く緊張されたでしょうね^^;;
しかも殿も出たとかww顔出し希望でした・・・w
せなかさん&藤井きゅんも出たんですか!?見ないわけありませんねッ!!
開発室やら開発画面とか貴重すぎるww
殿さんのてんぱりをニヤニヤしながら視聴させていただきます^^!

MAG・ネットで美少女ゲーム特集をすることは知ってはいたんですが、まさかのインタビューですか!
絶対見ます!!

いやいや、顔出しは自分といたるさん、二人ともナシですよー。
ちなみに美少女ゲーム全体の特集なので、我々も幾つかの会社のうちのひとつです。自分のインタビューなんかは1~2分とかかと思いますよ。
他のブランド様がどこになるかは……いっていいのか聞いてないのですが、MAG・ネットさんのサイトを見たらなんとなくわかってしまいますね。

テレビ放送楽しみにしています!
早速友達にも教えて来ますね!

クラナドトークショー司会初日の再現ですかw
あれは本当に緊張していましたよね
見ているこちらがハラハラしてましたから。

明日は全裸で録画待機です

こいつはスゲーや!
是非拝見させて貰います!
Rewrite楽しみにしてます。

あと、とのっち!お母さんにも教えてあげなきゃ駄目でしょ!

マグネットには涼元さんが出てましたね~

KeyがNHKにでるなんて…!
チョー興奮してます!
絶対見ます!

開発画面が見れるなんて…これは貴重ですね♪
テレビ放送楽しみにしときます~

えーと 録画録画と ●REC

絶対に見ますよ。ついでにHDDで予約録画も設定済みです。

とても楽しみです。お仕事がんばってください。お体には気おつけて・・。

応援してまーーーす。

こいつはすげぇ・・・
楽しみで仕方がないです!
絶対見ます!

NHKも予約完了。
抜かりはないぜ。

テレビ放送今からすごく楽しみです!!
でもリアルタイムには見られませんが・・・

しまった!                             ようつべかなんかの動画サイトで見なければ!              あと応援してます!

うわー用事があって途中までしか見られない!

まさかのNHK・・・
見させてもらいますっ

いま見てます!
とのっちも折戸さんもふじいきゅんもせなかさんもバッチリ見ました!

あれはすごい番組でしたね。

がっつり見させていただきました。

このページの上へ