| BLOG TOP |

2011年5月 4日

Retake日誌

 書き換えさせてやる…あの野郎に、この……問題シナリオを!(キャッチコピー)


 ビジュアルアーツ心の社員、田中です。
 本日は弊社スタッフブログを閲覧していただき、まことにありがとうございます。

 というわけで、Key精鋭チェック部隊から上がってきたシナリオバグ対処の修正ファイルを、さきほど華麗に提出いたしました。ヒュー。
 もうこの段階なのでたいしたバグは残っていませんが、探せば多少はあるものです。
 このようにして、Rewriteの完成度を日に日にアップさせていく狙いです。

 ライターにとって、シナリオをリテイクされるのはつらいことではないのか?
 そんな風に思われる方もおいででしょう。
 もちろん、つらいこともあります。
 ありますが、それでも田中はできる限りリテイクには対応したいと思っています。
 まれに「ここだけは譲れない」という箇所があるので、そういう時に心おきなく反逆ののろしをあげられるよう、積極的にリテには応じていきたいのです。
 とか言ったら、「全体的にピンと来ないから書き直して」といったイオナズン系リテイクを放つディレクターもいるので、見極めは必要ですが。
 少しでもクオリティアップにいそしんで、「田中はRewriteでは戦犯だったよねー」と言われないよう頑張りたいと思います。
 ……戦犯になったが最後、ストレスは精神を歪め、あいつがやってきてしまうことでしょう。
 そう、奴……あの、頭部が戦犯の形をした、我が前にだけ現れるダークヒーロー……

【センパンマン】
「さあ、僕の罪を背負うんだ!」

 帰ってくれ。

 こんな幻覚と闘いながらも、今日も頑張ってRewriteしてます。
 よろしく予約!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/769

コメント

私としては体験版の時点で神決定してますのでそんな心配は無用かと思いますよー。でも積極的に完成度を高める作業をぎりぎりまでやっていただくのはファンとしては嬉しい限りです。

俺も田中っていうんだ
お前も田中だったのか!
なんてことだ…

なんだかものすごく大変そうですね。(^^;
お疲れ様です。
あと2か月ほどで発売ですね。楽しみにしています。

うおう… 田中さんの作品はあまりしらなかった人間だけど
心行きをひしひしと感じる…

期待してまってますね

晴れてゴールドライターになれることを
お祈りします

リテがホントに大変そうですね。5月になり発売日に少しずつ近づいてますが、Rewriteを楽しみにして毎日過ごしています。最後まで頑張ってください、応援しています!!

実は田中さんの過去の作品をやったことないのですが、Rewriteが神がかっていたら、全てやりたいと思います!

期待してます!

お体には気を付けて

頑張ってくれ!とにかく頑張ってくれ!
立ちはだかる壁はまだある思うが、是非乗り越えて突破してくれw

応援してるぞ!!

※偉そうに言ってスイマセン(^^;

Rewrite開発、お疲れ様です。
発売まで約2ヶ月。
最高の作品になることを祈ってます。
今週末のRewrite fesも楽しみにしてます。

Rewrite毎日楽しみにしてます!
発売まで頑張って下さい!
もちろん予約もしましたよ!

田中さんもいろいろと大変ですね^^;;
これからも頑張ってくださいッ!!!

「リテイクということは、まさかあの男がっ!!」

リテイクお疲れ様です。毎日Rewriteを心待ちにしています。田中さんの作品はRewriteが初になる僕ですが、とても今から期待をしています。体験版とても面白かったです!

体調にはお気をつけて、発売日まで頑張ってください!!

イオナズン!
MPが足りないことを祈っていますw
冗談はさておきRewite体験版でプレイして楽しみでしょうがないのでそんなこと思わないので安心してください。すべてを受け止める覚悟です

オフィシャルでもう予約しました。
発売楽しみです!

ロミオ先生のテキストが読めるだけで幸せです!なのでリテイク前の文章も欲しいw

爆売れしてシャーガイ買えるといいですね

体験版やりましたが、
そんな心配は無用だとおもいますよ。
発売楽しみにしています!

URLがpostからretakeへっ……!

予約しましたよ~

それいけ! センパンマン!

私を侮ってもらっては困る。
予約などとうの昔にしておるわ!!

相変わらず田中センセの日記は実にユカイですね(褒め言葉)。
マジカルベンツとまではいかなくとも、ショサイとゴールイン出来ることを祈っておりますヨ。

金は用意しましたよ!
Rewriteが楽しみすぎて、いてもたってもいられず町を疾走していたところ、5キロ痩せました。
ロミオさんのゲームにはダイエット効果があるらしいです?
話題性がさらにアップだね。

このページの上へ