| BLOG TOP |

2011年6月 1日

マスターアップしましたロミオ日誌

都乃河です。
今回はマスターアップ報告はロミオさんにしていただくことにしました!
↓どうぞ!

-----------------------------------------
ビジュアルアーツの安打製造機、田中です。
※安打=軽めのバグ

Key新作ゲーム『Rewrite』、無事マスターアップいたしました!

長きにわたる開発の日々も、ついに終わろうとしています。
我々の後ろでは今、技を解説するポジションの仲間が「あ、あれはまさかマスターアップ!? はじめてこの目で見たぜ……」と驚愕しています。機材を操作して本マスターを焼ける古代種族が、まだ生き残っていたとはな。

アップするということ。
それは、もはやシナリオを手直しすることができなくなる、ということ。
そんなこと言われたら、意味なく直したくなります!
深夜の開発室に潜入するしかないでしょうか……
データ直して自分でマスター焼き直した上で現物とすり替える……不可能に近い気がします。セコム兵とかとエンカウントするのもいやかな。そのあとでジャパン兵に引き渡されるだろうしな。
VA本社にファイアーの魔法を放って再度延期を狙う方がまだ現実的かも知れないです。
あほな話をしていますが、そんくらいの犯罪行為にまで走らないと、発売を止めることはできないということを語ってます。
ということで『Rewrite』は、ほぼ確実に発売されることでしょう。

こうなったからには買ってもらいたいの一心です。
ちょっとお金が見え隠れするいやらしい言い方になってしまって申しわけないです。 僕は一応はクリエイター枠の人間なので、札束もクリエイトする必要があるんです。誤解を与えかねない、つらい立場です。でも本当は心の中が(自己)愛でいっぱいな、素敵な(屑)人間なんです。
やるだけのことはやりました。あ、やらかすだけやらかした、みたいな意味には受け取らないでくださいね。
あとはもう、結果を待つのみです。
このRewriteはスタッフ陣の思いがこめられたソフトです。
パッケージからは強大な霊圧が放出されています。本当です。その証拠に、チャドの霊圧がかき消されています。
ひとりでも多くのプレイヤーさんに、このソフトを手にとってもらえたら嬉しいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/817

コメント

ほんまロミオ先生は素敵な(屑)人間やでー

製作お疲れさまです!
ずっと楽しみにしてました、是非プレイさせて頂きます!

祝!マスターアップ!
これで延期は無しですね(笑)
もう、今月発売ですか。長かった~。
楽しみにしてます。
Keyスタッフの皆さん、お疲れ様でした!!!

おめでとうございます!


僕もピンポイントなポテンヒットとか、いやらしい内野安打が多いとよく言われます。(笑)


もちろん複数本予約済みですよー
ほぼ確実ならほぼ大丈夫ですね!
楽しみです!

とうとう来ましたね。
あー、興奮してきたぁぁぁ!!

ロミオ様ああああああああああああああああああああああああああああああ!

あなたのために5本買わせていただきますうううううううううううううううううううう!

マスターアップおめでとうございます!!!

深夜の開発室に潜入するには、瑚太朗君よろしく、
開発室の魔女(?)のお導きが無いと不可能ですから、
きっとこのまま発売されるでしょう。

どんな良い作品も、札束をクリエイト出来なければ未来はありませんからね。
6月24日には、その札束の極々一部になってきます。

マスターアップおめでとうございます!
早くプレイしたいです!!!

乙です。
やっとマスタきたー!!
もちろん会社は休むし友達への配布用に何個か買います。
発表から発売までおよそ3年と3ヶ月。これほど日々ワクワクできたのは久しぶりです。
楽しかった日々をありがとう。本当にありがとう。
僕たちファンの楽しみも詰まっています。
おいしく最後までいただきますね。

マスターアップおめでとうございます。
予約は完璧!
発売日が待ち遠しいです!

本当にお疲れさまでした!
この作品で田中ロミオの名前がついに日の目を見る(具体的には売り上げがのびる)と思います!
それとは別にいちファンとして楽しみたいと思います。

マスターアップお疲れ様です。
ひとまず必ず発売されるということなので安心しました。
発売まで待てないくらいプレイしてみたいです!

てかBLEACHネタww

マスターアップおめでとうございます
発売楽しみにしています!

マスターアップおめでとうございます!
そして製作お疲れ様でした!!
発売日までが楽しみすぎます~

この作品がたくさんのプレイヤーさんが手に取ってくれるといいですね♪

マスターアップおめでとうございます。
発売まで一ヶ月を切り、マスターアップと聞いて発売が楽しみになってきました。
RewritepPCも注文したので早くプレイ肢体です。

マスターアップおつかれさま&おめでとうございます。
これであとは発売を待つだけですね。
ここで一言
Rewriteが俺の生きがいだー
発売をお待ちしてます

マスターアップおめでとうございます!

再延期は私も含め多くの人が血の涙を流してしまうのでご勘弁願います
札束のクリエイトは今後も素晴らしい作品を出すためにも必要な事ですよね

スタッフの皆さんが魂や霊圧をたっぷり込めた作品
とても待ち遠しい気持ちを抱えながら期待して待ちます

お疲れ様です。マスターアップおめでとうございます♪ほんとに発売される日が待ち遠しいです。

ロミオさんのシナリオにも期待してますよー。僕も札束の一部として役立ちますw

マスターアップおめでとうございます!!発売日が楽しみです!!
楽しみすぎて・・・
今から爆死しそうです!!←爆死したら『Rewrite』ができないだろ!!

俺の札束・・・受け取って下さーーい!!

冗談はさておき・・・
『Rewrite』に携った、全てスタッフの皆さまの血と汗と涙の結晶を多くの方が手にして下さることだと思います。
本当にKeyスタッフの皆さまの、お疲れ様でした!!

マスターアップおめでとうございます!!
今思えば発売延期が発表された、2ヶ月前が昨日のようです。
あと1ヶ月なんてすぐですね!!w
発売本当に楽しみにしてます!!!!!!

マスターアップ報告待ってましたー!!
スタッフの皆様、本当にお疲れさまです。
ロミオさん、開発室に忍びこむミッションはやめてくださいね(笑) そして、再度のロミオ日誌
をありがとう!
早いもので、あと一ヶ月経たないうちに発売するんですねー。今までは意識の片隅にとどめていた発売が、マスターアップ報告によってたちまち表舞台に上がって大暴れしています。
ばっちり予約済みなので、スタッフ全員の霊圧を私も卍解(まじ)で受け止めたいと思います。

祝マスターアップ!!
おめでとうございます!!
発売日を心からお待ちしております!!

チャドの霊圧はかき消されるためにあります。

ヒャッホー、マスターアップだぁぁぁぁぁ!!!!!

圧倒的な霊圧にやられないように(精神的に)山篭りして鍛えて待ちます!

マスターアップおめでとう御座います!!そして、お疲れ様です!!
全力で買いに行きますよ!!アマゾンですが!!!ゆえにローソンに振込みに!!!!

待ちわびましたわ
あと23日・・・楽しみだぁ

マスターアップ、本当におめでとうございます!!
あとは発売日を待つのみですね。
自分は予約解禁日から予約していたので、今までがとても長かったです、でもあと3週間発売の所まできましたね。
まだ気は抜けないでしょうが、本当にお疲れ様でした!!

相変わらずコメントが面白すぎますw
思えばエイプリルフールネタを疑ったロミオさんのkey参戦。
大好きなkeyにロミオさんと最高のタッグで面白くないわけがありません。
一日千秋の思いで発売日を待っています。

祝・マスターアップ
とうとうこの日がこようとは・・・ククク楽しむぜwww

お疲れ様
では、また来週

完成おめでとうございます。
過去にアコム兵を倒したロミオさんならセコム兵とも渡りあるとしn

マスターアップおめでとうございます!!
私は一端の人間ですので、Rewriteの霊圧には完現術でなんとか抵抗してみます。
さて、一体どうなるのでしょうか?
抵抗空しく、世界の始まりと終わりのような衝撃に叩きのめされたりしてww

マスターアップおめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした!
嬉しすぎて色んな方にメールやら電話やらして怒られましたw

さすがRewrite!チャドの霊圧までかき消すとは・・・
発売までに霊圧を高めないと・・・

マスターアップおめでとうございます!!!!!!!
早くプレイしたいですぅ!

何の霊圧か気になっていたが・・・
Rewriteの霊圧だったのか・・・

いぃぃぃやっほぉぉぉぉぉ!
マスターアップおめでとうございますー!
発売心待ちにしてますよ!!!

マスターアップおめでとうございます~(∩´∀`)∩ワーイ
発売が刻一刻と近づいてきているのを実感します
自分はもう予約しているので
早く届け~(´∀`)ーーーーー
と首を長くしながら自宅に届くのを待ちます
はやくとどけ~

ロミオならなんでもいいや

マスターきた!
これで今年も勝てる!
みなさん一段落お疲れ様です!
そしておめでとうございます!
ありがとうございます!
まだ気は抜くことはできないでしょうが・・・ファイトです!

マスターアップおめでとうございますッ!
スタッフさん一同本当にお疲れ様でした^^
あとは僕らがプレイするだけです、思う存分休んで札束をクリエイトしてくださいwww
お疲れ様でしたm(__)m

びゃああああああああああマスターアップおめでとうございます&お疲れ様ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノいっやほおおおおおおおおおおお!!この記事を見た瞬間からこんなテンションですよ!ついに!ついに!!完成ですよ!!もう発狂しちゃいましたよ!本当にkeyスタッフの方々には感謝です!!もちろん予約済みですよ!先日ローソンでさらば諭吉してきましたよ!ハイッ!!発売までは静流たんの抱き枕とかで禁断症状を押さえたいと思うです!!皆さま本当にお疲れ様です!!

マスターアップおめでとうございますー!
あともうすぐで静流やRewriteのキャラクター達に逢えるのだと思うとオギオギしてきました(笑
楽しみに待っています!

マスターアップおめでとうございます。
長い間、開発お疲れ様でした。
発売楽しみにしています!!。
Rewriteの後には是非田中ロミオさんや竜騎士さんの他の作品に触れてみようと思います。

マスターアップキター!!!

後は店に殴り込みじゃ!!!(ぇ

静流ちゃん、まってろよ!!

このページの上へ