| BLOG TOP |

2011年6月15日

Rewrite開発日誌

都乃河です。
Rewriteの作業も一段落し、封印していたゲームをぼちぼちと進めています。
次は世界樹の迷宮3をやるんだー。

とか言ってたら昨日、夜にベランダに干しっぱなしだったバスタオルを取りに行くと、
そこからぽとりと何かがオン・ザ・足でした。

張り付いてた1,5cmほどの暗黒生物、Gさんでした。

ギョウアアアアァーーー!!! よく考えたらオン・ザ・足じゃなくてオン・ジ・ASHI!?
とハーフクレイズドステップ(半狂乱の舞)で振り払い、すぐさま瞬殺系スプレーを構えるも、
Gさんは既にどこかへ姿を消していました。

室内で確実に抹殺できなかったとなると、これはもう平穏な生活は終わりということです。
二重の意味でコンバット的な生活を送ることになりました。

夏は気を付けましょう!


さて、肝心要のRewriteですが、ありがたいことで一部のお店ですでに品薄となっているようです。
当日買いを考えている人は真面目に今からでも予約しておいたほうがいい、と申し上げておきます。
ついでに周りの人にも情報拡散などを是非お願いいたします。

あとは皆様に楽しんでいただけるかどうかです。
全力で作りましたので、全力で楽しんでいただければと思います。
メインのシナリオはもちろん、吉野関係とか無駄に頑張りましたので、その辺も是非ご注目を!


あとなにかの縁で折戸さんと一緒に自作PCのイベントに参加することになりました!
奇跡的に「ちょうど自作に興味があって新しく組んでみようと思ってたんだわー」という人は是非お申し込みを!
てか一週間でどれだけ集まるのか!? 内容も確実にいつもの感じのグダグダになるかと思いますが、
逆にグダグダがイイ! 俺もグダグダする! という方は是非今回の機会をお見逃しなく!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/841

コメント

1.5cmの暗黒生物Gですか…。
まだ小さめですが、もう少し大きくなると恐ろしいですね。

Rewrite発売楽しみです!
自分はもう既に予約済みなので大丈夫なのですが…周りの人にも一応言っておきますw

折戸さんと一緒に自作PCイベント凄く行きたいのですが、お金がない&東京での開催なので行けそうにありません…。
RewritePC組み立てたかったなぁ。

作業お疲れ様でした!
もうGさんが出没する季節なのか…
夏は特に気を付けよう♪

もう来週が発売ですから品薄になる店舗も出てきたんですねー
まあ、予約してあるんで関係ないですけど(キリッ

夏のGはホントに大変ですね〜、気をつけます。とのっちも気をつけてください。


Rewrite発売日まであと少しですね、予約解禁日に予約したので本当に待ち遠しかったです。
Rewrite、とても期待しています。全力で楽しみたいと思います!!

G、うちにも出ました・・・
ホントに怖くて眠れないです(T-T)
Rewriteのことは高校の友人にメッチャ言ってます!
最初は買わないと言っていたやつも激しい宣伝のおかげでやっと買うと言ってくれました!これで鍵っ子が増えます!!

Gさんは怖いですねw
Rewriteに関しては、私の周りの友人にはかなり言っています!
早めに予約しておいてよかった~
実はi7 2600KとGeForce 590で自作Rewrite PCを組み立てましたが、まあ興味本位で行こうかなw

Rewrite・・・

発表からどれほど待ったことか・・


友人には勿論、ブログにもたびたび話題を出しています!

暗黒生命体Gには気をつけましょう!

YAMATO G
CHABANE G
横文字にするとなんだかカッコイイ

最後が殺虫剤のお世話は変わらないけど

一段落ついたようでなによりです!
予約はもうばっちしですよー

あとは発売を今か今かと待つだけです。


吉野個人的に大好きなのでそこもめちゃくちゃ、いやくちゃくちゃ楽しみに待ちます!

keyの作品はヒロインや日常の話はもちろん、男達の話も凄くいいので吉野の話超期待してます!
ちなみに黒いGさんはどこからともなくやってくるから怖いですよね・・・
電気のスイッチにいた時は心臓とまる勢いでしたよ・・・
自作PC作りに行きたい!
けどお金の都合上移動面と制作費合わせると無理そうです・・・
keyらじに行くための資金は貯めているので当選するといいんですが・・・!

ゴキにはブラックキャップがすごく効果がありますよ おすすめです

北海道だからGさんは見たことないです(・ω・)
ただ将来の就職先が本州だったらと思うと恐ろしいです(泣)

Rewriteはバッチリ宣伝してます!
鍵っ子の友達出来たので、発売後は更に語りまくりますよ(^^)

ブラックキャップはガチです
お勧めです

Gさんは怖いですからね・・・
突然現れるので(^^;;)

自作PCも興味があるのですが、
職を見つける方が先みたいですorz

Rewrite楽しみにします!!

Gですか・・・
僕も苦手です。
てか、虫全般がダメですね。

Rewriteまであと一週間ですね
楽しみにしてます!

暗黒生物を自室で取り逃がしたときの絶望感といったらないですよね…
洗剤水での霧吹きアタックがかなり有用ですぜ、洗剤まみれになりますがw

にしてもRewriteとうとうですね!
吉野のいじられ具合が楽しみすぎますw

オン・ジ・ASHIはかなり焦りますねぇ^^;ww
ってか皆の「ブラックキャップ」推しがすごいwww

Gさん逃げるとその日は寝れませんね。

パソコン教室行けば生折戸さんと殿っちに会えるのか
でも予算が・・・PC今年新調したばっかだし
ガワだけでも通販してくれないかなあ

自作PCですか?

今使っている自分の
PCは自作です


リライトを手に入れて、
自分の嫌な記憶を
書き換えます!!!!

このページの上へ