| BLOG TOP |

2011年10月24日

ナツブラ最終回お疲れ様でした日誌

都乃河です。

本日は「ナツメブラザーズ!21」の最終配信回になります。
パーソナリティの皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様です。

毎週送られてくるデータの監修も楽しい、とても素敵な番組でした。
またいつか、緑川さん、民安さん、鈴田さんのお三方の番組が聴けたらなぁ……と思います。
三年にも及ぶ長寿番組の締めくくり、皆さんもお聞き逃しなく!

で……リトルバスターズですが、こちらはまだまだ終わりません。
先日Vita版の動作を見せてもらいましたが、タッチパネルでの野球ですとか、新鮮でなかなか遊び応えがありそうです。
Rewriteはもちろんですが、リトバスにもまだまだ皆さん注目していてください。


■追伸■
この間HDDの整理をしていたところ、リトバス無印発売前に雑誌に載せていただいたSSなんかがいくつか発掘されました。
「これ読んだ人少ないだろうなぁ……」と思うとなんだか不憫になってきましたので、間に合うようなら冬コミグッズにSS集小冊子を入れられたらなぁと思います。
詳細については後日をお待ちください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/919

コメント

ナツブラ終了本当に残念でした。
名前を変えて復活することを楽しみにしています。

初めて、毎週見たラジオでした。そして、声優:緑川さん、民安さん鈴田さんをしり、一週間の楽しみでした。

ナツブラ最終回聞きました!
ですが、とても残念ですorzもっと続いて欲しかった・・・

ナツブラ21とても楽しい番組で、終わってしまうのがとても残念です。リトバスはとても良いストーリーなので、是非アニメで動くキャラを見たいです。

ナツブラは毎週楽しみにしていただけ終わるのがとても残念です。
とても素晴らしいラジオでした。緑川さん、民安さん、鈴田さんお疲れ様でした!

始まりあれば、終わりあり。
そうは思っても、哀しいです。
でも、まだRewriteラジオがある!
そう、前向きにいきたいですね。
 
SS集小冊子、楽しみです。
是非読んでみたい!

ナツブラ終了お疲れさまでした。
毎週聞かせていただいてました。面白かったです。

リトバスアニメ化を願いながらも、ラジオRewrite聞いてます。

リトバス無印のSSみたい!
けど冬コミ行けない側としては一般販売してほしい(´・ω・`)

ナツブラは良いラジオでした。
都乃河さん監修されていたんですね。
復活してくれると良いですねぇ…。


>で……リトルバスターズですが、こちらはまだまだ終わりません。
>Rewriteはもちろんですが、リトバスにもまだまだ皆さん注目していてください。


この言葉に期待しています。
リトバスSSも全然知らなかったので楽しみです。
最強リトバスに新たな伝説を!!

ナツブラも終わりかぁ・・・
長かったな、今度まとめて聞いてみることにしよう

SSみたいですッ!ぜひ入れてください!!
ってかそのHDDには鍵っ子からしたら宝の宝庫なんですよねぇ、覗いてみたいものですw

ナツブラが終わってしまうのはとても残念です。また続編が出ると信じてます。なんて言ったって、リトルバスターズは不滅なんですから!

ナツブラ終わっちゃった・・・・

泣きながら聴いてました。

ナツブラはみんなの宝物です!

続編が出ることを期待してます!
アニメ編という感じで出てくれると嬉しいです!

ナツブラが終わってしまうのはホントに残念です。長い間お疲れ様でした。
リトバス自体はまだまだこれからもずっと続いていってくれることを願っています。
Rewriteのほうも期待しています!!

ナツブラ最終回悲しいです・・・
毎週の始まりのラジオの楽しみが…
できればアニメ化を期待してまた復活することを祈ります!!
11月の馬場社長の講演会でアニメ化の発表をすることを祈ります!!

緑川さん民安さん鈴田さん
4年間ありがとうございました!!!

遂にナツブラも終わってしまいました。
今思うと、本当に面白く、リスナーに元気を与え続けてくださったパーソナリティーの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
あと、番組の最後に恭介先輩が言っていたリトルバスターズアニメ化を腰を据えて待っていようと思います。

ナツメブラザーズ(21)終了お疲れ様でした。
パーソナリティのお三方やスタッフの皆さんに感謝を。
のこりCDの2回分、それにアニメ化を楽しみに待たせていただきます。。

ナツブラの終了、非常に悲しいです。
毎週聞かせていただいておりました。

こんなにリスナーと一体感のあるラジオ、他にないんじゃないかと思えるくらい、聞いてて楽しいラジオでした。

都乃河さんの声ももう一度お聞きしたいので、ナツブラが帰ってくるのをいつまでもお待ちしています。

そして当然、アニメ化も期待して待っていますね♪

ナツブラお疲れ様でした。
毎週とても楽しみにしていたのでショックですorz。
でも僕の中ではリトルバスターズはいまだに一番好きな作品です。
緑川さん、民安さん、鈴田さん本当にお疲れ様でした。
また聞けることを願っています。
アニメ化してほしいです!

無印→(21)の時みたく更新されてるかと思ったけど
あ~やっぱり更新はなかったか・・・

遅ればせながら本当にお疲れ様でした。


なんだか場違いな気がしますが、(21)の途中まで番組中にラジオCDのCMが流れていたじゃないですか?
あれをこれから発売されるラジオCDに収録して頂けませんか?
EXのCMはラジオCD第一巻に収録されていたのに、ラジオCDのCMは今のところ再び聞くことができない状況なので、この際に収録してほしいです。

せっかく楽しい内容のものをたくさん録ってらっしゃるのに(途中までは発売前後の2パターンも)もったいないです!

ナツブラ最高でした!!
こんなに長期にわたって聞かせて頂いたラジオは初めてでした。
少し泣きそうです。
また、違う場所で会えたら、心底そう思います。
リトバス最高! ナツメブラザーズは不滅です><

最終回を聞いて、音泉部屋の更新を待ち続け、
『ああ、本当に終わったんだなぁ』
と、ようやく実感しました。
ナツブラ関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

ナツブラが終わってしまい、本当に寂しく思います。
今後は『ナツブラ再開を待ち続けるミッション』を継続していくつもりです。
もちろん、『リトバスアニメ化を待ち続けるミッション』は4年前から継続中です。

それとは別に『ビジュアルアーツ総合のミニゲーム集が開発されればいいのにな』とも思ってます。

このページの上へ