| BLOG TOP |

2011年10月13日

RewriteHf開発日誌

都乃河です。
アサシン流回避術が自分の中で大流行中です。
結界を通り抜ける機会などありましたら、華麗に回避した後におよそ5秒で瞬殺されたいと思います。

さて、先日東京に赴き、ラジオリライトの収録にお邪魔させていただきました。
生来しゃべるのが苦手なので、自分の発言中はお聞き苦しい点も多々あるかと思いますが、そこは温かい笑顔で「テンパってんなこの男……」とご容赦いただければと……。
ラジオ出演は過去何回かあるのですが、そのたびに後で「ああ、こういうネタ言えばよかった……」などの大後悔時代が訪れます。
その場でぱっと面白いことの言えるプロの皆様はマジリスペクトです。そういえば打ち合わせとかって特になかったよ!

ともあれ、楽しいラジオですので、まだ聞いたことのない方もこの機会に是非!


あと、収録中は言い出せなかったのですが、
新しいペンネームは「エロ絵リーナ」でどうかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/914

コメント

都乃河さんはもうそんな領域まで達してたのですか!?そしてその力をRewriteファンディスクに注ぐんですよね?w
そんなことは言ってますが超応援してます!
修行はほどほどに体調には気をつけて下さいね

とうとう出演されたのですね。
お疲れさまでした。

チロロさんとの距離感が楽しみです。

ラジオ出演お疲れさまです。

ところで、アサシン流回避術はどこで使うのでしょうか。

なんでペンネームの話がw

ラジオ楽しみのしときますw

さいごになりましたが、開発状況は伝わってきませんw

それでは、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!

ラジオ収録お疲れさまでした!!
なるほど・・・。とのっちはサーヴァントだったのですね!www
いつかどこかで拝見できれば、嬉しいです(笑)
明日のラジオ放送楽しみにしてます。

ラジオ収録お疲れ様です!
ラジオニヤニヤしながら聞かせてもらいます!
ぜひ今度アサシン流回避術のご教授をお願いします。一緒に回避して一緒に散りましょう!

出演おめです。

常に楽しみにしていますよ~

ラジオ出演お疲れ様です!
パーソナリティのお2人との絡みを楽しみにしてます、新しいペンネームいいですね。
収録回の配信が待ち遠しいです!!

アサシン流回避術ww
あれは瞬殺でしたね^^;
殿の説明もワロタw

殿っちがラジオ出演!?
keyらじ公録の時みたいに笑かしてもらいますッ^^

アサシン流回避術……
その場合、殿を瞬殺する金ピカは誰になるのですか?

ナツブラからついにラジオリライトへと進出しましたね。ナツブラでクマの人になったように酔った千和さんの声を採取したんですか?

このページの上へ