| BLOG TOP |

2011年11月 4日

コミケ81日誌

都乃河です。
「来年こそはコミケ休んで、実家でかーちゃんと錦玉子作って、みかんたんとこたつで正月迎えるんだ!」
と去年は思っていたのですが、あれよあれよという間に今年も袋に商品を詰め込む作業に向かうことになりました。
仕方ないので年末のつくもたんグッズは友人にSSDでも買いに行ってもらおうと画策しております。

……どうせ買うなら、新しいノートPCなんかでもいいかもしれない。
最近ipadを導入してビジネスマンライクな優越感に浸ってもみるのですが、やはりキーボードでないと色々と滞ってしまうのです。
ipadはipadで便利なのですが……。

どうでもいいですが、錦玉子ってあんまりメジャーではないのでしょうか。
開発室のみんなに話を聞いてもあまりピンとこなかったようで、寂しい思いをした過去を思い出しました。
うまいのに。

さて、以前の日誌でリトバスのSSについて触れましたが、正式にグッズに入ることとなりました。
ライター陣によるSSが三本まとめて入ったお得感溢れる小冊子になります。
雑誌掲載のものの再録になりますが、発売前の物も含まれるのでかなりレアな一品です。
(確かキャラ☆メルさん、バグバグさん、コンプティークさんに載ったやつだったはず)

他にも毎年恒例のカレンダーやCD、後なにやら隠し玉のアイテムもあるので、
情報公開まで今しばらくお待ちくださいませ!

このページの上へ