| BLOG TOP |

2011年12月19日

Rewrite人気投票速報

http://key.visualarts.gr.jp/rewrite_hf/rank/
こちらで一日一回、毎日投票受け付けております。

状況ですが、今晩には5万票を超えそうな勢いです。
1人3票で数日に分けているとはいえ、かなりの方に参加いただいているようですね。ありがとうございます。

上位陣は置いておきまして、サブキャラやぽっと出のネタ系キャラの票が日々大きく変動しております。
ぽっと出系だとジョバンニに票が集中している感じです。
ゴッスリさんがもう少しいくかと思いましたが、なかなか難しいようで停滞していますね。
スクモンブリーダーでは、フラグ立てまくった少年を置いておくと、げきりゅうのダイサクがTOPです。
いや7票しか入っていないけれども。
後の見所といえば……いまみーとぱにの熾烈なデッドヒートでしょうか。
この二人が並ぶとは予想外でした。

ちなみにつちのこが咲夜HBすら抜かしてしまうというすごいことになっております。
おまえらつちのこに入れるくらいなら津久野さんに入れろよ!!! と思いましたがきっと何らかの魅力があるのだと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/958

コメント

まぁ僕は梅田さんに入れてますけどね(キリッ

いまみーとぱに…。
ぎ、ぎるも仲間に加えたげてよぉ!

個人的にはシャー猫に頑張ってもらいたいです^^

心斎橋ひとみちゃんに入れようと思ったらなかったでござる

ザンブラコ村田&ウンパッパ加藤の状況が気になりすぎてしょうがない今日この頃です。(笑)

予想外でしたが、つちのこ強いですね。いまみーとぱにのデッドヒートが、どうなるかとても楽しみです。
まだまだ日にちがあるので、順位の変動にすごく期待してしまいます!!

自分は“担任”にいれたのでそちらを応援します!

咲夜HBが負けてしまうのか…
結果発表が凄く楽しみです!

どんな結果になるか、楽しみですね!!

オートセーブの精に入れ続けている俺がいる←


ふと思った。
オートセーブの精の書き下ろしなんて無駄すぐるwww

このページの上へ