| BLOG TOP |

2011年12月23日

Rewrite人気投票中間発表

http://key.visualarts.gr.jp/rewrite_hf/rank/
こちらで一日一回、毎日投票受け付けております。

というわけで、現在の順位を発表したいと思います。

1  千里 朱音
2  中津 静流
3  神戸 小鳥
4  此花 ルチア
5  篝
6  鳳 ちはや
7  鳳 咲夜
8  吉野 晴彦
9  天王寺 瑚太朗
10 千里 朱音(幼少)
11 井上
12 しまこ
13 神戸 小鳥(幼少)
14 江坂 宗源
15 ちびもす
16 西九条 灯花
17 ともこ
18 ミドウ
19 ヤスミン
20 今宮 新
21 ルイス
22 ぱに
23 つちのこ
24 咲夜HB(ヘヴィボディ)
25 神霊 エロホム
26 ぎる
27 津久野
28 ザンブラコ村田&ウンパッパ加藤
29 高砂
30 地竜


ともこの位置だけ明らかに異常ですね!
しかし固有イベントを持つ式神であるのである意味当然です。

現状下位とはなかなかの差がついているトップの二人ですが、一日あたりの投票数が減少している影響を、静流がもろに受けている感じです。
投票者の皆さんは初日がすごかったので、安心してしまったのでしょうか。
逆に朱音は安定して票を伸ばし、じりじりと静流を引き離しにかかっています。熱狂的ファンを多くつかんでるあたり流石はOPY現人神です。
ヒロイン下位はかなり混沌としていますが、今のところ安定してしまっていますね。
咲夜はさすがにヒロインを脅かすほどではなくなっております。

サブキャラについては、いまみーの躍進が目立ちます。
今月末のG'sでも登場してますのでぜひチェックを。

順位はまだまだ入れ替わる可能性がありますので、ご友人などをお誘いの上ぜひ投票をよろしくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/963

コメント

ともこの絵は欲しいですね!!

朱音強し!
あれ、ミドウ低いなぁ。

ともこ絵見てみたいですね♪

エロホムがんば><

なぜだ、なぜちはやの順位が上がらない・・・。

さすがザンブラコ村田&ウンパッパ加藤!
数多くの魅力的なキャラを押さえての28位!
まだまだ伸ばしますよ!

しまこ、小鳥(幼)、朱音(幼)に投票してたら静流が負けてるだと!?みんなそんなにOPYがいいのか(´・ω・`)

梅田さんは入ってないか・・・
毎日投票してるのに・・・
・・・ハァ
これからも揺るがずに梅田さんに投票しますッ!!

何故ちはやが伸びない...
やはりOPY最強説か

自分は静流好きなので頑張ってもらいたいですね、会長との勝負が最後まで楽しみです。
そして、ともこの順位の高さにはホントに驚きです!!

朱音さん!!!
嫁キャラが一位だと嬉しいです!
僕の中の萌えキャラ江坂さんも奮闘してくれて嬉しいです!

瑚太朗君が9位なんて…
頑張って5位くらいになって欲しい!

朱音ちゃん、やっぱ根強い人気ですね♪

きたよ朱音さん。頑張って投票した甲斐がありました。

うおおおおぉぉっ!ヤスミンがんばれぃぃぃ!!

朱音さんやっぱりいいですよね!

後はルチアが上がってくれれば文句無しです

大好きなルチアとかがりんが上位なのは嬉しいです。このまま3位になるまで応援しますよ!!!

MY Angel ルチアの順位が上がらない~

朱音さんが好きな自分にとっては本当に嬉しい順位です。
あとは、咲夜と江坂さんの順位が上がるようにこれからも投票を続けていきたいと思います。

毎日ルチアにいれているけど小鳥に負けている・・・頑張れルチア応援しているぞ
そして3位になることを祈ってます

自分もコレを知ってから毎日ルチアに1つ入れてます。
体験版でも本編でもやっぱり一番好きだっただけに頑張って欲しい!
しかし、朱音さん強い・・・
さすがです。

静流と篝、吉野に頑張って欲しい いつも入れてるんだ

それでも自分は咲夜と吉野にいれ続けます!!僕のRewrite2トップは世間がどうあれ書き換えなれないです!!

ルイスかっこいいよルイス

このページの上へ