| BLOG TOP |

2012年1月31日

RewriteHf開発日誌

都乃河です。
Hfの作業ですが、シナリオもかなり完成してまいりました。
Keyでは中編が複数、という形体のファンディスクは初ですので、なかなか新鮮です。

さて、先日開催された人気投票ですが、こちらも完成間近です。
いたるさんは

「今年はGIRI☆GIRIがテーマやねん…」

と本年の最初に語っていましたが、
まさにその通りエクストリームな雰囲気です。

http://www.youtube.com/watch?v=JRBR8GW4eAs

見たところ、これを思い出しました。
そしてよく言われますが、年齢詐称など抜きに都乃河はまだ20代です。

よく見たら黒いシャツでした。

こんな感じらしい。エクストリーム!!!!




エクシアはもうちょっと耐久とブーストを優遇してあげてもいいと思いました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/981

コメント

会長の裸マント… (;´Д`)ハァハァ
壁紙楽しみにしてます!

エクストリーム!

朱音さんのが凄く気になる・・・
Hfにかなりの期待をしてもいいって感じかな?

楽しみです!

皆さん頑張ってください!

これはまさにエクストリームなギリギリ加減ですね、やばいです!


ウィングゼロは弱いんじゃない、縁の下の力持ちのポジションが得意だから影が薄いだけなんだ!(ぇ
いずれ都乃河さんとやってみたいです、厳しいと思いますが(苦笑)

マントっぽいけどこれ黒いシャツですよー

こ、こいつは…!
ギリギリでエクストリームですねw
楽しみになってきたぁ!!

って、殿エクバやってたんすか!?
エクシアはあれで良いんです。
十分通用しますから(笑)

もう期待がすごい事になってきました!
早く朱音を!
それでも僕はエクシアを使ってます!

エクストリームな朱音さんが自分のデスクトップに降臨すると思うと興奮してしまいました。
壁紙、本当に楽しみです!

殿20代だったのか・・・

壁紙楽しみですw

エクシアは前格に可能性を感じていますw

朱音さんがエクストリーム!!
しかし大好きな小鳥が3位から外れたのはくやしいのうくやしいのう

エクシアにもせめて我が愛機の赤枠並の火力があったらなあ

エクバはトールギスⅢいいですよ~
でも、たしかにエクシア近距離タイプなのにあのブースト量じゃ不服ですよね~


朱音様のお胸にゴクリw

生殺し感がハンパねぇ…
楽しみに待ってますv(^^)v

(」゚ロ゚)」<朱音様ぁぁぁぁぁぁ!

これは・・・・・会長のエクストリーム期待して待ってます!!
それにしても殿が20代だったなんて・・・

都乃河さんがエクバしていたとはw
朱音さんの画像がギリギリすぎるw
2位とか3位にもハイクオリティの壁紙をおねがいします

会長の胸。見えそうで見えない、萌えます。
GIRI☆GIRIに期待します。
都乃河さんは20代だそうですが、年齢は違うと思いますが私も20代です。製作がんばってください。

こ、こんな会長がみれるなんて・・・すばらしい

エクシアはブーストは特格の暴れ、耐久は復活があるのでしょうがないです。
でもどうせコストが同じなら・・・ということでスサノオ使ってます^^

このページの上へ