| BLOG TOP |

2012年1月 5日

Rewrite人気投票、結果発表です。

http://key.visualarts.gr.jp/rewrite_hf/rank/
本日人気投票の結果が発表になりました!
気になる結果はこちらへどうぞ。

ヒロインの順位もだいぶ入れ替わる形となりました。
壁紙の公開まではまだかかりますが、ぜひ楽しみにお待ちください!

また、RewriteHfの情報がVisualstyleでもご覧いただけます。
こちらもぜひ合わせてご確認くださいませ。
サガプラさんの「はつゆきさくら」表紙が目印です!(こちらのリンク先は18禁のページですのでご注意ください)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/967

コメント

自分が応援していたキャラが3位にはいってくれていて感動しました
壁紙が出来上がるのがすごく楽しみです

梅田さんが68位・・・
くそー書きおろし壁紙欲しかったのにッ!!

やっぱり朱音さんか^^;
静流も頑張ったようで

ちはやの壁紙がほしかったよおぉおぉーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

正直言ってちはや命の私としてはショックを隠しきれない結果になりました…orz

「ちはやの出番、減らさないで下さい…」
それがHFでの私の最後のお願いです…。

壁紙楽しみ!!朱音ちゃん強ーい☆彡

ま、ルチアちゃん入ってて良かったー^^

咲夜には頑張って欲しかったけど・・・

好きなキャラが上位に2人居るから良かった♪

結果発表待ってました。
会長最後まで強かったですね、静流が1位になれなかったのが少し残念です。でもとても楽しい人気投票ランキングでした。
今年はRewriteHfの新情報や発売を待つばかりですね。静流・ちはやルートだけでなく、特に本編で出番の少なかったかがりんにも期待しています!!

小鳥が残念でしたが、朱音と静流がランクインしてたので良かったかな?
壁紙、楽しみにしてます。

朱音さん1位おめでとう!好きなキャラなんで嬉しいです。
でも井上さんが3位以内に入ってなくて残念です。壁紙欲しかったあ

最後まであきらめずにルチアちゃんに入れててよかったー!!壁紙は必ずゲットしますねー!

大小朱音さんの支援してたので一位ものっそい嬉しいです!!
小鳥落ちちゃったかあ…
ともこに投票してないで小鳥に票入れてればよかったorz
では、壁紙とHFで朱音さん&小鳥とイチャイチャできる日を楽しみにしています^^♪

1位は朱音さんか~。うむ、俺も投票したぜ!

私が投票し続けていた3人がワンツースリーフィニッシュでした!!
新年早々思い残すことはありません!!

朱音さんを応援し続けた甲斐がありました。
描き下ろし壁紙楽しみにしています。
RewriteHfでの新たな展開を期待しています。

あっれ~~~~朱音だったんだ
てっきり、静流だと思ってたよ。

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

静流2位か・・・惜しかった
朱音さんも好きなキャラなので結果おーらい?

くっそー、ブレンダ80位か~
アウトロー狙ったのに…俺以外に入れてた人居たのか~

一票も入ってないキャラが居ないのが凄いですね~^^

書き下ろし楽しみに待ってます!

ルイスの書き下ろし見たかったのに・・・
でも、21位って以外ww

朱音さん大勝利!!!

( ゚д゚)ポカーン
そんな~、ちはやに毎日投票したのに~~(´Д⊂ヽ
おれは大好きだ~~~~~
(古河秋生風に)

小鳥ちゃん4位とか鬱すぎ泣きそう。
4位だからといってHfで上位3人より相対的冷遇とかしないで下さい・・・本編でもCG少なくシナリオ短く挿入歌も無かった娘なんです。Hfでもそんな扱いだったら本気で胃に穴あきます。
こんな愛しく思った娘は初めてなんです・・・静流と同じくらいスタッフからも愛情注いであげてください。

第28位 ザンブラコ村田&ウンパッパ加藤 378票

まさか、こんなにも票が集まってるとは!!
ザンブラコ村田&ウンパッパ加藤ファンは自分だけじゃなかった。
その事実に大満足です!!

やった!
大好きな朱音さん投票しつづけたかいがありました。

さすがは朱音さん!
壁紙が楽しみで仕方ないです!

恐らく
ちはやは咲夜に票をとられたな
同じルートだから

朱音さんと幼女朱音さんダブルの壁紙だといいな

ちはやちゃんの壁紙見たかったなあ~。でもHFでの活躍楽しみにしてますね!^^

小鳥が3位内に入らなかったのでちょっと残念でした。毎日投票したのに。朱音さんは凄いですね~

このページの上へ