| BLOG TOP |

2012年3月14日

RewriteHf開発日誌

都乃河です。
またラジオに出ることになりました! もちろんラジオRewriteです。

現在こんな感じでお便りを募集中ですので、皆さんどしどしご応募ください!
森田さんと千和さんの軽妙なトークが魅力の大変愉快なラジオですので、まだチェックしてない方はぜひこれを期に、毎週欠かさず聞いてみてくださいませ。


さて、RewriteHfですが、以前RewritePCについていたシステムボイスが正式に同梱されることとなったようです。
こちらは大変要望の多かったものですので、各声優さんのファンにもぜひ使用していただきたい一品です。
個人的には朱音が罵倒し続けてくれますので、特におススメです。
近々サンプルボイスを公開できるかもしれませんので、期待してお待ちください!



ついでに色々Windowsのガジェットの製作も進んでいます。
おそらくちはやがまた回る。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/1010

コメント

朱音さんに心ゆくまで罵倒されたいと思います。

都乃河さんラジオRewrite再登場!!
どんな話をしてくださるのか!?
楽しみに待っています(≧v≦)

開発お疲れ様です。
システムボイスはかなり欲しかったのでますますHf発売日が楽しみになりました。
ちはやには気の毒ですがガジェットの方も期待して待ってまーす。

ラジオRewriteも大期待ですが、システムボイスへの期待も負けてません!
早くRewriteHfしたい!
完成する日を誰よりも楽しみにしてます!

Windowsのガジェット……だと……!

ちはやー!!!(ハァト

楽しいトーク、楽しみにしてます!
システムボイス凄い嬉しいなぁ…。
小鳥に癒しまくってもらいますw

朱音様なくしてrewriteは語れないので、ハヤクバトウシテ。

今度はロリちはやローリングなんてどうでしょう?(笑)

システムボイス楽しみだなー 篝のボイスとか追加あるかなー?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

このページの上へ